
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春を満喫~♪

2008/03/03 20:32 

昨日は暖かくていいお天気でした~
とーちゃんの仕事がお休みになったので
日頃お世話になっている義父母とお出かけ~

行き先は伊豆の河津で~す。
どうよ~桜キレイでしょ~
DSC04913_convert_20080303200438.jpg


もっちろ~んあたしたちも一緒ですよ~DSC04891.jpg

土手をず~っと続く桜並木と菜の花。ん~春だわ~
DSC04906_convert_20080303200717.jpg

あたしたちもお花と一緒にDSC04907.jpg

お写真撮りました~  DSC04895.jpg


あたしたち、いっつも「じぃじとばぁば」にお世話になってるんです~
今日は一緒にお花見できて、うれしかったです~。
また一緒にお出かけしましょうね~DSC04897-k.jpg


お出かけは楽しいで~す!
キレイなお花が見れたからうれしかったです。
じぃじとばぁばも楽しかったらいいな~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~綺麗だね。
河津って行ったことないけど
行ってみたいな。
でも、すごく混んだでしょ。
じ~じば~ばワンコとお出かけいいな。
うちのじ~じば~ばワンコは出かけるのが嫌いですv-406


No:2475 2008/03/03 20:59 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

河津桜きれいね~v-252
見に行きたいな~って思うけど、この時期花粉がピークなので極力外出は避けてるんですよv-409

みんなで一緒にお出かけできるのは幸せねv-410


No:2476 2008/03/03 22:00 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

キレイだったよ~♪
でも超混み!バカ混み!!
急に思い立って行ったので着いたのも遅くて
途中夕飯食べたりしたけど、帰ってきたのは10時半よ。。。疲れた~。

義父母もあんまり出かけない人なのよ。
でもたまには親孝行しないとね。

☆kaznさんへ☆

ね~キレイでしょ~。
桜も菜の花もとってもきれいでしたわ~。

そっか。。花粉ピークだよね。
今日は黄砂もヒドかったでしょ!
あたしも一日に数分くしゃみが止まらなくなるときあります!でもマスクなしでチャリに乗れるからまだまだだよね。


No:2479 2008/03/03 22:30 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

綺麗ですね ~~ !!
いいですね ~~ 桜って 並木道を歩くのがいいですよね。
1度 行ってみたいと思ってるのですが。渋滞が凄い !! って 聞いて
パパ連れてってくれませ~ん。
親孝行な なおちゃん 偉いなぁ~~ !!

昨日は 息子を誘って 用宗のサリーズカフェに 行って来ました。

また お逢いしましょうね ~~ e-328


No:2480 2008/03/03 22:57 | *麗* #L1QD85KMURL[ 編集 ]

わぁ~キレイv-10
もう桜咲いてるんですね~!
春ですなぁ~♪
ぎゅうちゃん・もこちゃん桜が似合います~!

コチラは少しづつ雪が溶けてきましたよ♪


No:2481 2008/03/03 23:15 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

わー綺麗ですね~
日曜日 私は 主人とシモンと花音連れで
清水に・・・静岡に・・・
買い物に 行きましたよ~

いいなv-238
みんな うれしそう

川津桜 満開ですね!!


No:2482 2008/03/04 00:13 | ふゆ #-URL編集 ]

河津櫻きれいですね~
昨日は暖かかったし良い親孝行が出来ましたね!
ぎゅうもこちゃんも穏やかなお顔だ~


No:2483 2008/03/04 09:39 | 累まま #-URL[ 編集 ]

河津桜、キレイだねぇ~
今が見頃ってカンジだよね

良い親孝行もできたし、ぎゅう&もこちゃんも楽しそうだし
良い週末が過ごせたみたいだね

我が家は、いつもの週末だったよ(笑)

日曜日、直接行くことにするよ~


No:2484 2008/03/04 19:07 | Naoko #-URL編集 ]

☆麗さんへ☆

はいはい。。すごいですよ~渋滞。。
うわさには聞いていましたけど。。
南伊豆もいいんですってよ~。
パパさん説得して行ってみてから

用宗のカフェですね。おいしくていい雰囲気だよね~。またぜひご一緒しましょう~♪

☆ちーちゃんママへ☆

河津桜は、ソメイヨシノより早くて色が濃いんですよねから。写真もとってもキレイでしょ?

ちーちゃんママのところは雪が溶けつつあるのね。早くお散歩楽しめる時期がくるといいね~。待ち遠しいねぇ。

☆ふゆさんへ☆

清水・静岡へ?ドリプラあたりに来ていたのかしら~??
なかなかお会いできませんね~。
こちらへお出かけのときはぜひメールしてくださいね!待ってま~す!!

☆累ままへ☆

うん!暖かくていい日でした!
桜とってもキレイでしたよ~。

少しだけど、親孝行できたかな~?

☆Naokoさんへ☆

ええ、見ごろだからこそ、バカ混みでした~。
関東ナンバーの車がいっぱいでした~!!

たまには親孝行もしないとね!
いつも娘たちがおせわになってますから!

日曜楽しみだね。では現地集合で~♪


No:2485 2008/03/04 23:12 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
