
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自慢大会 その2

2008/01/18 22:12 

パソも遊びだったら楽しいけど、帳簿の入力はもうめんどくさ~い

なんであたしがっ
仕事もしてご飯も作って片づけして。。。
さらに、こんな余分な仕事を。。

なのに、奴らはノンキに転がってるのよ

カリカリしながら仕事をしてるとノンキ親父が
「ちょっと見てみて~
「もう~なによ~一体~っ」

DSC04696.jpg


お風呂から出てポカポカのとーちゃんの、お股に娘たちが。。
しかもヘソ天
うにゃにゃ~可愛い~

二人とも白いので、ぎゅうともこが一体化してるよね~
なんだかいいわ~癒される~

さっ和んだところで、また頑張りますか


かーちゃん頑張ってるのに寝てばかりでごめんなさ~い。あたしたちも応援するので、みんなもかーちゃんを応援してねにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

パパ大好きな 子供達v-286
良いですね

家のパパさんにも 見習わせたい位です。

やさしいから 安心なんでしょうね~


No:2280 2008/01/19 00:01 | みゆ #-URL編集 ]

ぶはっ( ̄▽ ̄;) =3=3

何の合成写真かと思ったら・・・これは“ガチ”なのね!?(笑)
和むわ~v-10仕事する気が失せるほどに(〃▽〃)
でも、よくよく眺めてみるとパパっちの姿・・・
かなり笑えるのね~♪
足が“コマネチ”になってるわよーーーーっ(爆)


No:2281 2008/01/19 00:34 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

きゃー! かわいいっ!
ほんとほんと、一体化しちゃってて、最初は
わからなかったです。綿菓子みたい(笑)
こりゃーパパさん動けないですね。絶対に。
自慢したくもなりますよね。確実に。
なおたさん、めげずに入力頑張ってね~v-91


No:2282 2008/01/19 01:31 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

すご~い!
二人が父ちゃんの足の間で一体化してるv-408
なおたさんちワンコがどれだけ幸せか
わかる写真だよね。


No:2283 2008/01/19 07:02 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

可愛いねぇ。ほんま。ムッチャ可愛いです。
最初ぎゅうちゃんだけかと思ったら、
もこちゃんも一緒でした。

何度みても可愛い!

こういう姿が一番見たいしいやされるのよねぇ。

うちのココロはヘソ天しませんの。なぜかしら??


No:2284 2008/01/19 12:34 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

今日も頑張ってるなおたさん!!

かわいい娘たちに癒されて、もう一がん張りしてくださいませ~~~ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ


No:2285 2008/01/19 20:08 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆みゆさんへ☆

ん~いつもはそんなに仲良しじゃないのよ!
どちらかと言うと、娘たちはとーちゃんを
「上から目線」で見てます(笑)

だから余計にとーちゃんは嬉しいのよね~

☆kazuさんへ☆

ね~失せるでしょ、やる気。
元々ないのにさらに。。
でも和むでしょう~。ほんわか温かな気持ちになります。(仕事なければもっと!!)

あ?気づいた?コマネチ。。
ちょっと恥ずかしいからもっとアップのにしようかと思ったんだけどさ~。

☆さえさんへ☆

わ~綿菓子みたい。。スゴイさえさん!!
素敵な例えだわ~♪
あたしは「おぉぉ~フェイクファー」と思ったんだけど、フェイクじゃなくてモノホンだったわ。

うん。これはあたしも可愛いし、うらやましい感いっぱいだったわよ。

☆ク~姉ちゃまへ☆

そ~かな~?二人は我が家の娘で幸せだって感じてくれてるかしら?
そうだったらいいな~。。

☆ころピンねえさんへ☆

ね~可愛いでしょう~。
ぎゅうは良くヘソ天するけど、もこはあんまりしないんだよ。だから二人揃って、しかもこんなにベッタリしててさ。
あたしも幸せな気持ちいっぱいでした。

☆ピカちゃんへ☆

は~い!がんばりまっさ~♪
でもさ。。娘はともかく、キミも手伝いなさい!ってとーちゃんに言いたいよ~。


No:2286 2008/01/19 20:47 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

パパさん嬉しいでしょうねぇ!
なおたさんが頑張ってる隙に娘たちの
ハートをキャッチしましたね(笑

癒されるような…悔しいような…
そんな、なおたさん!!
頑張ってねー!!


No:2287 2008/01/19 22:35 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

ひゃぁ~ぎゅうちゃん、もこちゃん、究極のかわいさだわぁ~(^-^)

ココだけの話、帳簿付けは優先順位の2位で1位はレオロコリズ・・・片手間になってることは反省せねば、くいっぱぐれてしまう(T_T)


No:2288 2008/01/19 23:28 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

可愛い~♪
一瞬、ぎゅうちゃんともこちゃんいるって分かんなかったわ
でも、2ワン並んで…こりゃ和むね
なおたさん、大変だけど頑張って!!


No:2289 2008/01/20 21:50 | みやび #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ありがとう~♪
頑張ってますよ~、ちょっとくじけ気味だけど

娘たちは暖かいところをちゃんとわかってるんですよね~。
この時期限定(笑)で、とーちゃんモテます。

☆ココちゃんへ☆

むっちゃ可愛いでしょう~♪
癒されますわ~。

ココちゃんも帳簿つけてるんだよね。
あたしいつもためちゃうからダメなのよ~。

☆みやびさんへ☆ 

そうそう。。豪華なカーペットみたいでしょ(笑

二人が寄り添ってると、和みますわ~。
すさんだ心が。。(笑)


No:2290 2008/01/20 22:28 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

可愛い~♪
パパさん、またまたご自慢げやね~。笑
ぎゅうちゃんともこちゃん、案外仲良しなのね?

昨日行ったカフェの店長のお兄さんが、
ティーカッププーちゃんのブリーダーもしていて
その奥さんとお見受けするお方がいらして
バッグの中から2ヶ月のプーちゃん達がわらわら出てきてお店を走り回っていたの。
だっこさせてもらったら、軽くてふわふわで
とっても可愛かったんだけど、わちゃわちゃしてるのよね。
シャロンに対しても遊ぼう遊ぼう!ってアタックしてくるんやけど
それに対するシャロンの態度が、いい加減にしろよ!って感じで
「キッ!」と牙を剥いてるのよ~。
これじゃ2ワン目はとてもじゃないけど飼えないわぁと思ったわ~。
予定はないけどさ~。v-356


No:2291 2008/01/20 23:36 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

ん~いつも二人揃ってヘソ天なんてないんだよ。珍しく仲良く並んで開いて(?)寝ていました~。

あぁぁトイープーもわちゃわちゃだよね~。
パピーは全般的にそうだけど。。。

でもぎゅうも最初は、すっごい迷惑そうだったよ。一緒に暮らしてると「家族」って認めてくれるみたい。。
まだシャロン君は若いからさ~、まだまだチャンスあるんじゃない?もういっこどうよ~??


No:2297 2008/01/21 20:16 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
