
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のピンクちゃんズ

2008/02/25 23:08 

昨日は、ノンビリまったりしてほぼ復活のあたしで~す
さて、今週もお仕事がんばりましょ
ってその前に。。「一緒にお散歩行きたいよ」攻撃に遭い
バイト前に朝のお散歩へ~

上へ下へとなりImage610.jpg

匂いを嗅ぎ続ける姉妹たちImage609.jpg

こんなお上品なワンピを着ているのに。。縄張りの点検だなんて。。。
プリンセスっぽく振舞って欲しいわ~ってそりゃ無理だわよね~


今日いつもの「ささみ巻きガム」を食べるとき、スヌードが見つからなくってね
あたしのヘアゴムで耳をしばったとこ、見る







じゃ~ん
Image608.jpg

うぷぷぷぷぷ~
ね~ちょっと笑うでしょ~まん丸顔で~
人間の子みたいでしょ~
あたしの友達のマリちゃんのその友達のナナちゃんって子(人間の)と
クリソツなのよぉぉお~


かーちゃんったら!またあたしをおもちゃにしてぇ~こらぁ~(ぎゅう)
ねぇちゃん、耳しばると可愛いです~ぅ。大好きです~(もこ)
まん丸顔の長女、応援してくれる?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カワイイ
なるなる!真ん丸顔で人間の子みたいにしっかりポチしましたよ♪
ちーちゃんはスヌード苦手みたいで…
ガムの時はヘアゴムで結んでます(笑)

クンクン探検隊
ご苦労様でした(笑)


No:2462 2008/02/26 01:50 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

累もこの前実家に連れて行ったときスヌ忘れてしまってハンカチでしばったのよ~
それはそれで・・・可愛いのよ~(親ばか!)

まん丸顔がやっぱり可愛いわね~


No:2463 2008/02/26 13:41 | 累まま #-URL[ 編集 ]

あたし、この耳まで結んだぎゅうちゃんの顔
大好きなんだ~
超~かわいいよねv-346
今度、噂のぎゅうちゃんそっくりさんの
写真見せてよ。


No:2464 2008/02/26 20:51 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

クゥ~~~っ(≧▽≦)カワイイ~!

ワタシも耳なしシーちゃんのお顔大好きです。
ホント、人間のコっぽくなるんですよね(* ̄m ̄) ププッ
ロコもお耳を高い位置で留めると
ポニーテールちっくになって面白いです♪
しかも、お写真のぎゅうちゃん・・・
なんだかちょっぴり誇らしげ!ですわよ~(笑


No:2465 2008/02/26 23:45 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
