スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イルミネーション

2008/01/12 22:28 

そうそう木曜日に映画の試写会に行ってきました~
今回当たったのはこれっ
giniro03.jpg

銀色のシーズンです。

よく試写会に当たるよね~って思うでしょ。
こんな時だけ(?)マメなとーちゃんがパソから応募するんだけど
自分は「アクション物」担当!とか決めていてそれ以外のが当たると
「送ってってやるから行って来い
まぁ~優しい~なんて思ってます

ま、ココだけの話アリガタ迷惑だったりするのよね
だって全然興味ない作品だってあるじゃない。
それに今の時期寒いし(開場まで並んでるのケッコー寒い)
バイト終わって娘のご飯の仕度して、バタバタでかけるのもさ。
ってなんだかんだ言ってあたしも行くんですけどね。


んでも楽しみなのは映画ももちろん
ぎゅうともこも一緒に迎えに来てくれることなの。
もう何日も会ってなかったかのように喜ぶ二人に
あたしも笑顔になっちゃうのよね~

その日も3人で迎えに来てくれて、その帰り
「青葉公園」のイルミネーションを見てきましたの
どう~キレイでしょう~
DSC04665.jpg

二人を抱いて写真撮影。いつも緑に輝くぎゅうの目が
今日は左右違って緑と金色にっ
DSC04651-k.jpg

あたしを見つめるもこ。。愛らしいわDSC04663-k.jpg


DSC04664.jpg

キレイな景色とかを見ると、いつかぎゅうともこを連れてきてやりたいな~なんて
思うんだけど、今日はキレイなイルミネーションを3人で見れて嬉しかったわ~
おっととーちゃんもいて家族4人でしたわ~おほほほ~


キレイなところでお散歩も出来たし楽しかったです~っ
一緒のお出かけも楽しいんですけどお迎えに行くのって
楽しいですよね。みんなもそうじゃない?そしてポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわ~! すっごい懐かしい!
私、青葉公園行ったことあります~(笑)
クリスマスだけじゃなくて、今もキレイな
イルミネーションがあるんですね♪

帰りに迎えに来てくれるのって、確かに嬉しい!
でもなおたさん、肝心のパパさん忘れちゃダメっす(笑)


No:2244 2008/01/13 00:38 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

送り迎えなんて、うらやましいぃ~
しかも、帰りにイルミネーション見ちゃうなんて
我が家、どんなに思い返しても、そんな記憶ないわよ☆
うんうん、きれいな景色とか見ると、わが子にもって思うよね♪

映画、面白かった?


No:2246 2008/01/13 08:48 | みやび #-URL編集 ]

また当たったの。
パソコンで応募してるんだね。
ハガキで懸賞に応募するあたしって古い?
この映画どうだった?
あたしもスキーするからちょっと興味あったんだけど。

とうちゃん、わざわざぎゅう・もこちゃん連れて
お迎えに来てくれるなんてやさしいね。



No:2247 2008/01/13 14:34 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

何度も当たるなんてグゥーですねぇ~♪
まめに応募しているんだねぇ~懸賞や宝くじももしや当たるかもねぇ。。。v-238

空気が澄んだ寒い夜はイルミネーションが美しく暖かく感じるものね。。。
ぎゅうちゃんももこちゃんも「キレイ」を見れてよかったねぇ~v-221

我が家もクリスマス以降お天気が悪いこともあって取り外しがつい最近のことでした。。。

この頃陽が長くなったと感じるね、春がそこまで来てるようでウキウキするね。。。v-252


No:2248 2008/01/13 17:59 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

☆さえさんへ☆

え~いついつ??なしてなして??
青葉公園行ったことあるんだぁぁぁ~!

クリスマスのちょっと前から点灯してね
多分バレンタイン?とかホワイトデイ?
とかまで点けてると思うのよね~。

はい。運転してくるのはとーちゃんなんだけど
ついつい忘れちゃうのよね~(鬼)

☆みやびさんへ☆

ん~とーちゃんが優しいってより
迎えに出ようとすると「あたしも!あたしも!」
って二人がまとわりつくらしいのよね~。
ふふふ。。「再会」を楽しんでします。

映画はね~。。まぁまぁかな~。

☆ク~姉ちゃまへ☆

ハガキで出すこともあるさ~。ほら!年賀状がたくさん余ったときとかね(笑)
スキーの映画ってよりも恋愛ものだからね。。
もうここ何年もスキー行ってないな~。
だって寒いんだもん!!ってダメな奴??

☆ココちゃんへ☆

試写会応募担当はとーちゃんなのよ。
そんなとこはマメだからさ~奴!
でも「話題の!」に当たったら、絶対「俺が行く!!」なんだよ~。
恋愛物は、あたしに回ってきます。

うんうん。陽が長くなってきたよね。
そうだよね~暦の上ではもうすぐ春!
でも明日からすっごく寒くなるってよ~!


No:2250 2008/01/13 23:31 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
