スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんなオチかいっ!!!

2008/02/29 23:58 

パソを開けてネットをつなぐと、
ホームに設定したヤ○ーが開くはずなのに。。
なぜかルーターのメーカーのコ○ガへのログインページが
起きちゃうんだよ~

コ○ガのバカぁ~
なんでイチイチお前が出てくるんぢゃ~
ブログのURLを入れても。。
友達のHPのURLを入れても、またコ○ガだぁぁ~

もう~絶対ルーターが悪いに決まってるじゃんっ


昨日は我が家のパソコンの師匠である人が遊びに来てくれたので
何が原因なんだろうねぇなんて相談していたんだけど
ん?モデムを見たら電源は入ってるのに、繋がってないことを発見

それってさ~どこが悪いって、やっぱあそこでしょ~
確認してみると、切断されてるって言うんだよ~
しかもここら辺地域全体とかじゃなくて、我が家だけっ

ガーッって掃除機かけてたら、コード引っ張りすぎて
コンセントから抜けてスイッチ切れちゃったって感じ?
(ま、向こうはそんな言い方じゃないけど、そう聞こえた)

んなろ~っそれじゃ元の元がそれじゃ繋がるわけねーだろ


「大変申し訳ありませんでした」とご丁寧な謝罪の言葉とともに
ネット復旧~
一番にモデムを確認しない我が家もボケナスだけどさ~。
奴らもトンデモナイことしてくれるよね。。。

師匠に言わせると「こうなっちゃったのは、あたしのせいじゃないですから
悪いのは、奴らなんですよ~あたしはちゃんと働いてますから~」と
コ○ガがアピールして出てきてたんじゃないのか

コ○ガちゃん、ゴメンよ~。
ってな訳で、めでたく復活したんで、また皆さんのとこへ遊びにいきますね~。
またよろしくぅ~。

ん~。新しいパソはまた遠くに行きましたわ。
今はIBMとDELLを使ってるんだけど(欧米かっ!)
日本のメーカーのが欲しいねぇ~。



えぇぇっと。。とうとうあたしたちの出番なかったですねぇ~。
昨日美容院に行って可愛くなったんですけどぉ~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あぁ~つまんないっっっImage611.jpg

スポンサーサイト

テーマ : トラブル - ジャンル : コンピュータ

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうだったんだ~。
でも、繋がってよかったね。
うちは、NEWパソ買う気マンマンだったのに
ク~にぃが「パソコンは1台でいい」
って。ケチでムカつくわv-355


No:2472 2008/03/01 08:45 | ク~姉 #-URL編集 ]

お~、復活おめでとう!
我が家も2月はじめに2日間ほどネット接続できなくなって・・・
無線ランで4台とばしてるから無理がたたったのか?な~んて思ったりもしたけど、結局ルーターの設定が何かおかしくなってて、初期化して再設定したら元に戻ったんだけどねv-8
ちょうど息子も娘も留守にしていたから良かったけど(?)、もし在宅しているときだったらパニックでしたよ^^;

で綺麗になったお嬢様たちの画像は明日かな?v-410


No:2473 2008/03/01 22:51 | kazn #-URL[ 編集 ]

よかった~!
何はともあれ、なおたさんとぎゅうもこちゃんに会えますわぁv-10

私・・・この手の不具合には知識がなくて
いつも大パニック+落ち込みます(笑



No:2474 2008/03/02 15:38 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

ね~参りましたわ~。

そっかぁ。兄ちゃんが反対したのね。
新婚v-238だからさ。。
二人で一緒に仲良くパソしたいのよ、きっと。

☆kaznさんへ☆

え~今回は単純にNT○が悪かったんだよ。
ひどいでしょ~。まったくぅ~!!です。
でも精密機械って(笑)何が悪いのか不機嫌になるときあるよね~。難しいわ。。。

キレイになったお嬢さんとキレイなお花を
UPしました~♪

☆ちーちゃんママへ☆

はい~またお会いできます~(笑)
いつも遊びに来てくれてありがとうです!

ホント困っちゃいました~。
電源全部落として、最起動したり。。。
すったもんだの日々でした。
結局NT○のミスだったけど、いい機会なので初期化してクリーンアップしました!!


No:2478 2008/03/03 22:18 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
