スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日はバイトネタ

2008/02/06 17:46 

ローマにて。。。
Image587.jpg


ってコレなんだと思う
そう。。真実の口なんだけどね。

あたしのバイト先は写真屋さんで、こんな風にお客様の作品を展示するフォトギャラリーなるものがあるんだけど
Image598.jpg

真ん中の2枚の壁が左右にガーッと開き、大きいホールになる。
お店が終わる20時から26時まで「カラオケホール」として
常連さんに開放してるわけよ。
だから、天井にはミラーボールなんぞもあって。
Image597.jpg

↑の真実の口は、カラオケを楽しんだお客さんが「寸志」を置く場所なの。

今日も忙しく、カウンターで「○○さぁ~ん!お待たせしました。ど~ぞ~」なんて大きな声でお客さんを呼んだり、
フィルムを買ったおじいちゃんがカウンターで、即!開けてヤクルトを飲むように口へ持っていってそれを「これこれ食べ物じゃありませんよ~」なんて注意して制止したりと。。。

あたしゃ介護士かい

でもま。忙しいながらも、ぼちぼち楽しく働いております。

そうそう。先々週美容院に行って10センチ以上も髪を切ったのに
誰も「いぢってくれない」ってどうゆうことよ
看板娘の変化には敏感に対処しなさいよっ


かーちゃんも大変なんですね~。
頑張ってお仕事してあたしたちのオヤツを買ってくれるんですね。
アリガトです。かーちゃんを応援してね。(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、髪切ったんだね。
気が付かなくてごめ~ん。

お店すごく広いんだね。
っていうかカラオケルームになるって
ちょっとびっくり!
年寄りのオアシス?


No:2359 2008/02/06 22:17 | ク~姉より #GdAGOLT6URL編集 ]

看板娘してるんですかv-410
今度 ぜひ 訪問してみたいです。。。よ


でも夜は カラオケルームで ミラーボールが
あって  不思議な世界ですね!!

で・・・介護士 
きっと 面倒身が良いのでしょうね!!


No:2360 2008/02/06 23:49 | みゆ #-URL編集 ]

うふふ。
なおちゃんも藤原紀香になったの?笑
紀香が二人になっちゃったね~!!v-411
あ~、真実の口に手をはさまれるぅ~~~!爆


No:2361 2008/02/07 00:15 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

えーっ! 写真屋さんの奥がカラオケルームに
なってるんですか?! すごい。不思議空間!
きっと私が思っているよりもずっと広いお店なんですね。
カラオケ大好きだから行きたいです♪(最近あんまり行ってないけど…)

なおたさん、10cm以上も髪切ったんですか?
それはか・な・りのイメチェンですよね(*^_^*)
でも常連のおじいちゃま方は、なおたさんの髪の毛見に来てる
わけじゃないんですよ。なおたさんのプリティフェイスを見に
来てるんでしょう、きっと。いや多分。
髪の毛なんて霞んじゃってる、ってことで!(笑)


No:2362 2008/02/07 01:52 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

あららら・・・

なおたさんの職場・・・すごい!
ワタシが想像していた写真屋さんとは違ってました( ̄□||||!!
写真屋さんていうか、写真館??ギャラリーとかあってすごいんですけど!!(゚ロ゚ノ)ノ

v-33110cm以上切るって結構勇気いるのにね(笑
それは、気付いてくれなかったらプンプンv-412だわ~!


No:2364 2008/02/07 15:49 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

え~マジ??気がついたけど、いぢらないだけだと思ったよ~↓↓
んもう~!!ダメじゃん!!
あたしのは紀香じゃなくて「新妻スタイル」なのよ~(自分で命名。。笑)

☆みゆさんへ☆

来て!来て!!
デプトさんの通りを西に行ったところなのよ~
あたしの「看板娘っぷり」見にきて~!!

ね~楽しい職場でしょ?
そこで「ジジイキラー」目指してますっ!

☆シャロンママへ☆

これこれっ!!真実の口は嘘をついた人の手を噛むのよ!!
紀香は嘘じゃないわよっ
でもあたしは「新妻スタイル」と勝手に命名しています。誰もいぢってくれないけどさ!

☆さえさんへ☆

不思議な感じでしょ?あたしも面接に行ってぶっ飛びました。とっても広いです!!
カラオケあたしも好きなんだけどね。。。
おじ様たちの歌う歌は「ん??」
「あ~聞いたことある!」ってのじゃないのよ
なかなか付き合えません↓↓

「新妻スタイル」に気がつかないなんて。。
(自分で勝手に命名。)
これだから「昭和のオトコ」はダメね。(笑)
「今度の髪型似合うね」なんて奥様に言ったことないのさ~。

☆kazuさんへ☆

でしょ~!すごいでしょ~!
そこであたしはクルクル回って?働いているのでございますぅ~!

「気がついているのに言わないの」か?
それとも「気づいてないの」か??
失礼しちゃうでしょ~??



No:2366 2008/02/07 22:36 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
