
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お出かけの後も元気いっぱいです!!

2008/03/10 23:50 

昨日は、たらふくイチゴを食べた後、みんなでランチを楽しみ
帰りの車の中で、あたしとぎゅうもこの女子チームは爆睡~

暖かな車の中で、あの微妙な揺れ~眠くなっちゃうのよね~

「俺だけ寝れなくて可哀相だぁ~
はいはい。。じゃお昼寝したら
とーちゃんと一緒にお昼寝する人ぉ~この指とまれ~

姉妹は「いや~っあたしたちはこれからお散歩に行くんですぅ~」
ってことは、あたしが行くってことですよね~

近所の彼、リーフくんに新しいワンピを報告したかったのかな
Image623.jpg


そうそう昨日はク~ちゃんとぎゅう・もこは
色違いワンピだったのよね~。
3人並んで写真撮るの忘れたわ~
DSC_0895_convert_20080310234445.jpg

どうどう3人とも似合うでしょ~
顔ちゃんと映ってませんけどね~


3人で並んで写真撮ればよかったですよね~。
でもク~ちゃん「いや~!!」って言うかな~?
また今度のお出かけの時に撮ろうね~!!(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ、おソロだ~!って思ったけど
3人並んだところを見たかったな~。
次回がんばってね!って、もうフリースじゃ暑くなるかな??


No:2514 2008/03/11 08:12 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

3ワンズおそろ♪みんなお似合いよ~!
並んで歩いていたら目立つでしょうね~(≧▽≦)

それにしても、ぎゅうちゃんとママシーちゃん☆
何から何までソックリ、うりふたつですね!!(゚ロ゚ノ)ノ
お目目のカンジとか特に似てます!
ロコモコのママ&パパに逢ってみたくなっちゃいました♪


No:2515 2008/03/11 16:15 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

ね~おばかでしょ~。
きっとク~ちゃんもブルーワンピを着てくるから、ぎゅうもこにも着せたのにさ~。
3人並んで写真撮るの忘れたさ。。。

☆kazuさんへ☆

うふふ~。3人揃うと可愛さ倍増でしょ!
そしてあたしの親ばかにも拍車が!(笑)

ね!ね!そっくりでしょ~。
クッキー(ママ)もカワイコちゃんでしょ!
会ったら必ず言います。
「ぎゅうを生んでくれてありがとね。
君の娘はあたしの宝物だよ!!」ってね。


No:2517 2008/03/11 22:53 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

みんなで着てくれて有難うv-238
モデルさんたちが可愛いから~お洋服が映えますね~v-290
とっても嬉しいです☆

仲良しのお友達たくさんで良いねv-344楽しそう~v-433


No:2518 2008/03/11 23:28 | rap and momo ママ #-URL[ 編集 ]

おそろいのお洋服カワイイv-10
こんなカワイイ子が2ワン居たら・・・
私ぜーったい声掛けちゃいます!(笑
そしたらなおたさんは??
にやけますね(笑

リーフ君メロメロじゃ~ん♪


No:2519 2008/03/12 00:41 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

オソロの写真、ちゃんと撮れたのが
なかったんだよね。
また、撮ろうよ。


No:2520 2008/03/12 20:29 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆rap and momo ママ さんへ☆

ホント可愛いワンピで、モデルも可愛いし
(親ばかなんで勘弁して!)絵になるでしょ
3ワンおソロで、今度こそ撮るわよ~。
楽しみにしててね~♪

☆ちーちゃんママへ☆

えぇ。えぇ。もう鼻高々ですわよ~。
「手作りのお洋服ですのよ~」
「え~ぇ~。作ったんですか~?」
はい!!。。お友達が。。」

リーフ君は、「柴系」の男の子が大好きなぎゅうが見つけてきたんです!!

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうなのよ~。せっかくだったのにね。。
でもまた「死にたくなるカフェ」(爆)へ行った時にでも撮りますか!!


No:2521 2008/03/12 21:50 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
