
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝ですよ~っ!!

2008/01/25 22:36 

最近ホントに寒い

寝室のファンヒーターの現在の温度「4℃」だったもん。
まぁね、もっともっと寒いところがあって
静岡なんて序の口なんですがね。でも寒いものは寒いっ

今日は洗濯物干してて、そのまま凍ったからね~

さてと。。
「朝ですよぉ~起きてぇ~
ぎゅうは、お布団から顔を出して「ふにゃ~」だけど
もこはお布団の中でもそもそしていて、出てこない。
Image586.jpg


アニメとかでモグラが地面の下歩いてると、ボコボコって地面が動くじゃない?
あんな感じで今、もこがどこにいるかわかるから笑っちゃうわ
で、今どこにいるかわかります??

Image586-k.jpg


ったくぅ~寒がりで、寝ボスケなんだから~


あたしは、なおちゃんがいないと寂しいからすぐお布団からでれるんです(ぎゅう)
ん~お布団の温かさが気持ちよくてね~なかなか離れられないのですよ~(もこ)
寂しがりで寒がりのあたしたち応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わかるわかる  なかなか出たくない
のは 同じかもv-286

朝は お布団中で遊んでるんですね~

かわいいな~


No:2315 2008/01/25 23:07 | みゆ #-URL編集 ]

キャー!
静岡も寒いんですねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">夏も暑いし、冬も寒いんですもんね…。
こっちも朝の室内気温は静岡と同じ位です!外は -10℃…( ̄▽ ̄)http://blog42.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おまけに浜町なんで北風が強いんで…
「しっどい凍れるべや~」(笑)です☆


No:2316 2008/01/25 23:42 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

可愛い…いいなぁ、一緒に寝るのうらやましい~
うちは、自分のハウスだからね、しかも朝はやっぱり起きてこないよ…

ホント、毎日寒いよね
洗濯物凍ったの!? うぅ、聞いただけでもうダメだわ
東北出身の子がさ、全然寒くないって言うの、秋くらいの感じだってさ…


No:2318 2008/01/27 07:25 | みやび #-URL編集 ]

わかる~!
ク~も布団のなか歩いてると
もぐらが歩いてるみたいだもん。
ワンコってお布団が大好きだよね。

あたしは、1年中冬でもいいな。


No:2319 2008/01/27 21:05 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆みゆさんへ☆

そうそう。。あたしも出来ればずっとお布団の中にいたいですよ~。
ゆっくり寝ていたいわ~。

ぬぼ~とお布団から出てきた時の顔見せたいわ!!

☆ちーちゃんママへ☆

ぎゃ~!!マイナス??
そちらに比べたら、まだまだ暖かいわよね。

「しっどい」ってのは、「すっごく」ってことかな??

☆みやびさんへ☆

ん。。一緒に寝ると暖かいし、可愛いけど。。
夜中に「お布団の中入れて!」とつつかれて
温まるとまた出て行って、またつつかれて。
何回起こされることか。。ちょっと迷惑!

育った環境でやっぱり感じ方違うのね。
秋??もうあたし的には極寒なんですけど~
雪国には住めませんな。

☆ク~姉ちゃまへ☆

あ~やっぱク~ちゃんも!!
ホントもぐらみたいだよね。
犬は喜び庭駆け回る。。はどこに行っちゃったんでしょうね~(笑)

え~夏もイヤだけどさ~。冬もイヤじゃ!!
秋がええわね~。


No:2321 2008/01/27 22:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
