
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

撮ったど~っ!!!!

2008/01/20 22:40 

午前中仕事に行ったとーちゃんが帰るのを待って
三保へ出かけました~

テラスのみ、わんこOKカフェでランチをして。。
そのあと、海へ

人もいなかったから、しばしノーリードで走らせてみる。
砂浜の感触が気持ちいいのか?ぎゅうも楽しそうに走ってるよ~
で、やっと撮れました~

DSC04721.jpg

DSC04719-k.jpg

まだトリミングも加工もしてないから、小さいけど
ぎゅうともこが飛んでるとこ、撮れてるでしょ

しかも、ぎゅう笑ってるし~


寒かったけど、海は楽しかったです~。
いっぱい走って、砂だらけになりました!!
もこは、落ちてる木を食べてすんごく怒られてました。
おバカちゃんよね~(ぎゅう)
おうち帰ってきてからゲーしちゃったあたし応援してくれる?(もこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

飛んでる 飛んでるv-286
笑ってるv-411
すご~く うれしそう・・・

いいな  又  浜に行きたいなv-467


No:2292 2008/01/20 23:46 | みゆ #-URL編集 ]

おぉー!!
念願の走る娘たちを撮ったのですね♪

本当に楽しそう(≧▽≦)
ぎゅうちゃん笑ってる♪
もこちゃん、木食べちゃったの??
大丈夫かな?

私も、走るちーちゃんを撮るなんて言って
デジカメ買ったけれど…
春までムリです・・・(涙



No:2293 2008/01/20 23:54 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

なおたさん、これすごいよ!
走ってるとこ撮るのって、至難の業!

ぎゅうちゃんもこちゃん飛んでる~♪
可愛い~~~♪


No:2294 2008/01/21 09:00 | モーニン #-URL編集 ]

撮れてる、撮れてる♪
ちゃんーんと2ワンとも、なおたさんとこに向ってきてくれてるじゃない☆
笑顔で、駆け寄ってくるお写真、やっぱりいいよね
私まで、ニコニコになっちゃった~♪


No:2295 2008/01/21 17:08 | みやび #-URL編集 ]

☆みゆさんへ☆

飛んでる&笑ってるでしょ??
こんなガゾをずっと撮りたかったんだけど。。

さっきまで、かっ飛んでたぎゅうはポテポテ歩いてるし、もこは早すぎてファインダーに入らないってのがいつもだったの。今回はうまく行ったでしょ!!

☆ちーちゃんママへ☆

ね~楽しそうでしょ~♪
素敵なガゾが撮れてあたしもニコニコです!

もこは、拾い食いするんですよ~。
ちょっと目を離すととんでもないことに!!
でも帰ってきたら、ゲーって。。そのあとは全然元気でした!!

ちーちゃんのとこは、雪が降るからね~。
春が待ち遠しいね~。

☆モーニンさんへ☆

いつも失敗ばかりだけど、今回はうまくいったのよ~♪
やっぱり「ノーリード」で「協力者」がいないとダメよね。一人で撮ってたら、多分もこは、いなくなってると思うんだよ~

☆みやびさんへ☆

いえいえ。。みやびセンセの域にはまだまだですけど。。とりあえず撮れました~。

2枚目のガゾ、ぎゅうが遅れてるでしょ?
出足は、もこと同じくらいだったんだけど、途中コケましたのよ!!!ぷぷぷぷ・・


No:2296 2008/01/21 20:12 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

すごいすごい! 飛んでる飛んでるー!
ナニを隠そう、私は三保の松原にも行ったことがあります(笑)
なかり前だけど・・・遠州灘(?)がすんごく広くて、
感動しました♪ でも確かにこの時期、人間にとっては
かなり寒いですよね(笑)


No:2300 2008/01/22 18:52 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

え~え~え~!!!
言ってくれなきゃダメじゃん!!
っていつの話だろう??

今度久能でイチゴ狩りにでも行く?
(地方ネタだけど、さえさんならわかるかな?と。。。)

はい。すんげぇ寒かったよ。
でもその前のカフェもめちゃ寒かったのよ~。


No:2302 2008/01/22 22:04 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
