
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢をみた。

2008/02/08 23:35 

そう言えば最近夢みないな~。
みてるのかもしれないけど、朝起きて覚えてることってあまりない。

イヤ~っ そう思って目が覚めた。
夢だった。良かった。。。。

階段を下りて行くと、廊下でもこが待っている。
可愛い 
そう思いよく見るとヤツはと咥えて笑っている
うぎゃ~

ぎゅうともことあたしの3人で居間でたまごちゃんの取りっこをしている。
うひゃひゃひゃ~楽しい~
急にぎゅうが横っ飛びして、逃げる。
ソファに乗ったもこがクルクルっと回りながらをした。
ひぃ~っ

楽しいドライブ 「もうすぐ着くよ」のとーちゃんの声。
「着いたらお散歩しようね~」 
もこがぴょんとひざの上に乗った。そして、じゃ~。
キーーーーーーーっ


あぁぁぁぁブログに「オリコウになった」と書いたばかりだったのに。。
またやり直しだ。1歳マジックなんてダメじゃん


良かった、夢で。でも↑のことは全てノンフィクション。
ココまで来るのに長く暗い道のりだった。
どうか、もこがオリコウになりますように
夢が正夢になりませんように
暗闇の中手を合わせてまた眠る。


DSC04737.jpg

かーちゃん、あたしを信じなさいよ。
どんどん進化しているあたし(もこ)を応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

夢で 良かったですねv-286
ぎゅうちゃん も もこちゃんも いいこだから
大丈夫だよね~
何でそんな 夢 ママ 見たんでしょう!!
覚えてるのが  凄いv-439


No:2370 2008/02/08 23:49 | みゆ #-URL編集 ]

をくわえて笑ってるもこちゃん… なおたさんゴメンツボに入ってしまったよ(^_^;)
でもホント夢で良かった!これが正夢になったら…( ̄▽ ̄)
一歳マジックは…だよね。

私は一年の内、350日は夢を見ます…(-_-#)熟睡出来てないのかなぁ(泣


No:2371 2008/02/09 01:30 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

いや~・・・ワタシが思うに。
その夢はもこちゃんが見せた夢ではないか??と。(笑

v-286「おトイレ失敗しなくなっても、ちゃーんと毎回褒めてよねっ!これからもずーーっと褒めてよねっ!じゃなきゃ、またまたアタチ赤ちゃんに戻っちゃうんだからぁぁ!!」

・・というコトだと。思うのよね~~(* ̄m ̄) ププッ


No:2372 2008/02/09 01:32 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

もうそろそろ、もこちゃんも落ち着いてくるよ。
女の子は落ち着くのも男子より早いらしいしさ。
そうなったら、わんぱくだった頃が懐かしくなるよ~、きっと。(^ー^)


No:2373 2008/02/09 16:10 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

ププッ、こ~んな夢見たら朝からドッと疲れちゃいそうだねv-411
私もほとんど毎日のように夢を見て、けっこう内容も覚えているんだけど、そのせいで朝からなんだか疲れてる感が・・・
なので夢を見るのはあまり嬉しくないんですよね^^;


No:2374 2008/02/09 19:43 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆みゆさんへ☆

ほ~んと!夢でよかったです。
今までずいぶんもこには、困らされてきましたからね。。。これで完璧になってくれれば。。
と祈るばかりです。
心配な気持ちが夢を見せたのかな~??

☆ちーちゃんママへ☆

ホントに笑ってるんだよ~。咥えたまま!!
あたしもだんだん諦めムードになってきたけど
最初はもう~ハラたってさ~。
怒ってばかりいました。

夢見るんだ!あたしは4時間くらいしか寝れないんだけど、寝たらコテン!で、すぐに朝なのよ~。

☆kazuさんへ☆

そうかもね~。たくさん褒めてあげなくっちゃね~。でもどうしても「疑いのまなざし」で見ちゃうのよね~。なんせ数回の前科あるから。

赤ちゃんに戻ったら。。お~怖い怖い!!
想像しただけで恐ろしいわ!
はい!これからもちゃんと褒めますわ!

☆シャロンママへ☆

そ~ね~。トイレもそうだけどカフェでも今までよりずいぶん落ち着いてきたよ。
懐かしく、寂しく思える日がくるかしら!

オトコの子の方が落ち着くの遅いの?

☆kaznさんへ☆

へ~夢そんなに見るの??
うん、わかるような気がするよ~。
あたしもたまに見る夢で朝から悲しかったりどっと疲れたりするもん。
それが毎日だったら大変だわ~。


No:2375 2008/02/09 21:15 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

私も娘も咥えて笑う・・・にはまっちゃった~
ツボ過ぎる~

正夢でないことを祈ります・・・・

しかし・・・笑える~


No:2376 2008/02/09 22:00 | 累まま #-URL[ 編集 ]

よほど潜在意識に刷り込まれてしまったのねぇ~

思うように行かないから、夢に登場した時ぐらい完璧にこなせて欲しいなぁ~んて思うよね。
でもこれって過去のことで今現在はPF(パーフェクト)でしょ。。。苦労した甲斐があったってもんよぉ~

そういえば、今も昔もあんまり夢って見ないけど、数少ない夢を見て大笑いしたことだけは忘れられなくて楽しかったなぁ~。。。それがどんな夢だったかは覚えてないのよねぇ~。。。

もう一度夢で大笑いしてみたい、夢から覚めてもハッピーだった記憶だけはあるんだもん(^-^)ひょっとして、バカかもねぇ。。。


No:2377 2008/02/09 22:47 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

☆累ままへ☆

ホントだよ~!ホントに咥えて笑ってたんだよ

時間が経って今は笑えるけど、最初目が合ったとき「落胆と怒り」でした(笑)

もこが上目使いで見ていると「もしかしてまた??」と、カーペットや床を点検しちゃいますよ~!

☆ココちゃんへ☆

ん~最近はパーフェクト?だけど。。。
いつまた失敗するかしら?と不安ですよ。
これで完璧なのかな~??

ちょっと笑える~ぅ!!
でも「夢」ってそうだよね~。
だんだん薄れていくけど「すごく楽しかった」
「めっちゃ悲しかった」結果だけはずっと覚えてるよね~。
風邪ひいて調子悪い時に決まった夢を見るってのも「潜在意識」に関係あるのかな?


No:2378 2008/02/10 00:02 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

うははは! 膝の上に飛び乗ってジャー!って、
かつてはノンフィクションだったんですか?!(爆)
もこちゃん、さすが大物!
今でも夢に見ちゃうなんて、なおたさんよっぽど
衝撃的だったんですね(T▽T)ノ_彡☆


No:2381 2008/02/10 17:13 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

はい。ノンフィクションよ!!
今までにあたしが2回、とーちゃんが1回
被害に遭いましたです。
2度目は本栖湖に出かけたときなんだけど
マジで湖に流そうと思いましたよ。もこを(爆)

今だから笑えますが。
衝撃的まさに衝撃!!


No:2383 2008/02/10 23:13 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
