
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アジアンランチ♪

2008/03/24 21:38 

昨日は、急に仕事が休みになったとーちゃんと
ぎゅうもこを連れてアジアンカフェにランチに行ってきました

 あたしは茶花茶香プレートDSC05013.jpg

 とーちゃんはツインカレー DSC05014.jpg

いい気になってマンゴーパフェも追加DSC05023.jpg

目新しいものが好きなヤツは、グリーンカレーと
レッドカレーが二つかかったメチャ辛いカレーを頼んで
「カレ~っ」(←そのまんまや!!)

あの人って珍しいものや期間限定ものに弱くて
これにする~って決めるんだよね。
そして無難なものを頼んだあたしに
「お前のヤツのほうがうまい、俺のは失敗だ」
ったく、厄介なヤツなんだよね~。 でも内緒だよ


今日の二人は「卒業式シーズンなので」
    スクールガール風でDSC05017.jpg

  ん~ぎゅうももこも可愛いDSC05012.jpg


そこへ飛び入りのク~ちゃんDSC05010.jpg

バッチリカメラ目線なのは、もちろんオヤツが目当てだからなのよ。


スクールガールには、みつあみよね。
    どう可愛いDSC05025.jpg

ん~オハナ周りが伸びてきてボサ子だな~。
今週はトリミング行かなくっちゃね


ちょっともらったマンゴーおいしかったですぅ~。
みんなはマンゴー食べたことある?(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カレー辛かったね。
今度は煮込みハンバーグがいいよ。
それよりパスタ食べにきてv-271
                 
                 byク~兄


No:2572 2008/03/24 22:08 | ク~姉 #.uq7WIogURL編集 ]

ぎゅうちゃんの三つ編み可愛い!v-238
私ぎゅうちゃんならシーズーちゃん飼ってもいいわ!v-344


No:2574 2008/03/24 23:37 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆ク~姉&兄ちゃまへ☆

お~お珍しい~
ク~にぃからの初コメね。

では今度は煮込みで。。
パスタ楽しみだわ~。またゴチソウになりに行くわよ~ん。鍋パもやらなくっちゃね!!

☆シャロンママへ☆

え~そうざましょ!
シーズー界で1,2を争う可愛さですから~
おほほほ~っ誰か止めてぇ~
親バカ大爆発中~v-313


No:2575 2008/03/24 23:45 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

v-343v-341私も犬が欲しいなー。でも世話がたいへんだからかえないの。まえのまえのまえのまえのまえのまえはかっていたのよーん。v-422


No:2577 2008/03/25 12:40 | まこ #-URL[ 編集 ]

スクールガールなぎゅうもこちゃんカワイイねぇ~v-10
三つ編みをしたシーちゃんは格別に可愛くなって、私大好きですv-415
あっ、もこちゃんには秘密ね(笑
うちのパパも好奇心旺盛で何でも新しいものに挑戦します(汗
私も無難に食べなれた物しか頂きません(笑


No:2579 2008/03/25 16:18 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

なおたさんが食べたランチも
パパさんが食べたランチも美味しそう~

パパさんが食べたのは、タイカレー???
もし、そうなら食べたいぃ~
そうじゃなくても、辛いもの大好きだから食べたいぃ~(笑)

スクールガールな姉妹も、いつも通り可愛いわねぇ~
三つ編みしたぎゅうちゃん、初めて見た!!
むっちゃ、可愛いじゃないのっ!!
今度、生で見せてねぇ~


No:2580 2008/03/25 18:41 | Naoko #-URL編集 ]

☆まこちゃんへ☆

ん~まこちゃんのところは、ワンと一緒に生活するのは大変だよね。
まこちゃんもお父さんもお母さんも忙しいからね。代わりに、ぎゅうもこを可愛がってください

☆ちーちゃんママへ☆

でへへ。イケますか?ぎゅうもこ??
お耳の毛を三つ編って、たれ耳じゃないと出来ないよね~。しーちゃん可愛いですぅ~。
(ホントもこには内緒にしないとね。。)

あ?パパさんもそう?
あたしも珍しいの頼みたいんだけど、とーちゃんがハズレだったとき(笑)のことを考えるとついつい無難な道を選びます。

☆Naokoさんへ☆

あ~Naokoさんって辛いもの好きだったっけ?だんな様も??

そうそう。香辛料たっぷりのタイカレーだよ。
今度行ってみる?

春の部(笑)の今度のデートのときに三つ編して行こうかな?着く前にブルブルされて取れちゃうかな~(笑)


No:2582 2008/03/25 22:26 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

こんにちは。

初めまして!
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(^-^)♪
毎日犬に励まされ、犬に教えられ、犬に癒されています。
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。


No:2583 2008/03/26 10:42 | kokoro #8fWVuTJ2URL編集 ]

☆kokoroさんへ☆

遊びに来ていただいてありがとうございます

我が家のドタバタぶりに和んでいただいたなら、うれしいです。

そちらのサイトに遊びに行かせていただきますね。


No:2585 2008/03/26 21:46 | なおた #-URL[ 編集 ]

いいなぁ~~v-344
そうか・・・、ぎゅうもこちゃんとパパさんと
コ~~ンナおしゃれレストランにお出かけするのが若さの秘密だったのねv-345












No:2590 2008/03/27 23:22 | rap and momo ママ #-URL[ 編集 ]

☆ rap and momo ママ さんへ☆

こっちはね、わんこ丸ごとOKカフェって1件くらいしかないのよ~。
テラス席のみ可ばかりでね。
真冬は寒いし、真夏は暑いし、雨風の日は無理。。これからいい季節になります~♪

気だけは若いつもりだけど、実はそうでもないのよ~。。。(><)


No:2593 2008/03/28 21:16 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
