
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめまして~♪

2008/02/04 22:01 

昨日の日曜日は冷た~い雨が降る寒~い一日だったけど
あたしとぎゅうもこは、熱く?楽しい時間を過ごしましたのよ

ク~姉ちゃまに誘われ、久しぶりにDEPTさんへ~
そういえば、ク~ちゃんと会うのも久しぶりだね~。
ネットで買ったもこの洋服福袋。。ほとんど着ずにデカくなったので(もちろんデカくなったのはもこだけど。。。)
ク~ちゃんへ。。今日はそれを着てくれたのね~似合うわ~
DSC04767.jpg


そして新しいお友達も
ヨーキーのうーちゃんとコーギーのターボ君。
二人は今日が「カフェデビュー」なんですって~
DSC04758.jpg

うーちゃんは、10歳の女の子なんだけど、ちっちゃくて可愛くて
ベビみたいよろしくね~。
DSC04769.jpg

ターボ君は名前の如く、動きが早くてなかなかナイスショットが撮れましぇ~ん。
「僕の食べれるものあるぅ~」覗いたところをパチリ

「ん~知らないとこでちょっと怖いです~」とビビっていた、うーちゃんだけど
うまうまご飯にガッツく姿は、ビビリには見えませんぜ
DSC04770.jpg
DSC04772.jpg
ちょっと。。あの子激しいわね。。見つめるぎゅうもこ

どうカフェって楽しいところでしょ
ターボ君ともこが会議中DSC04775.jpg


ク~ちゃん&ク~姉ちゃま誘ってくれてアリガト
DSC04778.jpg

ターボ君&うーちゃん、また遊ぼうねぇ~

カフェに行くとね~新しいお友達やお友達のママと会えるから楽しんですよ。
でも一番嬉しいのはね~なおちゃんがケーキを頼んでくれることなの。
うふふ~ケーキ美味しくって大好きです~(ぎゅうもこ)
食い意地の張った姉妹を応援してあげてね~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はありがとう。
とっても楽しかったっすv-411
カフェデビューのふたりより
ク~のほうがダメダメだったよねv-406
ホントに、カフェの楽しさをターボ君に教えてるみたい↑
う~ちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいいよね。
ぎゅうちゃんは相変わらずいいこだけど
もこちゃんは、また落ち着いたみたいで
ちょっと寂しい気もしないでもないかも・・・
どっちだよ~わちゃわちゃもこちゃん好きです。


No:2352 2008/02/04 22:21 | ク~姉より #GdAGOLT6URL編集 ]

DEPTさんの ワンコご飯豪勢なんですねv-286
1匹では 食べられない位 出て!!
ビックリ!!

今度 ご一緒しましょうねv-344


No:2353 2008/02/04 23:07 | みゆ #-URL編集 ]

静岡はさすがに日曜日も雨だったんだぁ!
家の方は7~8センチくらい雪が積もったよv-219
カフェで楽しい時間が過ごせてよかったねv-290
我が家は最近もっぱらアルティザンで、月に3~5回くらいは寄ってたんだけど、このところちょっとご無沙汰・・・
アリスが良くなってきたのでそろそろ連れて行きたいな~v-410


No:2354 2008/02/05 06:46 | kazn #-URL[ 編集 ]

ドッグカフェ楽しそう ~~匸Pヽ(・ω・`)
千歳にもDEPTさんがあるので、春になったら
ドライブしながら行く予定なんですが…
ぎゅうちゃん・もこちゃんの様にお友達出来るかな (・_ .*)?
いつみても、ぎゅうちゃん・もこちゃんの周りはお友達がいっぱいで羨ましいなぁ~♪



No:2355 2008/02/05 10:19 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

どう?ク~姉、藤原紀香になってた??笑


No:2356 2008/02/05 17:05 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

v-154ちょっと~~v-356
シャロンママ 何なおたさんに聞いてんのよv-364
紀香に決まってるじゃないのよv-355


No:2357 2008/02/05 21:30 | ク~姉より #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

ウン!楽しかったよね~!
う~ちゃんもターボくんもオリコウだったよね。
ク~ちゃんもだんだんオリコウになってるよ!
よしよし!場数踏もうぜ!!

そうね~もこ落ち着いたよね。
ちょっと寂しいような気もするけど。。
スーパーオリコウちゃんへの道歩んでいます

☆みゆさんへ☆

ワンコご飯はまだ頼んだことないんだ~。
う~ちゃんは頼んだんだけどね。
ぎゅうもこが食らいつくの目に見えますわ!

花音ちゃんにもシモンくんにも会いたいわ~

☆ちーちゃんママへ☆

うんうん!きっとお友達出来るよ!!
ぎゅうも最初は全然ダメだったんだよ~。
ちーちゃんも春になって暖かくなったらいろんなところに出かけて「社交犬」になりましょ!

☆シャロンママへ☆

え~??紀香?いたっけかな~??
キレイだけど、天然のおねえちゃんならいたよ。

☆ク~姉ちゃまへ☆

ね~?シャロンママ誰のこと言ってんの?
あたしも先週美容院に行ったんだよ。
もしかしてあたし??きゃ~!!!


No:2358 2008/02/05 22:31 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

こちらは日曜日は雪だったんですが、なおたさんは
熱い時間を過ごしてたんですね(^_-)-☆
カフェデビュー、先輩がいてくれると心強いんですよね~(笑)
なおたさんがいてくれたら、怖いものナシでしょうね♪
いや、変な意味じゃなくて・・・(笑)


No:2363 2008/02/07 01:55 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

え~あたしは強い味方じゃないのよね~。
だって自分が楽しんじゃうから、ついつい
娘のことがおろそかになっちゃうのよ~。

でもワンコと一緒に食事や茶が出来るなんてホント幸せよね~♪


No:2365 2008/02/07 21:56 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
