
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

普通の日休みの昨日は。。

2008/03/06 21:25 

昨日は普通の日休みをいただきバイトがお休みでしたの~

休みときたら散歩でしょ
そんな目で二人はあたしを見るけど。。。
お仕事の日だって「行くしょ?行くしょ?お散歩行くしょ?」で
ほぼ毎朝お散歩行ってるじゃないの~

「でもさ、時間気にしながらのお散歩よりノンビリお散歩のほうが
絶対楽しいと思わない」ぎゅうにそんな顔をされ
「うん、そりゃそうね~」うなづく単純なあたし

ネロ君とぎゅうは同級生だからなのか
(あ。学校には行ってないけどね←わかってるって??)
すっごく仲良しなの。
「おい久しぶりだな」肩に手を置かれても、楽しそうなぎゅう
Image618.jpg

両手に花のネロ君だけど、やっぱり若い方がいいのかしら
Image619.jpg


お昼は、久~しぶりに元職場の長女ちゃんとランチぃ~
常日頃、年配の方ばかりと接しているあたしは
ポンポン言葉の飛び交うテンポの早い会話が楽しい~
デザートもおいしかったしね~Image620.jpg

久しぶり続きで「ともちゃんの仏壇にお線香をあげて」
「きなことご対面」Image622.jpg

半年以上会ってなかったから忘れちゃったかな~と思ったけど
ちゃ~んと覚えていてくれて
「くぅ~ん。くぅ~ん。=久しぶり久しぶり」のご挨拶
ん~相変わらずカワイコちゃんだねぇ、きなこは。。

娘孝行も、自分のための時間も出来たし、やっぱ普通の日休みはいいやね~ 
でも楽しくてノンキにしてた分今日の仕事は疲れたわ~
ふふふ。。贅沢よね~


お休みで、ノンビリ出来てよかったですね。
かーちゃんはいつも頑張ってるからね~。
今度のお休みの日はたくさん遊んでくださいね~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アマバンのワンコだね!

ぎゅうちゃん、ネロ君に「君はさがってて。
ぼくは、こっちの若いこのほうがいいから」
って言われてるみたい。2枚目の写真


No:2492 2008/03/06 22:07 | ク~姉 #-URL編集 ]

なおたさんv-345

v-25ありがと~ございましたv-353
ぎゅうちゃんももこちゃんも大きい子も怖くないんですね~♪

普通にからんでいるところがすごい♪

お仕事の日も朝散歩なの??

いいママさんでぎゅうもこちゃん幸せネv-345実は私も・・・♪
私たち良いママね~v-433


No:2493 2008/03/06 22:24 | rap and momo ママ #-URL[ 編集 ]

お散歩も 楽しそうですね~

普段の日も お休みがあるんですね~

お友達と 静岡に行こうかって 
話が出るんですよ!!

今度はよろしくv-273


No:2494 2008/03/06 22:54 | ふゆ #-URL編集 ]

「平日のお散歩楽しいです~」って
ぎゅちゃんもこちゃんから伝わってきますよ (o´∀`o)

トイプーのきなこちゃんカワイイ~ですね!
2匹目は…トイプーが欲しい私です。。。


No:2495 2008/03/07 15:03 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうそう!!アマバンのきなこだよっ!!
久しぶりに「あゆ」(マルチーズ)とも会ったよ

あ!やっぱ!!
あたしもそう思ったんだよ!
「若いこの方がええなぁ~」って言ってるみたいだよね。うふふふ。。

☆rap and momo ママ へ☆

着いたのね~。喜んでいただいたかしら?

もこは大きい子でもぜんぜん平気なのよ。
ぎゅうはなぜか「柴犬」系の子が大好きなんです。近所にいる3人の彼はみんな柴なのさ

仕事の朝忙しいんだけど、可愛い娘のため時間をやりくりしてお散歩に行ってます。
rap and momo ママ さんはいいママさんだけど、あたしは全然ダメよ~。

☆ふゆさんへ☆

「週に一日普通の日休みをください!」と
今のバイト先の社長にお願いして雇ってもらったんです。11月12月はメチャ忙しくて無理なんだけどね~。

おお~!来る??会えたらいいな~!

☆ちーちゃんママへ☆

お仕事のある日のお散歩は慌しいんだけど
お休みのときはゆとりがあって、あたしも楽しめるんだよね~。

きなこ、可愛いでしょ!
2匹目考えてるの?パピヨンのもこを迎えて可愛いと思うけど、やっぱ「シーちゃん」が可愛いと思うんだよね~。もこには内緒ね!


No:2496 2008/03/07 23:28 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
