
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

終わったぁ~っ!!!

2008/02/21 23:24 

先々週無事に「決算」が終わり、今日は「確定申告」が終わりました~

申告のために今日はバイトをお休みして。。
と来たら、3人で昼間のお散歩でしょ

何故か土手にサボテンがココは砂漠か?メキシコか?
Image604.jpg

疲れた姉妹たちは、日向ぼっこをしながらお昼寝
じゃ、かーちゃんはお出かけしてきますからね。DSC04869.jpg

ノンビリ寝て待ってるんだよ~

実家で、かーさんお手製のパスタでランチImage605.jpg

凛と語らって。。。Image606.jpg

そのあと、申告に行って、銀行に行って。。。
なんだか、お休みなんだか仕事なんだか??

でもま、無事に終わったわけで。
今年は、今年こそはバタバタしないように、地道にコツコツと
目標に掲げ、頑張りましょっと

しかし。。。休みの日って何でこんなに時間が早く過ぎるんだろうな~?


ホントですよね~。かーちゃんを待ってる時間は長いのに、
お散歩は楽しくて、あっという間に終わっちゃいますよね。
でも今日は暖かくていいお天気で、一緒に散歩できて
嬉しかったです。また行こうね(ぎゅうもこ)
かーちゃんがお休みで嬉しい人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様~
これでやっと心おきなく眠れるね(笑)

このところほんとうにポカポカでお散歩日和v-218
でも私は花粉が恐ろしくてのんびりお散歩を楽しめないよ^^;

家の中で気持ちよさそうに寝ているワンコ見て癒されてますv-410


No:2454 2008/02/22 23:24 | kazn #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。
今回 違う所でブログ立ち上げました。
いろいろ ありまして。。。

シモンと花音 元気でお散歩も行ってます。
今度 会えると良いですね~

今日は 春1番の風でしょうか?!!

確定申告するなんて 偉いですね~
私もしなきゃ !!
少し戻るかなv-410

ワンコとニャンコ 見てるといつも癒してもらってます。
新しいブログ 見に着てくださいね・・・


No:2455 2008/02/23 13:22 | ふゆ #-URL編集 ]

徘徊サボり気味だったので・・・^^;
一気に読みあがってきました~

確定申告、お疲れ様です。
これで可愛い姫達と心おきなく楽しめますね~e-343


No:2456 2008/02/24 09:58 | クウカイママ #-URL[ 編集 ]

遅返コメごめんなさい

☆kaznさんへ☆

はぁ~やっと終わりましたよ。
このまままたノ~ンビリしきって
来年バタバタしないようにしなくっちゃ!!

昨日今日はまた寒かったです~。
早く春が。。と思うけど、花粉が大変よね。

☆ふゆさんへ☆

お体は大丈夫ですか~?
心配していました。暖かくなったらお誘いしようと思っていたのよ~。
よしよし!新しいブログにも飛んできます!

申告はね~、とーちゃんの仕事のヤツで仕方なくやってるのよ~。めんどくさいですよ!!

☆クウカイママへ☆

でへへ~実はあたしも読み逃げばかりしてるのよ。あとでコメ入れよ!。。でそのまま寝ちゃったりね~。

申告も無事に終わりました~。
来年は困らないようにしなくっちゃ!!
娘と遊び過ぎないように気をつけよっと!!


No:2457 2008/02/24 21:32 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
