
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちーちゃん、お誕生日おめでとう~♪

2008/02/10 23:06 

今日はとーちゃんはお仕事だったので
あたし一人で娘二人を連れて浜松までお出かけ~

先月の24日に4歳の誕生日を迎えたNaokoさんっちの次女
「チロちゃん」のお祝いをしに行ったんだよ~

今日の主人公ちーちゃんで~す
DSC04802.jpg

このカワイコちゃんは、ちーちゃんのお姉ちゃんリノちゃんよ
DSC04806.jpg


まずは「OMOYA珈琲」さんで、ランチぃ~
あたしの頼んだオムライスは「鯛風」「タイ風」 んまいっ
DSC04798.jpg

Naokoさんの「インド」=カレーも美味しかったし
旦那様のブルーチーズも美味しかったな~
この次来た時は、どっちかにしょっと。。。
。。今度はとーちゃんも休みで一緒に来れたらいいね。。

4ワンズがフレームインするのって難しいのよね~
ちょっと離れてるもこは入りませんでしたDSC04794.jpg

出たっ「家政婦は見た」状態のぎゅうDSC04808.jpg
そして。。また寝た。。DSC04809.jpg



ランチの後は、「ワンズワン」さんへ移動して~
Naokoさんお手製のケーキを囲んでDSC04820.jpg
みんなで、お祝いで~す。
DSC04823.jpg
ちーちゃん4歳おめでとう~

ちっちゃくて、可愛いちーちゃん
これからもずっとずっとキミの可愛い笑顔で、
あたしたちを癒しておくれっ


ちーちゃんのお誕生日のケーキあたしたちもいただいちゃったんですよ~。
イチゴ甘くて~スポンジやクリームも美味しくって~
嬉しかったです~♪
ちーちゃんお誕生日おめでとう!これからも仲良くしてね♪(ぎゅうもこ)
あたしたちのお友達のお誕生日のお祝いに一緒にポチ
!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ~ありがとう!!って言ってしまうところでした(笑
こちらの、ちーちゃん小さくってカワイイですねぇ~v-10
みんなで誕生日パーティー楽しそうでいいなぁ~☆


No:2386 2008/02/11 22:49 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

そうだ!こっちの(笑)ちーちゃんももうすぐ誕生日なんだよね~♪
どちらのちーちゃんも、ママに大事にされて
ホント幸せね~。

幸せな気持ちをたくさん運んでくれる可愛い娘だもの、大事にしちゃうわよね~!


No:2388 2008/02/11 23:18 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

日曜日は、浜松に遊びに来てくれて、ありがとぉ~
それに、ステキなプレゼントもありがと
早速、リビングに飾ってるよ

今度は、パパさんもお休みの時に遊ぼうね
次は…餃子パーティー??(笑)

あ、チョコは、なおたさんとパパさんで食べてね
…美味しいかどうかは、保証できないけど(笑)


No:2389 2008/02/12 09:51 | Naoko #-URL編集 ]

なおたさんv-345
こんにちは~!!!

可愛い可愛い牛・・・?違った!!
ぎゅもこちゃんに会いに着ましたよv-344マジ可愛い~~♪
お洋服頑張って作るから、
ママと楽しみに待っててねv-425

またくるねv-344


No:2390 2008/02/12 10:42 | rap_and_momoママです(*^^*) #-URL[ 編集 ]

☆Naokoさんへ☆

いえいえ~こちらこそ~♪
楽しい時間をありがとう~♪
ケーキ、美味しかったねぇ。
わんこ用なのに、あたしたち食べちゃって(笑

餃子ぱーちー楽しみにしてるわ~。
今とーちゃん仕事忙しくてね~。
でも一年でここが繁忙期だから、せいぜい稼いでもらわないと(笑)

チョコ?美味しかったよ。二人で取り合いして食べてます。二人ともダイエット!する!とか言ってるのにさ~。

☆rap_and_momoママさんへ☆

わ~!!いらっしゃいまし~。

ね。ね。可愛いしょ~♪
シャロンママに負けず劣らずの親バカでございますぅ~(^m^)

その可愛い娘に(←バカ!)可愛いお洋服きっと似合うと思うのよね~。
楽しみに待っております。あ!振込みしてこなくっちゃ!!
また遊びに来てね!!


No:2393 2008/02/12 22:36 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

またきちゃった~~v-410

メールの画像やっとわかったよん♪

めちゃめちゃ可愛いよ~~~v-345
牛ちゃん・・・あっ違う・・・ぎゅうちゃんみたいなお顔のシーズーちゃん始めて見たかもv-354もこちゃんもキラキラお目目でかわいいね~v-345

意欲満々~~がんばるわっv-221

振込みいつでもいいです!!
気にしないでね(^^)♪お洋服できたらシャメするから、それからゆっくりね♪

色々気を使っていただいて有難うございま~すv-344


No:2394 2008/02/12 23:19 | rap_and_momoママです(*^^*) #-URL[ 編集 ]

☆rap_and_momoママさんへ☆

おほほほほ~っ!
やっぱりぃ~??可愛いでしょ~??
って褒めていただいて坂道を転がるように
親バカのスピードが上がってしまうわ~(笑

大好評で注文たくさん入ってんですってね。
我が家のは、ゆっくりでもいいですよ。
ノンキに楽しみにして待ってます~♪


No:2399 2008/02/13 22:06 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
