
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さ、そろそろ寝ましょうか?

2008/03/04 23:36 

大事なものをバックアップして、パソを初期化処理をしていました。
よしよし。。。これでバッチリよ 
おやおやバックアップしたつもりだったけど
今までのメールが全部ないわ~どうしてなのぉ~
ありゃ~困ったわ~
お友達のみなさ~んおマヌケちゃんのあたしにメールしてぇ~
アドレスがわからなくなっちゃったんでございますのよ~

そんなこんなの作業をして振り向くと。。。
ぎゅうがウトウトしながらあたしを待っていますDSC04879.jpg

うふふ。。じゃそろそろ寝ましょうか~    DSC04883.jpg


                   DSC04877.jpg

すっごく眠いのに、ずっと待っててくれてありがとねDSC04878.jpg

さてさて。。一緒にお布団でぬくぬくネンネしましょう~


お布団で寝るのが気持ちいいんですけどね
やっぱり、なおちゃんと一緒じゃないとだめなんですよ。
だからあたしは、ずっと待ってるんです~。
え?もこ?あの子は、とーちゃんと一緒に行っちゃいましたよ~
ずっとかーちゃん待ってるオリコウなあたしを応援してね
→>→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いや~ん、なおちゃんの気持ちよ~~~くわかるわ!!
ウチも先日アウトルック2003を2007に移すのにどんだけ苦労したか!!
パパがマイクロソフト社に電話しながらやったけど
なんか変なことになっちゃってるの~。v-393
ま、とりあえずメールが残ったからなんとかするしかないけどね~。
もう、パソコンって意地悪!!v-359

でもず~っとパ二くってるママに付き合うぎゅうちゃんって
かっわいいよね~!v-344


No:2486 2008/03/05 00:52 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

健気に待ってるぎゅうちゃんに胸がドキュンです(*^□^*)
眠気と戦いながらママを待ってたのね♪
抱き締めたくなっちゃうわヽ(´∇`)ノ
もこちゃんはパパとお先だったのね(笑)
もこちゃんらしくて笑ってしまったよ!


No:2487 2008/03/05 02:01 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、何時に寝るの?
ちなみにク~は6時半~7時には寝るよ。
でも、昼間まったく寝ないけどね。


No:2488 2008/03/05 21:37 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

あ~やっぱりぃ~!!??
パソコンってヤツはさ~「精密機械」でありながら「気まぐれ」なとこない??
「さっき作ったフォルダ、お前どこやったんだよぉ~!!返せこのヤロー!!」
モニター見ながら一人で怒っていたあたしです(バカ)

振り向いて、たまに目が合ったりすると
「きゃ~だいすきよぉ~!」抱きしめちゃいます。そ。そ。親ばか大王だからさ~。

☆ちーちゃんママへ☆

そうそう。抱きしめちゃってますよ。
健気よね~。一緒の空間にいるのが安心するみたいなのよね。
可愛いわ~。
もこは、あんなヤツなのよ(笑)
でも「女子部」だけで固まっちゃうと、とーちゃんスネるからね。ちょうどいいのかも♪

☆ク~姉ちゃまへ☆

ん~本格的に寝るのはあたしと一緒だから12時ころ?でも8時過ぎころからバッタリ寝てるよ。
ク~ちゃんったら「落ち着く自宅」ですら
踏ん張って?ずっと起きてるの~??
笑うわ~♪


No:2489 2008/03/06 00:14 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

やっと見れましたよ~なおたさん!
って、なぜか?日中ずーーっとなおたさんのblogにアクセスできなかったんです(゜o゜)
サーバーの不具合かなぁ?いやですね~(´-ノo-`)ボソッ...

ぎゅうちゃんとロコはやっぱり似てるのね(笑
もう、今更驚かないと思いますが・・・
我が家もモコは「お先に~zzz」ってカンジで、
ロコはずーーっと足元で寝ながら待ってるんです。
で、必ず抱っこで一緒にベッドへ行くんですよ(* ̄m ̄) ププッ
なんかね、ロコを見ているようで和んでしまいましたv-345


No:2490 2008/03/06 00:40 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆kazuさんへ☆

えぇぇぇ~!!!同じだぁぁぁ~~!!
(ちょっとオーバーだった?? 笑)
ぎゅうも抱っこしてベッドに一緒に行きます!
いつでもどこでも長女は可愛いけど、
この時が一番可愛くてイトオシイ。。。
ベッド行く?で、おなか出して転がります。
「抱っこして連れてってぇ~ん」ってことなの。
これから毎晩それを見ながらロコちゃんを思うわ(笑)

「アクセスが集中して。。」ってやつ??
カウンター見るとぜんぜん集中してないのに(笑)どうしてだろ?
とーちゃんは3人以上で一度に見てると4人目から駄目なんだよ!きっと!!
FC2バカにされてます~(T=T)


No:2491 2008/03/06 13:09 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
