スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バイト&再会&お茶

2006/05/01 20:43 

月初めなのでまたまた元職場へバイトに行った。

今日はさやちん(会社のお嬢)と約束してて仕事はキリのいいところで
あげてお茶をしに行ったりしたんだ
お気楽な根性だよね。でもそれもバイトだからさ~許しておくれ~

そしてもうひとつ「お気楽ぶりが・・・」
sachirinさんから「あたしの職場の近くに彼ちゃまが来る!」ってメールがきた。「おおおお~あたし近くにいるんだよ!」
お昼休みに訪ねようかと思ったんだけどその頃はもういないかもと聞いて「今行くしかない
「大事な人が近くにいるのでちょっくら出かけさせてください」と大げさなことを言って「一服」を渡しに行った。
「きゃ~久しぶりぃ~大阪旅行一緒に行こうねぇ~」と
またの再会を約束して別れた

ぎゅうがいなければ会えなかった元気君とsachirinさんと彼ちゃま なんかステキなことだよねぇ~。ぎゅう、元気君ありがとね

VFSH0043.jpg

これはさやちんとでかけた先で食べたシフォン
きめが細かくて んまいんだぁ~・・・いいのか?ダイエットは?

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
