
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

裸な二人

2008/01/31 23:14 

いやっほ~ 今日は普通の日休みだよ~ん
(嬉しくてちょっと。。いやかなりハイなあたし

んで、姉妹を連れていつもは出来ない昼間の散歩をしてみる。
今日美容院に行く予定なので、二人は久しぶりに裸で外へ(笑)
Image591.jpg

寒いけど「ん~普通の日の昼間ってステキ」。。安い女だ。

お!裸トリオだっ ネロ君と会うのも久しぶりだね。
大はしゃぎの3人。裸も可愛いな~
Image595.jpg


そしてまた寝る。
DSC04740.jpg

あたしはそろそろヤバいんで、ラストスパートかけなくっちゃ


いいですよね~3人でお散歩すっごく楽しいんですよ~。
毎日かーちゃんがお休みならいいんですけどね。
でもオヤツのため、がんばってねぇ~。お昼寝してお留守番してます~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

裸…と見てドキッとした私を許してぇ

お昼のお散歩気持ち良さそうですね
日光が当たっていて春みたいです(*^□^*)
二人はホントに仲良しなんだね
くっついて眠る姿がカワイイヽ(´∇`)ノ


No:2342 2008/02/01 01:10 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

たまには洋服着ないでお散歩も気分いいのかな?v-290
アリスも以前ずっと洋服着せていた時はたまに着せてないとなんだかちょっと恥ずかしい感じがしたけどv-402
コート伸ばして服着なくなってからは慣れちゃったねv-411

度々ご心配をおかけしまして^^;
今回のこともなんとか無事に片付きそうなので少し肩の荷が下りた感じですv-290
3月までには復活するからね~v-221


No:2343 2008/02/01 20:38 | kazn #-URL[ 編集 ]

お天気が良いと昼間は暖かかったりするものね
3人でのお散歩は楽しかったでしょうね~♪
くっついて、ねんねこしてる、ぎゅうちゃんもこちゃん、可愛いでふ☆


No:2344 2008/02/01 22:06 | みやび #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

陽がさしていて暖かそうに見えるけど。。
イヤ、実はめちゃ寒かったのよ~。
もちろんちーちゃんママのところに比べたら
じぇんじぇんなんだけどね。

寝てるときは仲良しだけど、バトル始まると恐ろしいのよ~。お互いどう思ってるんだろ?

☆kaznさんへ☆

も~びっくりしたわよ!でもよかった。
ママが元気でいてくれないと、娘二人がかわいそうだからね。

そうそう!いつも服着せてると、裸!って感じで恥ずかしいよね~。
この日照れながら歩いていたあたしです。

☆みやびさんへ☆

ええ、まぁ。楽しいこたぁ楽しいんだけど、
寒かったですよ~。曇りの日よりはまだ暖かいんだけどね。

ヤツラは、暖かいところ大好きだからね~。
お互いのぬくもりが程良いみたいよ~。


No:2345 2008/02/01 22:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

先日ドックデプト行きました。
初花音 デビューして来ました。
今度 会いましょうねv-410


No:2346 2008/02/01 22:33 | みゆ #-URL編集 ]

☆みゆさんへ☆

え~!え~!そうなの??
あたし日曜に午後ティーに行きますよ~。

島田にも行きたいしな~。
みゆさんってお仕事してるんだっけ?
あとで遊びにいこっと!!


No:2347 2008/02/01 23:28 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
