スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大好物♪

2008/03/18 23:04 

バイト中午後になると「ん~夕飯何にするべ」考えはじめる。
でも今日は「絶対オムライスっ」と決めていた。
お友達のブログでおいしそうなオムライスを見たこともあり
冷蔵庫の掃除にもなるし。。

献立が決まってるときの帰り道ほどルンルンなものはないよね。
(いまどきルンルンって言うか?)
家に戻ってバタバタ仕度していて冷蔵庫から卵を出すとき
慌てていたので、ひとつ落としてしまった

ヤバイッぎゅうはやたら卵が好きなのよ~。
こっそりしゃがんで拭いていると、
姉妹はまさにバトルの真っ最中でダイニングとリビングの間の廊下をドタバタドタバタと走っていた
ほっ良かった。。
続けてコソコソ冷蔵庫の前で卵をテイッシュで拾い、
雑巾を絞って「さ、仕上げです」
振り向くとバトルしていたはずの二人が
冷蔵庫の前で床を舐めまくっている。
どひゃ~いつの間にっっっ

おいしいですね~卵大好きです~

あわわわ~でもま、仕方ないね。
床をキレイにしてくれてありがと。。ということにするか。。。

おかげで?おいしいオムライスが出来ましたとさ。
Image639.jpg

どううまそう~
(え?ケチャップが乱雑?性格出ますわね~)


あたし、卵大好きですね~。
ゆで卵も、タマゴ焼きも、ナマタマゴも好き♪
コンコン、パカっ!って音ですぐわかるんですよ~。(ぎゅう)
あっしには、そんな小さい音わかりませんね~。
でもねぇちゃんが「あ!」って走り出すのは見逃しませんぜ(もこ)
タマゴ好き?大好きな人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

たまご大好きですよねv-410

今日私も 卵を冷蔵庫の入り口で 落としました。ふふふふ
飛んできますね。。。
旦那も。。。
狙われないように、急いでふき取り作業!!



美味しいオムレツ出来ましたか?!!
UP ありませんでしたね〔残念





No:2538 2008/03/18 23:43 | ふゆ #-URL編集 ]

ウソのようなマコトのお話。
「ワタシの今日のランチv-86オムライスv-218
シンクロ??シンクロ???(笑

あ・・・でも、ワタシのオムライスは
『冷凍食品』でしたが・・・( ̄▽ ̄;)

もちろん、ご主人のオムライスには

L O V E ♡

ってケチャップで書いてさし上げたんですよねっ?[壁]ー ̄)ニヤリッ


No:2539 2008/03/19 01:23 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

しばらく更新してなかったから
どうしたのかなって思ってたよ。
いつも、マメに更新してるからさぁ。

あたしも、今朝オムライス作っちゃった。
にぃちゃんの、お弁当。
ケチャップでブタって書いたよ。


No:2540 2008/03/19 08:43 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

まだ結婚してた頃、お互いのオムライスにバカな事書いてましたねv-411

ワンコって生卵好きなんですね!
うちは茹でたモノもあげた事が無いんです…。


No:2542 2008/03/19 10:00 | みぃ太郎 #-URL編集 ]

生卵は、白身だけは気をつけないとねぇ~
お腹壊すって言うし

それにしても、オムライス作るなんてスゴイねぇ~
私???作らないよ
…と、なぜか威張ってみる(笑)

それにしても、今夜はナニ食べよう???
この頃帰ってくるのが早いから
ホント困っちゃう(笑)


No:2543 2008/03/19 12:20 | Naoko #-URL編集 ]

オムライスの写真見たら、食べたくなっちゃいました(^v^)
献立決まると嬉しい・・・わかります~!(笑)
ぎゅうちゃんはタマゴ大好きって言ってましたもんね♪
タマゴが好きだと、ゴハンのバリエーションが広がるから
羨ましいです。うちはなぜタマゴがダメなんだろう~(涙)


No:2544 2008/03/19 15:01 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

明日のお昼はオムライスの決定です(笑
なおたさんのオムライス見ていたら
食べたくなっちゃいました~!
美味しそう ┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

ぎゅうちゃんタマゴ大好きなんですね~!
隙を狙って舐めたタマゴは格別だったかな?


No:2545 2008/03/19 21:59 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

え~やっぱり落としちゃったの?偶然~っ!
そしてやっぱり、タマゴ大好きなのね!!

あれ?ふゆさんオムライスのガゾ見れない?
おげじいなぁぁ~??

☆kazuさんへ☆

え~~~!!あたしたち前世で兄弟?親子?それとも夫婦だったのかしら~(笑)

あぁ。LOVEね。遠い昔にそんなこともありましたわね。今は、そんなことをする気力もないっすよ。でも仮にやったとして「気味が悪い」とか言われるよ。きっと。



No:2546 2008/03/19 22:18 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

「ネタ」がなかったのと、メチャ疲れていたの。
でも元気で~す!そして今日は都会まで遊びに行ってきちゃいました!!

ブ。ブタって。。あんたって人は。。
新婚なのにぃ~。優しくしておやり!
ってあたしも、人のことは言えないんだけど。

☆みぃ太郎さんへ☆

はいはい。あたしも新婚時代は可愛いこと書いたりしたね。今?あの乱雑なケチャップ見ればわかるよね(笑)

タマゴ好きなんで、最近はあたしたちの目玉焼きも塩コショウなしで焼いてるよ~。

☆Naokoさんへ☆

ほとんど拭き終わってたからおナカは大丈夫だったよ~。Pになったら恐ろしいからね~

旦那様、最近早いの?珍しいね~。
我が家はとーちゃんのほうが早いからさ~
毎日悲惨よっ!!

☆さえさんへ☆

3日分くらい、ザックザックと(笑)献立が浮かぶときもあるんだけど、昨日の献立も思い出せないときもあるんだよ~(爆)

ハルくん、茹でたのも焼いたのもダメ?
おいしいのにね~ってあたしも卵好き!!

☆ちーちゃんママへ☆

うふふ。。美味しそうに見える?
とーちゃんは、子供みたいなものが好きでね
特にケチャップライスが好きなんだよ~。

ぎゅうもこのおかげ(笑)で冷蔵庫の前の床はピッカピカよ!!(爆)


No:2547 2008/03/19 23:40 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
