
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エビでタイを釣っちゃいました~♪

2008/03/14 22:19 

ひと月前の今日はバレンタインデーだったでしょ
とーちゃん、弟、父、義父、バイト先の社長にもちろんあげましたけど。。

お祭り大好きなあたしは、お店のお客さんにも仕度しました
常連さん用にハートチョコレート(¥100の)を20個と
その他のお客さん用に、一口チョコを大袋で3袋。

当日お店に来てくれたお客さんに「今日はバレンタインですから~」と手渡して

常連さん含め、年配の方が多いから、み~んな喜んでくれて
「うふふ。仕度した甲斐があるってもんよ

そして今日はホワイトデーで、お返しをいただいちゃいましたの~
DSC04975_convert_20080314220743.jpg


「お~このキーボードかっちょいい~っカードリーダーもついてますやん」
お店にあったキーボードのことを社長と話してたら
「いいよ~あげるよ~」

「先月はありがとう~」とお客さんからお返しが続々と

きゃ~あたしったら「やっすい」チョコしかあげてないのに。。
申し訳ねぇっす~でもま、ここは遠慮なくいただきや~す
みなさ~んありがとうございました~
あたし、幸せだわ~


ふ~ん、たくさんチョコやクッキーもらってよかったね。
でもさ、ダイエットはどうするの?あたしたち心配~っ(ぎゅうもこ)
一緒に心配してくれる人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あたしも今日、たくさんお返しいただいちゃったよ。
中には手作りもあったよ。
手作りはク~兄だけかと思ったけど、いるんだね。

この前のいちご、母にあげたんだけど
「ク~、いちご狩りで食べないって言ったけど
すごく食べるよ。あまりにも食べたがるから
途中でやめたよ」
だって。やっぱり内弁慶だわ・・・


No:2532 2008/03/15 00:51 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

はっΣ(・oノ)ノ
今日って・・・ホワイトデーだったんだぁ。。。
えぇー!!!
私・・・パパ・父ちゃん・弟にあげたけれど
1個も貰ってないっすv-406
唯一、友人のパパさんにあげたらお返し頂いたんだけれど。。。
パ・パパァー!!!
なおたさんは幸せ者ですよ♪
会ったことはないけれど、明るくて人気者なイメージで(勝手に想像してます笑)愛されてるんですよ~!!
あっ、私もその1人だからねぇ~(笑


No:2533 2008/03/15 01:03 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

なおたさん凄いv-363
私も貰ったけど、全然叶わないわ~
って、そんなにあげてなかったんだったv-411

お返し、期待してる訳じゃないけど
貰うと嬉しいよね~v-343


No:2534 2008/03/15 10:25 | クウカイママ #-URL編集 ]

すごいお返しですね~!!
お客さんともやりとりがあるって、
仲良くていいですねi-179
決め手はなおたさんの人柄の良さでしょう♪

苺狩りの日記、見ました!
ワンコと一緒に入れるなんて、素敵i-175
私も行きたくなりました。


No:2535 2008/03/15 12:23 | colon #-URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

へぇ~手作りか。。。
あたしの場合お年寄りが多いので手作りあったら、これはちょっと怖いよね。

ク~ちゃんは、ぎゅうと似てるよね。
ぎゅうも家でバクバク食べるんだけど。
Naokoさんがくれるオイシーおやつも食べないんだよ~。困ったやつじゃ。

☆ちーちゃんママへ☆

え~~~!!テレますがな。。
でも職場では確かにファンは多いですよ。
もちろんオジサマ。いやオジーサマ?ぷぷぷ

パパさんは、くれた??
ゴージャスディナーに連れてってくれたりして
。。。だといいわね~。

☆クウカイママへ☆

いやいや、実はこれは一部なのよ~。
ほんの小さなチョコしかあげてないのに
申し訳なかったわ~。

そうそう。期待は全然してなかったけど、覚えててくれただけでうれしいよね。
でもWDを知らないオジサマもいるのよ。

☆colonさんへ☆

うふふふ。。あたし「ジジイキラー」の称号をもらっていますからね~。
でもWDにお返しをって仕度してくれる気持ちがうれしいでしょ!!

イチゴ狩り楽しかったですよ~。
いつかcolonさんもモモちゃんコロンちゃん連れていらしてください!ご案内いたします~


No:2537 2008/03/16 20:42 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
