
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちご狩りぃ~♪

2008/03/09 23:30 

今日はみんなでイチゴ狩り~へ出かけました。
お出かけは~

ぎゅうママクッキーとDSC04950.jpg

      もぐたんとDSC04929.jpg

     ク~ちゃんとDSC04967.jpg

ぺろりんリノちゃんとDSC04939.jpg

     ちーちゃんとDSC04936.jpg

   わちゃわちゃもこDSC_0842_convert_20080309223406.jpg

       そしてぎゅうDSC04920.jpg



今日は風があったけど、いいお天気で暖かい日
ハウスの中は初夏のよう~。
「元は取りまっせ~」と張り切るあたしたち。
神出鬼没のもこは、皆さんにすがりついておねだりしております~。
DSC04924.jpg

家で何ももらってないみたいじゃないのよ

ハウスの近くには、ご近所のワンのお宅のドッグランがあって
そこでみんなで写真撮影~
DSC_0880-k_convert_20080309224611.jpg

遠くに見えるのは海だよ~

おなかい~っぱいイチゴを堪能して楽しい時間でした~
みんな、ありがとね~
「みんな集まれ~」って言ってたあたしたちが遅れちゃって
ごめんなちゃ~い


みんなで一緒に食べたイチゴはおいしかったです!(もこ)
あたしは、知らないとこで食べるのが苦手なのよね。
でも、とーちゃんがこっそりイチゴをお家に持ってきてくれて
お家で食べました。甘くておいしかった~(ぎゅう)
イチゴが大好きな人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イチゴ狩りお天気v-278でよかったですねv-410
今回参加できなくて残念だったけど・・・
いつか苺大好きなアリスも連れて行ってあげたいな~v-290

今日は朝から雨で、少しは花粉症もマシかなv-8


No:2507 2008/03/10 06:49 | kazn #-URL[ 編集 ]

いいなぁ~♪
いちご大好きです~!
ポチしました~v-10

ぎゅちゃんママのそっくりですね!
ママもベッピンさんv-343


No:2508 2008/03/10 10:49 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

昨日はありがと。
楽しかったね。
気合入れていったのに
いちご、あまり食べられなかったv-406

おうちに帰って例のいちご
食べたかな?


No:2509 2008/03/10 13:33 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

昨日は、ホントに楽しかったぁ~
誘ってくれて、ありがと~

今度は、何して遊ぼうかねぇ~???(笑)
春になって、外での食事が楽になったら
もっと、色々行きたいよね

帰りの車の中では、リノもチーちゃんも
爆睡だったよ(笑)
2人とも、大きなイチゴたくさん食べたけど
お腹も平気だったし

楽しいツアーを計画してくれて、ありがと


No:2510 2008/03/10 20:28 | Naoko #-URL編集 ]

☆kaznさんへ☆

いいお天気でした!!
来年はさ~(気早すぎ??)新年早々にすればいいのよ~!
まだ花粉も大丈夫でしょ?ただ超高値なんですけど。。ま、イチゴ大好きアリスちゃんのために。。いかが?

☆ちーちゃんママへ☆

はい!おいしかったですよ~。
大きくて甘くて。。んま~い!!でした。

ね。ね。そっくりでしょ!
ガゾを見て「え?これどっち?」って迷うこともたびたびなんですよ!!

☆ク~姉ちゃまへ☆

う~ん。あたしは結構食べたわよ!
多分1パック半くらいは、いったと思う!

こっそりお土産イチゴ?もちろんよ~
昨日の夕飯のデザートに。そして階下の両親にもおすそ分けしました(^m^)

☆Naokoさんへ☆

イチゴおいしかったし、楽しかったよね~!
うんうん。またいろいろ企画しようよ!
これからテラス席のみでも、耐えられるような(笑)季節になるもんね~。
新規開拓バンバンしましょう!

いや~企画者なのに遅刻しちゃって申し訳なかったよ。たいしたおもてなしもできず、すみましぇん。

もこは、たらふく食べたけどおなかはOK!
ぎゅうは、全然食べなかったけど、とーちゃんのこっそりお土産を帰ってきてから食べました!!


No:2511 2008/03/10 22:31 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

お天気のいい日にイチゴ狩り、いいですね~ヽ(^o^)丿
ああ、私もイチゴ狩ってみたい・・・。
イチゴ狩り未体験なんですが、手に練乳のカップを持って
狩り歩くって本当ですか?
そしてしそして、最後のぎゅうちゃんのコメントを見ると・・・
すべてそのばで食べないといけないんですか?(ひそひそ)
どのくらい食べられるんでしょうか!


No:2512 2008/03/10 23:00 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

楽しそうですねv-380
久能ですか?!!

いいな~
おなか一杯 食べれそうで食べれないかも。。。

みんな一緒がいいんですよねv-286


No:2513 2008/03/10 23:21 | ふゆ #-URL編集 ]

☆さえさんへ☆

さえさぁ~ん!イチゴ狩ってきました~。
「わんこも入れるとこあるのよぉぉぉ~!」

はいはい。。まとめて質問にお答えしますわ
乞うご期待よっ!!!

☆ふゆさんへ☆

はい。久能です!!
同じものって、なかなか量は食べられないもんですよね~。
でも1パック半くらいは食べれたかな~?

そうそう!みんなで一緒ってのがいいんですよね~♪


No:2516 2008/03/11 22:36 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
