
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3兄弟?いや4兄弟。

2008/01/21 20:43 

昨日は海の帰りに、とーちゃんのお友達のおうちに遊びに寄りました~

さやちゃんとシュンくんは仲良し兄弟で
ホントにホントに、ぎゅうもこを可愛がってくれる
だから、ぎゅうももこも、二人が大好き

ゴロンと転がるぎゅうに付き合って、二人も一緒に転がって。。
DSC04724.jpg

今度は3人揃ってフセっ
DSC04728.jpg


あっしもいますぜぇ~と、もこも参加
DSC04727.jpg

ぷぷぷ。。。

突然押しかけたのに、「昨日もぎゅうちゃん・もこちゃんに会いたい」って
言ってたんだよ~ってわん用オヤツを用意してくれてありました。
 
幸せだね~ぎゅうもこ、良かったねぇ~。


はい、あたしたちもさやちゃん・シュン君大好きです。
イイコイイコたくさんしてくれて、とっても嬉しかったです。
優しいお友達がいるっていいですよね~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんとも微笑ましい写真 (≧▽≦)

お子さん達といるぎゅうもこちゃんも
幸せそう♪
賑やかな風景が見えますよぉ~!

ぎゅうちゃんのお目目がクリクリ+キラキラ★
かわいい~!!


No:2298 2008/01/21 22:47 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2299 2008/01/22 13:42 | #[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ホントに可愛がってくれるんですよ~。
某メーカーのワンオヤツで「ぎゅうさや」ってのがあってね。
「あたしとぎゅうちゃんの名前が並んでるの」なんて可愛く言うのよ~。

兄弟みたいな4人なのです!!

☆鍵コメさんへ☆

情報ありがと~♪


No:2301 2008/01/22 22:01 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

普通、ワンコって子供が嫌いなんだよね。
でも、すごく慣れてるよね。
ク~は、子供が大好きだよ。
ホント3兄弟みたいだね・・・4兄弟か。


No:2303 2008/01/22 22:08 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうそう。遠慮なく触るからね~。
でも、この二人は「喜ぶツボ」みたいのを知っててくれて、ぎゅうもうっとりマッサージしてもらったりしてるよ。

ク~ちゃん人見知りしそうなのに
子供は好きなんだね。ちょっと意外!!


No:2304 2008/01/22 22:30 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
