スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まったりぃ~♪

2008/02/24 22:56 

昨日は変な天気でした~。
朝はいお天気だな~なんて思ってたのに
午後になって雨が降ってきて
風も吹いてきてメッチャ寒いし。。。

申告も終えて、気が抜けたのか?
バイト中、午後からだんだん調子悪くなってきて。。
こりゃまた熱でますな~。。。てな状態に。。。
夕飯食べて片付けてから8時に就寝
途中起きてお風呂に入ってまた爆睡
朝目が覚めたらすっきりぃ~

で、今日はとーちゃんを仕事に送り出してから
まったり娘たちと過ごすことに決定~

ビタミンCを摂りましょと、リンゴを6個も使って贅沢に
100%ジュースを~
お鍋で受け取るのはご愛嬌~DSC04871.jpg


ノンビリ過ごす午後のひととき。いいわねぇ~。
プリンセスたちはヒヅメに夢中です。
DSC04873.jpg

もこは、抱えたまま寝ちゃってるし~DSC04874.jpg

ノンビリして、娘たちに癒されました~
よしっ明日からまた頑張るぞっ


今日はノンビリ出来て良かったですね~。
お出かけも楽しいけど、まったり休日もいいですね(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらら(;_;)
大丈夫ですか
私もここ2日風邪気味でした
症状も同じでグッスリ寝たら治ってました
ヒヅメっておいしいのかな~♪
ワンちゃんにはイチコロって聞くけど…抱えて寝る位おいしいのかな(笑)カワイイ


No:2458 2008/02/24 23:18 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

なおちゃんも忙しいし、気候が不順だからね~、
たまにはゆっくりしたほうがいいよ~。v-238

ウチも最近パパがなかなか休めなくて、
シャロンサービスまで手が回らないのよね~。v-371
今日もホームセンターでお買い物して
スーパーで夕飯のお買い物をしたら時間終了。
明日はにいにいが本命受験だから早くご飯して
寝かせないといけないし。。
なんだか疲れた週末だったよ。v-355
今目がすごく疲れてるしね~、自分のブログのコメント返しも遅れてんの。泣
って愚痴っちゃってごめんね。v-421


No:2459 2008/02/25 01:07 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

あれれ、やっぱり疲れが出ちゃったのね
今は、大丈夫??
天候も変なカンジだし、確定申告で気が張ってたんだね
のんびりぃ~できて良かった

我が家は…スイス行きは取りやめたみたいよ
やることいっぱいとか色々言ってたけど
まぁ、いつものことでしょ。みたいなカンジで
聞き流してたから、ホントのところは???(笑)
行っても行かなくても、私はどっちでも良いから
そんなわけで、お土産は、ムリになっちゃったよ。これは、楽しみにしてたから、残念かなぁ~(笑)


No:2460 2008/02/25 19:10 | Naoko #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

おかげさまで復活しました~♪
最近寒かったり暖かかったりで、調子悪くなっちゃうよね。お互い気をつけましょ!

ヒヅメね~。いいんだけど臭いのよ~。
二人でガジガジしてるとプ~ンって。。
でもあれあると大人しくなるのよね。

☆シャロンママへ☆

ん~ノンビリしてたくさん寝て復活したわよ。
そうね~。パパさんも忙しいから大変だけど家を守るママとしては、協力して欲しいところよね。
にいにいがお受験でちょっとピリピリムード?なのかな?
いいさいいさ!愚痴ってすっきりしてって~。
お互い頑張ろうぜぃ!!

☆Naokoさんへ☆

ななななんですとぉぉぉぉ~!!
中止??ではでは、お土産のチョコレートやら、ハイジ人形やら(そんなの売ってねぇ!)も手に入らないのね!!(爆)
んじゃ遊べる??あとでメールするさ!!


No:2461 2008/02/25 22:12 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
