
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サブ君っ!!

2006/05/03 21:45 

ぎゅうの愛しの「杉山君」の名前がわかった!!
サブ君って言うんだって。

あたし達が散歩に行く時、彼はいつもひとりだったけど
午前中に行くとバンタイプの車がなくて、杉山君もいなかった。
きっとお父さんと一緒に出かけてるんだな・・・

ぎゅうに優しいのは杉山君もお家の人に大事にされてるからなんだ

その日杉山君とはしゃいで遊んでいたら窓が開いてお母さんとご対面「あ~いつもお世話になってるんですよ。この子達ホントに仲がいいんです
「これからも遊びに来てやってくださいね~」やさしいお言葉をいただく

サブ君か・・・帰り道あたしの頭の中で「ちぃ~らしぃ~」すし太郎のメロディがグルグル回っていた


sugiyama.jpg

杉山君・・いやサブ君かっちょいいよねぇ~


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです!ブログにお祝いコメントありがとうございました。チーズと仁胡が敵対?していないのでひとまずほっとしています。

なおたさん元職場でバイトしてるんですね。
サブ君でチラシ寿司笑っちゃいました^^


No:98 2006/05/03 22:16 | ちーとす #N2y2xK1cURL[ 編集 ]

GW、いかがお過ごし~v-236
我が家は毎日ハマワンだよ(笑)

ぎゅうちゃんのお友達の「杉山君」、名前がわかって良かったねぇ~v-238

それにしても、「サブ君」で「ち~らし~v-266」には、爆笑した( ̄w ̄)ぷ


No:99 2006/05/03 22:36 | Naoko #LbYl9WXIURL編集 ]

☆ちーとすさんお元気?
仁胡ちゃん誕生おめでとう~♪
大丈夫だよ~チーズ君は優しいニイちゃんになると思うよ。
チラシ寿司を食べたらぎゅうとサブ兄を思い出してね。

☆Naokoさんお久~っ!!
とーちゃんが半日仕事だったりするから休みなんだかよくわかんないよぉ~!
ちょっと会いに行こうかな?と思っても今日の渋滞情報見たらやっぱ地元にいようってつくづく思うね。
ね、サブといえばチラシ寿司でしょ??


No:100 2006/05/03 23:18 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
