
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鏡餅?親子。

2008/01/22 22:27 

え~いうっとおしいやっ
ってなわけで数日入力作業もサボっている。。いいのか?あたし?

来週ラストスパートかけるとして(子供の頃の宿題もこんなんだったよな)
今しばらくノンキにしよう(今までノンキだったことは高い棚の上へ)

だってこんな親子見たら、頑張ってるあたしが可哀相でしょ
DSC04700-k.jpg


ぎゅう~一緒に寝ようぜぇと、添い寝をするとーちゃん。
何故だか、高いところに乗るのが好きなもこ。
身体の側面って案外面積狭くない
でもそれを器用にバランス取って乗って、しまいには寝ちゃってるのよ~。


あたし、高いところと誰かにくっついてるのが大好きなの
これって一石二鳥ってヤツ??(もこ)
あれ~かーちゃん応援してたらまた寝ちゃいました~(ぎゅう)
みんな代わりに応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とーちゃん幸せそうねぇv-290
でもぎゅうちゃんをつぶさないように、もこちゃんを落とさないようにって案外緊張してるのかもv-8

この姿見てたらなおたさんだけ頑張ってるのバカらしくなっちゃう気持ちわかるわv-411
それにしてももこちゃん起用ねぇv-410


No:2306 2008/01/22 23:32 | kazn #-URL[ 編集 ]

なんか最近、パパさんウハウハ映像が多いね~!
忙しいなおちゃん、大変だね。
来週頑張ってね♪笑


No:2307 2008/01/23 00:42 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

この前の写真もそうだけど
なおたさんちって三畳一間?
だって、広いおうちなのに、どうして
いつも3人でくっついてるの?
父ちゃん、幸せそうだよね!


No:2308 2008/01/23 20:53 | ク~姉より #-URL[ 編集 ]

とーちゃん、熟睡できないでしょうに・・・しっかり寝ちゃうとぎゅうちゃんがつぶれてしまいそう。。。

もこちゃんとうちのロコが同じタイプ、必ず上に乗りたがるのよねぇ~

でもまぁ~なんて気持ちよさそうなんでしょうねぇ~ぎゅうちゃんともこちゃんだけが(^-^)


No:2309 2008/01/24 16:05 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

☆kaznさんへ☆

この時期限定で幸せなとーちゃんです。

もこには笑っちゃいます!誰かのそばに寄り添ってるのが好き!そして高いとこが好き!
で、この姿は彼女にとっては一石二鳥なの。

☆シャロンママへ☆

Naokoさんともよく話すのよ。
パパ連はこの時期暖かいからモテるのよね
って。 基本的にはママのほうが好きな娘たちだから、少し譲ってやるかって(笑)
上から目線のあたしたちです(爆)

☆ク~姉ちゃまへ☆

しっ失礼なっ!!
我が家の豪邸ぶり(笑)知ってるでしょ!!

貧乏だからさ~一部屋に集まって暖めあっているわけさ!!
でもコレが夏だとぎゅうは廊下で転がってるから3畳一間説は、くずれるのよ(笑)

☆ココちゃんへ☆

へ~ロコちゃんもそうなんだ!!
高いところ好きでね~。出窓に乗って下のソファにいるとーちゃんの頭に手を乗っけてたりするんだよ。

ホント楽チンで気持ちいいのは娘たちだけね



No:2310 2008/01/24 20:41 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ぷぷぷ~、ぎゅちゃん、もこちゃんの性格がすごく良く表れてる1枚だねぇ~

ホント、この時期だけ(←ココ、強調)
パパは、モテモテだよねぇ~

それにしても、こっちが忙しい時に
こういう姿されると、ムカッ!!ってなるよね
…もちろん、パパに(笑)

うちのパパ、どうやら月曜日から北海道出張みたいだよ
「他の人に頼もうかな」なんて言ってた時もあったから、ヤバイ、ヤバイ(笑)
聞いたことのない地名だから、寒さで死んでしまったら、どうしよぉ~
週末は、出張に向けて、暖かい洋服とか買ってあげないと…(笑)


No:2311 2008/01/24 20:54 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

ね~ホント!「限定」だよっ!!
でもいつも女子部には邪険にされてるからたまには、いいか~なんてね。

そ~行くんだ!聞いたことのない地名??
すっごいヘキチだったりするのかしら?
こっちも寒いけど、今北海道ってすごいんでしょ?飛行機飛ばなくて帰ってきたりして~(笑


No:2312 2008/01/24 23:10 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

なおたさん、この時期は決算で忙しいんですね><;
面倒くさいことは、「やらなきゃ・・」と思ってはいても、
どうしても後回しにしちゃいますよねi-229
私も、後回しにしていた仕事の提出期限が月曜にせまり、
週末に焦ってやるつもりですi-241
(今日はやらな~いっ。てへへ)

それにしてもなんて気持ちよさそうに寝ている三人*^^*
ワンコって、人にくっついて寝るのが好きですよね♪ 
もこちゃん、ここで寝返りうったら、おっこちちゃうぞ、笑。



No:2313 2008/01/25 22:23 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

そうなのよ~可哀相なあたしなのです。
今年こそは!と言い続けて早数年。
ダメダメです。でも夏休みの宿題もこうだったしね。何年経っても進歩のない。。。

うふふ。。もこって妙にバランス感覚いいんですよ。おっとっと。。ってな感じで一番フィットするとこを見つけるのよ~


No:2314 2008/01/25 22:39 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ウハハハ~~~~!!!
ク~姉のコメント、ウケルゥ~~~!!!v-411
なんだかさ、私、ク~姉がツボなのよ。笑
どこまで本気かわからないコメントが多いし
ご自分のブログでも笑かしてくれるしね~。
あれは天然入ってるの?
それともお笑いのセンスありあり??うぷぷ。
しゃべらなければ美人なのにねぇ。笑


No:2317 2008/01/26 00:18 | 再びシャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

ね~失礼なヤツでしょ~。
でも付き合い浅いのに、「失礼なヤツ」とか言えちゃうところが、彼女のいいところ?なのよ

笑いのセンスつーよりは、やっぱ天然系?
おもろいでしょ~(笑)


No:2320 2008/01/27 22:13 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
