
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウワサをしてたら。。キターーーっ!

2008/02/17 21:38 

さ、さお出かけしますよ~
二人並んで外を見る姿、可愛い~っ
DSC04829-k.jpg

今日はク~ちゃん&ク~姉ちゃまとランチぃ~
あたし、もことDSC04830.jpg

ぎゅうねぇちゃんとDSC04831.jpg

ク~ちゃんDSC04832.jpg

ってコラ~こっち向きなさいよ~
大型犬のぎゅうにアタックされるク~ちゃんDSC04839.jpg

やっと3ワン揃ったのに。。ク~ちゃん真剣に嫌がっております~
DSC04836_convert_20080217210247.jpg


あ、そうそう。。ねぇシャロン君とおソロのワンピ頼んだ?
うんうん。あれ可愛かったもんね~
な~んてク~ねぇと話をしていて家に帰ったら~


わぉ~rap_and_momoママさんから
ワンピが届いていたんです~
細部にこだわった可愛い作りぃ~
DSC04854.jpg

おソロのリボンもつけていただきいましたのよ~DSC04855.jpg

お~ほほほほほっ可愛いざましょ~
DSC04852_convert_20080217212016.jpg
DSC04853_convert_20080217212137.jpg


えへへ。どう?可愛いでしょ~?
rap_and_momoママさん、あたしたちもかーちゃんも
すごく気に入りました~!ありがと~!!
早~く作ってくれてうれしかったで~す(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は楽しかったね。ありがとう。
せっかく3人で撮れた写真なのに
ク~が・・・v-406

ワンピと届いたんだね。
超かわいいじゃんv-344
ク~はブルー、う~ちゃんはピンクにしたよ。
届いたらオソロで着ようね。

あっ、とうちゃんにヤマダの件話した?
あたしパソほしいんだよね。
オープンセールあるかな・・・


No:2422 2008/02/17 21:51 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

とーちゃんが仕事だったんでゆっくり出来なくてごめんよ~!
 
けけけ。。ク~ちゃんの「いや~っ!」声が聞こえるようだよね~。
でもぎゅうが仲良くしたそうにしてたんで、嬉しかったよ。

うん!言った言った!「あそこらへん」最近通らないから知らなかったよって言ってた。
セールやるしょ!ついでに国吉田のとこもやればいいな~。「あそこらへん」は遠いんだもん!!


No:2425 2008/02/17 23:04 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

☆かわいいよ~~~☆

なおたさん♪

ぎゅうちゃんandもこちゃんv-238
可愛く着てくれて有難う~(*^^*)

サイズはいかがでしたか?
もこちゃんは本当に細いんですねぇ・・・。
作っている時にこんなに細くって大丈夫かな~??
っておもったけど・・・、ちゃんと着れてる感じ☆

ぎゅうちゃんも丈が短いんですね☆
かわいいよ~~v-10

さぁ!!明日はもっと細いクーちゃんのワンピつくりま~す(^^)♪
がんばるぞ!!!


No:2426 2008/02/17 23:15 | rap and momo ママ #-URL[ 編集 ]

な、なんたる偶然!!
ロコモコも土曜日にお友達のヨーキーちゃんと
お出かけしたんですよ~~!!(゚ロ゚ノ)ノ
ぎゅう&もこちゃんと、ロコモコ・・・
ついに行動パターンまで同化してきたか??

本当に不思議ですね~~( ̄▽ ̄;)


No:2427 2008/02/17 23:32 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆rap_and_momoママさんへ☆

いや~ホントに可愛いワンピをありがとうございました!!色もデザインも気に入りましたわ~。次回作が楽しみだわ~♪

もこ、細いでしょ?そして長いでしょ?(笑)
これじゃ既製品はなかなか合わないってわかりますでしょ~?
二人ともサイズばっちりでしたよ~。

ク~ちゃん小さくて可愛いですよ~。
ぎゅうとの2ショットでわかるでしょ?(笑)

☆kazuさんへ☆

ほほほほ~!似てきたのはロコモコちゃん&ぎゅうもこだけでなく、あたしたちもね!!
だって~あたしも今kazuさんのとこに同じようなコメ残してきたばかりよ~。

ぷぷぷぷ。。コリャ近々約束してお会いしなくっちゃ!!


No:2428 2008/02/18 00:15 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

しつこくコメントごめんなさい~(>_<)
でも、一言いわせてっ!!

返コメまで同じっ( ̄□||||!!

す、す、すごーーーーーいv-12


No:2429 2008/02/18 00:45 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

うん、可愛い可愛い!!
しかし、rapママ、一枚一枚、微妙に違うデザインにしてくれて、すごいわ!!

サイズもピッタリでともよく似合ってるよ!v-238


No:2430 2008/02/18 01:13 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

またまた衣装増えたのねv-411
おしゃれなワンピかわいいわ~v-344
アリスもこのところコートが落ちてしまったので、久々に洋服着せてますv-221
でもちょっと複雑な気分^^;
かわいい洋服着せるのは楽しいけど(飼い主が?)、コートが戻ってきたら着せられなくなるしねぇ・・・
でもやっぱり早く綺麗なアメココートが戻ってほしいわ~v-390


No:2431 2008/02/18 07:47 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kazuさんへ☆

ね。ね。ちょっと怖いよね~。
あたしたちや、娘たちは前世で姉妹?だったのかもよ~なんてね。そんな感じよね。

でもまだ共通点があってさ~。
また日記見てね!

☆シャロンママへ☆

ね~可愛いよね~。
今回のは色違いだったので、デザインは同じにしてもらったんだけど、飾りの部分は色違いになっていたり。。
ま、とにかく「こだわって」作ってくれてるってカンジなのよ~。
可愛い娘にピッタリでしょ!!(バカだね~)

☆kaznさんへ☆

はい。またお願いしてしまいました~。
どんどん衣装持ちになっていってますわ!

そうね~アリスちゃんはいままで立派なコートでお洋服で隠しちゃもったいなかったもんね~。でも大丈夫よ~。
フワフワでゴージャスなアリスちゃんに戻るわよ!それまで可愛いお洋服楽しんじゃいましょ!!


No:2432 2008/02/18 22:30 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
