スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビバ!一歳マジック!!

2008/02/07 23:02 

元旦早々、廊下に特大を置いて逃げていったもこ。
「もう~一歳マジックどこに行ったのよ~

でも最近ようやくオリコウになってきたんですっ
「ね。ちーちーして」で自分からケージに入って
「ちーちー」 「あたし出来てますでしょ」と
言わんばかりに、ずっと顔を見つめながら。。。

たまに、笑っちゃうこともあります
自分からケージに入ったあと「うんにゃも○×△※あんにゃも」と
文句を言うの。
「え~扉が開いてると、ちーが出来ないの
そう言いながら閉めると安心して、ちーしたり。。
DSC04739.jpg


「扉が開いてると見られちゃうじゃないの」とでも言ってるのかな
ま、閉めても見えるんですけどね。ぷぷぷ


DSC04736.jpg



うふふ。。すごいでしょ、あたしったら。
やれば出来る子なんですよ~(もこ)
え~あたしはもっと小さい時からおりこうだったわよ~(ぎゅう)

二人ともオリコウでカワイコちゃんですよ!!親バカかーちゃんに応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃんカワイイ v-10
レディなのよね♪
文句を言う姿想像したら・・・
ニヤけちゃうわぁー!!

でも、ちーちゃんもたまに
ちっこ的を外しちゃうんですよ(涙
掃除してると
「ゴメン。。」ってウルウルな瞳で
見つめてきます(爆


No:2367 2008/02/08 00:15 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

えらいえらい!

チーが出来ればOKよ!!

一歳か~若くていいな~


No:2368 2008/02/08 11:40 | 累まま #-URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ふふふ。。もこはスゴクしゃべります!!
あくびも「ふぁ~ん」て言うしね。
戦ってるときは「あんぎゃーもんぎゃー」って

いいじゃない!「たま」で「外す」だけなら。
もこは、とんでもないところに、また!でしたからね~。やっとこさです。

☆累ままへ☆

いや~。これでちょっといい気になってると
またとんでもないところに、ちーされますからね~。。。。
とーちゃんが「お前捨てられなくてよかったな」と、しみじみもこに話しかけています。
粗相三昧のときは、毎日あたしが「捨てるぞ!!こらぁぁぁ~」って言ってたからね。


No:2369 2008/02/08 13:22 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
