
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うふふ。。。そっくり。。。

2008/03/13 23:40 

今日はバイトお休みの日だけど。。。
母さんやら、とーちゃんやらにいろいろ用事を言いつけられ
なんだかなぁ
でもま、母さんにランチをご馳走してもらったし、いいとするか

しかもデザートつきImage635.jpg


帰ってから、姉妹とお散歩
風が強かったけど、暖かかったよね~

ひぇ~風でお耳がぁ~Image631.jpg


あ!コッコちゃんだぁ!
Image630.jpg


こんなとき、二人は仲良くシンクロしている
そんなとき、あたしは幸せな気持ちになる
ん~休みはやっぱりええね


かーちゃんのお休みの日はいいですね~。
いっぱいいっぱい歩いて、んことチッコしてきました~。
それに最近、寒くないのがまたいいんですよ~(ぎゅうもこ)
みんなも今日お散歩行った??
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなぁ~、お散歩楽しそう!
私も行きたいんやけど、花粉で大変なことになっちゃってるのよ~。v-406
お家にいても退屈だし、かといって外出すると
花粉のせいで後が怖い!!
もう、なにか特効薬でもないんやろか。泣


No:2530 2008/03/14 00:51 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

あら~シャロンママも花粉症なの??
あたしは、ごくごく軽いので、マスクなしで
チャリにも乗れるくらいなのよ~。

昨日のテレビで、サルも花粉症とかってやってたよね。ハナたらして、目痒そうにしてた。
これって現代病だよね~。


No:2531 2008/03/14 21:50 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
