
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なぜじゃ~

2008/02/27 20:17 

ブロ友さんのところで「パソの調子が悪くてお休みします」とあった
あらまぁどうしたのかしら?なんてノンビリ思っていたら
我が家のパソがあぁぁ~(*_*)
2台のパソを一つのモニターで使っていてルーターで飛ばしているんだけど
どーも原因はそのルーターかも…
ってわけでblogupも皆さんのところへの徘徊もメールも出来ない(>_<)
そんなに依存してるわけじゃない!と思っていたけど
ネットが繋がらないと暇だし、寂しいねぇ(:_;)
また復旧したら皆さんのところへ遊びに行きますね。
とりあえずぎゅうももこも
あたしも元気で~す
(゜▽゜)
んじゃまた~(#^.^#)


日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

シャロンママもパソの調子が悪いんだよね。

あさって、ヤマダオープンだから
買うしかない!


No:2466 2008/02/27 21:18 | ク~姉 #-URL編集 ]

家のPCもすぐに調子が悪くなります。。。

元気ななおたさんとぎゅう・もこちゃんに会えるの楽しみに待ってるからねぇ~!!


No:2467 2008/02/27 21:54 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

ちーちゃんママ、ク~姉ちゃま、ありがとう~!ケータイからの投稿はメンドいです(>_<)
明日はバイト休みだから頑張って復旧させる予定…うまく行くかな~


No:2468 2008/02/27 23:09 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

一緒やったんやぁ~。笑
ウチは今日買いに行って値切り倒してゲットしたで。爆
なおちゃんとこもはよ直してな~。


No:2469 2008/02/27 23:30 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

あじゃじゃ。PCの不調は困っちゃいますよね(>_<)
仕事でも使ってると、なおさら・・・私、買ったPCが
一週間経たないで不調になった時、よりによって仕事が
忙しかったので、思わずPC叩き壊そうとしたことがありますもん。
でも! ルーターさえ交換すれば直るのかしら?(*^_^*)
復帰をお待ちしておりますー♪


No:2470 2008/02/29 01:44 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

わ~いいなぁ~新しいパソか。。。
欲しいなぁ~。
うち?すごいオチで解決しました。
また遊びに行くね~♪

☆さえさんへ☆

実はとんでもないオチがあり。。
とりあえず復活しました。

パソコンなんて無くたって、たいしたことないさ~なんて思ってたけど、ないと手持ち無沙汰でつまんないね~。
すっかり依存症なのかも。。。


No:2471 2008/02/29 22:58 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
