
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今度はプリンセス風 (^m^)

2008/02/20 23:20 

じゃじゃじゃ~ん
DSC04861_convert_20080220224859.jpg

DSC04860_convert_20080220224831.jpg

我が家のプリンセス達でございますぅ~。

rap_and_momoママさんにワンピのオーダーを先週したんですが。。
「色はオレンジ、ショッキングピンク、ピンク、ブルーとあります。」
ん~。。。オレンジは絶対ぎゅうにお願いしたいのよ。
もこは。。どうしよう?あたしのイメージはショッキングピンクなのよ。
ガゾを送ってもらったら、ピンクちゃんも乙女チックでステキ
いや~んどうしよう~悩むわ~

あ、3色頼んじゃえばいいじゃん
あ~あたしってアッタマいい~っ(スルーして

ってことで、ぎゅうにオレンジ&ピンク 
もこにショッキングピンク&ピンクをお願いして、日曜日に第一便
(オレンジ&ショッキングピンク)届いたばかりだったのよ~。
そしたら今日第二便でピンク&ピンクちゃんが~

これまたステキ~っ超カワイーDSC04857.jpg

こんなお洒落な可愛いレースがあるのねぇ~DSC04858.jpg

(ちょっと奥様!大きくしてご覧になってぇ~↑可愛いざましょ~)


「おいおい。。お前この間洋服届いたばっかじゃん
また頼んだの??ったく。。。困ったヤツだよ」

ふ~んだ可愛い娘に可愛いお洋服買って何が悪いのよぉ~
心の中で文句タレてたあたしですが、とーちゃんの一言聞き逃さなかったわよ
「お。この色、ぎゅうももこも似合いそうだな~

「ほ~らごらんあたしが選んだんですもの、似合うに決まってるでしょ~。」
「ホントだぁ~可愛いな~ふたりとも。。。。」

親バカなのは、あたしだけでなくて。。。
とーちゃんもしっかり、親バカでございましたとさ


今日も夜写真撮影会でした。
売れっ子モデルは大変よ~。
またまた可愛いお洋服を作ってくれたrap_and_momoママさんありがと。
お願いしてくれた、かーちゃんも。褒めてくれたとーちゃんもありがとです。
幸せなあたしたち(ぎゅうもこ)と親バカ二人に応援を~♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はお祝いコメントありがとうございました!!
うれしかったです~(≧ε≦○)

それにしてもホントにカワイイv-10
レースがお花~♪
手作りっていいですねぇ~!!

パパさんも親バカで最高!!
やっぱり、わが子にはカワイイお洋服着てもらいたいですものね~!!

家のパパも服買ったら・・・無言ですが(汗
着せてみたら「かわいいー!!」と絶賛(笑
なぜか勝ち誇る私です(笑


No:2440 2008/02/20 23:50 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

ワンコのお洋服って、何でこんなにカワイイのかしらね~?v-10

ワタシもロコモコのお洋服、ついつい買ってしまうんですが(笑
でもね、きっとなおたさんも思っていると思うんだけど・・・

女の子でよかったよね~?(笑
姉妹で飼ってよかったよね~?(笑
おそろいのお洋服着てると、
本当に可愛いですもん(←ハイ、親バカ)

ぎゅうちゃんも、もこちゃんもよく似合ってますよ♪
ふたりとも白いコートだから何色を着ても似合いますねっ(*^ー゜)b
可愛らしいおふたりへ・・・ポチ


No:2441 2008/02/21 01:03 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

「ほ~らごらん」て!(爆)
このワンピ、すごくかわいいしふたりともお似合い♪
春らしくて優しいピンクが素敵です。それに、
なんだか・・・なんだかアンナミラーズっぽくないですか?!
(こんな制服じゃなかったですっけ? 笑)


No:2442 2008/02/21 02:27 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

とーちゃんのリアクション良いわ~
家も私の服には関心ないけど累がおニュー着ると必ず可愛いね~って言うバカパパです~(爆)


No:2443 2008/02/21 09:37 | 累まま #-URL[ 編集 ]

ぎゅう、もこちゃんの洋服、ホント可愛いぃ~
確かに、レースも可愛いね
こういうレースあるんだねぇ~
私は、ついつい裾とか袖口とかにつけちゃうけど、こんなカンジも良いねぇ~

我が家も、昨日注文してた洋服が届いて
今朝(昨日の夜は、サッカー観戦で忙しかったから 笑)、旦那さんに見せたら…

パパさんの反応と一緒だったよ(笑)
「いつ買ったの?」とか「どこの?」とか
色々うるさくてぇ~
でも、リノに着せてみたら、可愛くて
「かぁ~わいいぃ~」って、メロメロだったよ

案外、私たち以上に、パパ達の方が親バカなのかもぉ~
てか、親バカを一瞬隠そうとするから、余計、目立つだけ???(笑)


No:2444 2008/02/21 12:02 | Naoko #-URL編集 ]

うわ~ん、2ワンとも可愛いねぇ!!
とってもよくお似合いよ♪
とーちゃんも、なんだかんだ言っても
娘たちが可愛いのが伝わってくるし☆
ほんと、女の子はうらやましぃぃいい!!


No:2445 2008/02/21 12:21 | みやび #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ちーちゃん2歳のお祝いパーチーいかがでしたか?美味しいケーキで喜んだでしょ~?

とーちゃんは最初「犬は裸が一番!」だったんですよ。服を着せることには反対だったの。
でも可愛いじゃな~い?
最近は「こんな色がいい!」とか言うんだよ~
変われば変わるもんです(笑)

☆kazuさんへ☆

そ~なのぉ~!まさにそれっ!!
女の子で、しかも2わんだからさらにさらにさらに、おソロいで可愛いわけよ。
そしてあたしの親バカにも拍車がかかるって言うわけなのさ~。

家の娘たちって「色白」じゃな~い?
どんな色でも着こなしちゃうのよね~。
(病気だから許してね。笑)

☆さえさんへ☆

あ~うんうん。っぽいよね~。
ピンクと白だっけ?そしてハイウエストで切り替えがあって。。ちょうど胸元のリボンがそんな感じ~♪
(って静岡は田舎だからさ~アンミラないわ)

☆累ままへ☆

そうそう!あたしの服はどうでもいいのよね
ま、新しい服買っても気づかないからいいけどさ~。
パパも累ちゃんが可愛くって仕方ないのね~

☆Naokoさんへ☆

ね~こんな可愛いレースあるんだよね~。
あたしは「出来ない!」からこういうお店すら行ったことないから全然わからないよ~。
「出来る人」が羨ましいよ。

そうね~。クールを装ってるけど、実は親バカだからね~。デレデレが目立っちゃうのかもね。
リノチロちゃんの新しいお洋服見に行こっと。

☆みやびさんへ☆

ありがと~♪とっても可愛いお洋服作ってもらったのよ~。
親バカ夫婦でございますぅ~。
むぎさんも、可愛いお洋服似合ってたじゃない!!みやびさんは、お洋服もご飯も手作りできてエライわ~。尊敬するっ!!


No:2447 2008/02/21 20:49 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

あたしも、今日届いたよ。
ぎゅう・もこちゃんのも超かわいいね。
ラップママさんすごいよね。
うちもさっき、母と撮影会したので
覗いてね。あまり良く撮れてないけど。
シャロン君風にしたつもり。


No:2448 2008/02/21 21:07 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

ぎゅうちゃんandもこちゃん♪

可愛く着てくれてありがと~~v-344パパさんにも、ヨロシク「お伝えください。

このお花のレ~ス、可愛くってつい買っちゃったんだけど、小さいワンコ服にはなかなか使えなくって・・・、二人に着て貰えてうれしいで~す☆

オレンジとショッキングピンクの方のデザインとク~ちゃんのワンピは、
なんとなくおソロいにしましたv-290

可愛くお出かけしてくださいね♪

有難うございました!!


No:2449 2008/02/21 21:41 | rap and momo ママ #-URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

おおお!おソロだねぇ~♪
コレ着てどこ行こうか~?
楽しみだわ~っ!!

可愛いク~子ちゃん見にいくね!

☆rap and momo ママさんへ☆

ありがとうございました~♪
きっといっぱいオーダーが入ったんでしょうに、とても早く作って送っていただいてすみません。
すんごく可愛くて嬉しいです!!
お出かけがまたまた楽しみになります~♪
またク~ちゃんとのおソロショット撮ったら見に来てくださいね!


No:2450 2008/02/21 23:02 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

これが第2弾ね~。
二人ともすっごく似合ってて可愛い!v-238
お洋服も何気にペアって感じにしてくれてるわね~。
さすが、momoママ!

今回の企画は、「世界に一枚だけのお洋服」を目指して作ってくれたんだって!
だから全部ちょこっとずつ細部が違うのよ~!
センスいいよね~。
なんか薄利多売にさせちゃったみたいで
私が申し訳ないのよね~。v-356
週末ぐらいからまたヤフオクも出品されるそうだから
また覗いてあげてね。


No:2451 2008/02/22 00:32 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

┌| ̄□ ̄;|┘ハウッ!
こんばんは!なおたさんとこ初コメです!
ク~姉さんから可愛いう~のお洋服情報頂きまして・・・!ちょ~~~ゲキカワです☆
楽すぃみ~☆・゚:*(人´ω`*)


No:2452 2008/02/22 01:07 | 楽体 #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

ね~ピンクちゃんも可愛いわよね~。
プリンセス風ってカンジでしょ?

すっごくステキなレースを使ってくれて
こんなにお安くていいのかしら??だわ!!

可愛いお洋服を作ってくれるママさんを教えてくれて、シャロンママありがとね!感謝です

☆楽体さんへ☆

お~初コメありがとうございます~!
う~ちゃんもピンクちゃんなんだよね!
みんなでおソロ着て遊びましょうよ~!
いつにするする??(笑)


No:2453 2008/02/22 22:23 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
