スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

甘えっ子長女

2008/01/29 23:00 

お弁当の仕度やらをキッチンでしてると。。。
姉妹は「えっとぉ~何かいただけますでしょうか~

ゆで卵やブロッコリーをすこしあげて「おしマイケル」(古っ
お皿を洗い始めると「はいどうも~」スタコラサッサと姉妹は引き上げていく。。


でもその後すぐに、ぎゅうは戻ってきてヒーターとあたしの間に
Image589.jpg

「かーちゃんがお仕事に出かけるまで、そばにいます。
それにヒーター暖かいしね
んんん~ぎゅうったらぁ~甘えっ子だなぁ~

感慨にふけっていると、もこが「えなにかいいことありますか
Image590.jpg

もこは、ぎゅうのことが気になって仕方ないんです。


寒い朝、お仕事に出かけるかーちゃんと一緒にいれて、しかもヒーターが暖かくて、コレって一石二鳥ってヤツですよね~(ぎゅう)
かーちゃんがお仕事頑張るから、オヤツを買ってきてもらえるんです!
かーちゃん頑張れっ!!(もこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おんなじです(笑
ちーちゃんもキッチンに来ては…
クンクンお鼻を上に向けて
目で訴えてきます!
そして、貰うものを貰ったらそそくさと戻って行きます(-。-;)

ぎゅうちゃんの甘えん坊な所。。。
カワイイですね☆
相当、なおたさんが大好きっ!!なんですね♪
仕事に行く少しの間の時間も離れたくない~!!
健気なぎゅうちゃんにポチッとします~!!


No:2327 2008/01/30 09:23 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

累も台所は大好き・・・

まま・・・何か落とさないかな~ってじ~と待っています・・・

落としませんから~(笑)


No:2328 2008/01/30 09:49 | 累まま #-URL[ 編集 ]

ぎゅちゃん、相変わらずなおたさんべったりぃ~で、可愛いなぁ~
ママ冥利につきるよね(笑)

リノもチーちゃんも、ナゼか炒め物をしてる時だけ、足元にくるよぉ~(笑)

何か落とすと思ってるみたい
…たしかに、何度かお肉を落としたことあるし(笑)

あ、そうそう。
また、バトンをなおたさんにまわしたから
ヒマなとき、よろしく~(笑)


No:2329 2008/01/30 10:04 | Naoko #-URL編集 ]

v-286て何であんなに食べ物に敏感なんですかね??
ゴミ袋のカサカサ音には反応しないのに
食材をビニールから出すカサカサ音には100%反応!!
包丁で野菜を切る「ザクッ」って音で足元に瞬間移動!

でもぎゅうちゃんは食べ物がなくても、なおたさんの足元なんですね~。
かわいいなぁ・・・(´∀`人)


No:2330 2008/01/30 17:22 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

なおたさんお久しぶりです♪
モモもキッチンが好き~
何か食べれるものが落ちてないか探索&何かくれるかもーっていう
期待感アリアリできてます~
ぎゅうちゃんはおうちでもお洋服きてますか?
モモはどんどんさらにお洋服嫌いになっていって困ります・・・


No:2331 2008/01/30 17:23 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

やっぱり~♪わんこは食べるの好きだよね~
キッチンには美味しいのもいっぱい!!
よく知ってますよね。。ぷぷぷ。。

ぎゅうは、あたしの存在を確認して同じフロアにいないとイヤなんですよ。
2階にいるあたしを3階で。。
3階にいるあたしを2階で「こっちに来て~」
ホント甘えっ子です。

☆累ままへ☆

揚げ物や炒め物の時、油が飛ぶから危険なんだよね~。

「落としたら大変!!」そう思ってると何故かおとしちゃったりしてさ~!ダメじゃん!!

☆Naokoさんへ☆

そうそう!あたし一度野菜炒めしてて玉ねぎ落としたことあるんだよ!!もちろんすかさずスリッパで踏みましたとも!(笑)
そのままずっと作り続けました(爆)

お?バトン?よっしゃ!あとで行くね♪

☆kazuさんへ☆

あ~そうだ!そうだ!!ゴミ袋のカサカサ音には反応しないわ!!
そして野菜を切るザクッ!反応するする!!

どこのお嬢様方も貪欲でんな~(爆)

☆mikaさんへ☆

そうそう!!くれくれっ!って目で見つめてるよね~。
切ってる最中にブロッコリーやらニンジンやら
あげちゃったりするからちゃんと覚えてるのよね。

ぎゅうももこも、朝ごはんの前に洋服を来て、
晩ご飯の前に脱いでいます(人間みたい!)
モモちゃん可愛いからイロイロお洋服着せたいのにね~。
でもぎゅうも3歳まで絶対イヤ!って拒否ってたんだよ~。


No:2332 2008/01/30 22:30 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
