
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

セレブな?ふたり。

2008/02/16 20:23 

あ~慌しいこれから仕事に行かなくっちゃいけないのに

平日一緒に過ごす時間が短いから、朝の用事をショートカットして
たまには朝の散歩をしているんだけど
3人で行く散歩は楽しいよね

今日は、二人おソロでCK柄のセーターでお散歩で~す
Image602.jpg

以前ぎゅうのをコロンママに作ってもらったんだけど
セレブな感じでしょ(あたしだけ?)
で、今回はもこにも同じものをお願いして作ってもらいました~
いっぱい可愛いお洋服を持ってるぎゅうだけど
最近は「お揃いじゃないとね~」
その点お友達にお願いして作ってもらったのは
あの時のと同じのをお願い~
生地さえあれば、作ってもらえるからいいよね~。
大きさもバッチグーだったよ(って古っ)コロンママありがと。

パピヨンらしく耳毛がふぁさ~とはなってないけど、
尻尾はぎゅうに負けないくらいゴージャス?に
なってきたもこ。
Image601.jpg

ん~いいんだけどさ~。コレじゃせっかくの柄が見えないじゃん
しかし。。やっぱデカイな~もこ。


お揃いでお散歩するとみんなが「わ~可愛い~っ!」って
言ってくれるんですよ。
嬉しいですよ~(ぎゅうもこ)
そんなあたしたち応援してくれる?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やったっ!
私、コメント1番のりですね^^☆
セレブなCKお洋服、お揃いで着ていると
ますますかわいいですね~♪
そして、↓の全く動かないびゅうちゃんの表情にうけました。本当、辛抱強いったら!!
おりこうちゃんですね^^

もこちゃん、ぎゅちゃんがお留守番している時って、
フリーでお留守番しているのでしょうか?
2匹でいると寂しくないからいいですね~♪


No:2416 2008/02/16 21:00 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

お~一番乗りありがとう~!
あたしからの熱いちゅうを!!いらない??

そうそう!おそろいのお洋服着てるとホント可愛いのよ~(親バカ!)
ぎゅう一人だけの時のお洋服、可愛いのいっぱいあるんだけど、タンスの肥やし(笑)になってます。

お留守番は基本フリーよ。2階フロアは自由です。1階にも3階にも行けないように階段には柵を!!じゃなきゃ、もこは神出鬼没です
出窓で見張りをしたり、二人寄り添って寝ていますyo


No:2418 2008/02/17 00:23 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

わあ~セレブしてますね~
さすがコロンママのお洋服は良いわ~

もこちゃんそんなに大きいかな?
あまり感じないのは累を毎日みてるからだって(汗)


No:2420 2008/02/17 18:33 | 累まま #-URL[ 編集 ]

☆累ままへ☆

いいでしょ~♪
暖かいし、セレブ感たっぷりだし!
あたしは貧乏そうだけどね(笑)

もこ、デカいよ~。細長いです。
でも軽いのよ~。デルモだからさ。。(笑)
ま、累ちゃんと比べたらね~って
うちにもデカイぎゅうがいるけどね!


No:2421 2008/02/17 20:50 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

多頭飼いしたら、絶対におそろいのお洋服を
着せたいな~♪ う~ん、羨ましいっ!
しかもふたりとも女の子だから、着せガイが
ありますよね(^_-)-☆

本当、もこちゃんシッポがフサフサになってる♪
ぎゅうちゃんを目指して、頑張ってるのかな?(笑)


No:2423 2008/02/17 21:56 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

そうなのよぉ~!
これがまた二人とも可愛いじゃない?(バカ)
とーちゃんの服は買わなくても、娘にはね。。
もちろんあたしは、隠れて買ってますけど(笑

あたし的には、耳毛ふさふさ希望なんだけどね~。2歳マジックに託します!!


No:2424 2008/02/17 23:00 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
