
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

満天の星空

2008/01/10 23:08 

なおちゃん、なおちゃん。。
ほぇ

ねぇねぇなおちゃん、今日って星がきれいですよ~
んあ

さぁさ、外は寒いからベンチコートを着てね。。
帽子もかぶった方がいいですよ。
あとね、あたしのお散歩バッグも忘れないでね


なんだか訳がわからずにベンチコートを着て帽子をかぶる。
そしてお散歩バッグも忘れずに。。

わぁ~ホントだぁ~
星がキレイ~っ
黒い布に針で刺したような小さな穴が開いてて
そこから向こうの明かりが漏れているよう

思ったより寒くないしね。
ぎゅう、ありがとうあたしにこんなキレイな星空をプレゼントしてくれたのね。





って今何時なの


さ・さ・三時半じゃないのよぉぉぉぉぉぉ~


まだ新聞配達のバイクも通らない真夜中。。
「ふふふ~ん
昼間のようにノンキに30分かけてお散歩を楽しむぎゅう

あのぉ~あたし。。4時40分には仕度して
仕事に出かけるとーちゃんを見送らなきゃならないんですよね。

可愛い顔して。。この子ってば。。。
もうスィートデビルだわ


ねぇどうなの?
元旦にも早朝散歩させられたあたしの今年ってどんな年なの?
こりゃもうあたしを応援するしかないでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

プププ…(笑
またもや、やられちゃいましたね(笑

でも、きっとぎゅちゃんはなおたさんと
キレイな星空を静かな時間に見たかったんだよ~!!
ロマンチストな ぎゅうちゃん♪

でも…3時半はキツイね。。。


No:2234 2008/01/10 23:21 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

あらあら・・・相変わらずマイペースなぎゅうちゃんですねv-411
早朝というよりまだ夜中だよね、お疲れ様!

アリスの応援ありがとうねv-425
たまたま近くに専門の先生がいてくれたおかげで、設備も技術も国内トップクラスの病院で手術が受けられることになりました。
ふつうに見たらほとんどわからない程度の初期段階ですが、早く発見できてよかったです!
来月中ごろには復活していると思いますv-91

↓『夢の国』の『タワー・オブ・テラー』、360度回転のアトラクション、去年行った時に乗ってきたよ~v-218
次回はぜひチャレンジしてみてねv-392


No:2235 2008/01/10 23:44 | kazn #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんたら、キャラ立ってるなあ! かわいいったら!
それにしても、超早起きちゃん…。3時半て。
ステなら、ヘソ天で眠りこけてる頃ですよ。
でもね、黙って眠ってるんならいいんだけど、最近、寝言で起こされます…。昨日は丑三つ時に…「わん!」って…(泣


No:2236 2008/01/11 21:22 | 3535peko #i3y1boBkURL編集 ]

ヒヨエ~~v-123時半にお散歩!!

うちは、暴れん坊や娘にあわせて宵っ張りなので、寝るのが2時頃だから・・ちょうど深い眠りに入ったところだよ~~!

なおちゃん、オッ(*´o`)qチュー(*´3`)ノ⌒♪

遅れてしまったけど
(*´∇`)o。゚:.・+ 了ヶ才× +・.:゚。o(´∇`*)


No:2237 2008/01/11 23:07 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

v-353ぎゅうちゃんの 起こされて
素敵な散歩。。。

大事な時間でも  何か心温まる散歩ですね!!
でも 風邪引かないようにねv-354


No:2238 2008/01/11 23:11 | みゆ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

はい。。。またやられました。
まぁね、夜星空を見るなんてないからね~。
きれいな星空見れたからいいとするか。。

でもさ~あと少し、もう3時間くらい我慢してくれたらね~。それでもまだ暗いけど。。

☆kaznさんへ☆

アリスちゃんの無事の復帰祈ってます。
そしてまた一緒に遊べるのを楽しみに待ってるね。
その後のケアも大変だとは思うけど可愛い可愛い娘のため!がんばってよ~!!

おぉ~360度回転乗ったんだ~!
タワーオブテラーは挑戦したんだけどね。
回るのはちょっと。。遠慮しときました。

☆3535pekoさんへ☆

ぎゅうはカフェやおよそのお家で決して粗相はしないんです。ずっと我慢してるの。
えらいでしょ(懸命にフォローするあたし)
でもね、「これ以上は無理!」となったら何時だってお散歩!です。
家の中じゃダメなの。外を散策しながらじゃなきゃダメなの。
ね。ぎゅうのほうが厄介な女だったりするでしょ?でもこれがまた可愛くてさ~
(親バカ大王と呼んでください。)


No:2239 2008/01/11 23:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ピカちゃんへ☆

お~!明けおめ~!ことよろ~!!

ね~恐ろしい女でしょ!
元々我が家は朝が早い。。とはいえ
もう少し寝ていたいわよ。
しかも起こされただけでなくて散歩なんてね
こうなると家のシートでトイレが出来るもこの方がオリコウだな~なんて思うよ~。

☆みゆさんへ☆

はい。ありがとうございます~。
でもね、「日の出」の時間前後が一番寒くてこのくらいの時間って案外寒くないのよ!!
とはいえ、暗いしね~。誰も歩いてなくてちょっと怖いです!
でもぎゅうは、颯爽と歩いていくのよ~。


No:2240 2008/01/11 23:30 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

明けましておめでとう~~♪
3時半から散歩ですか!

私なら起きないな・・・・(*^^*)
なおたさん優しいな♪

ぎゅうちゃんは、寒くなかったのかな?
今年もよろしくね!<(_ _)>


No:2241 2008/01/12 08:18 | モーニン #-URL編集 ]

がんたんはとてもたいへんだったねv-237v-274v-242


No:2242 2008/01/12 13:24 | まこぴょん #-URL[ 編集 ]

☆モーニンさんへ☆

あけおめ~!こちらこそよろしくお願いします

いやいや。。起きますって。
ちょっとちょっと。。の声がだんだん大きくなって。。起きるしかないです。。

7時前後の日の出の頃が一番寒くてね。
夜中って案外寒くないのよ~。

☆まこぴょんへ☆

初めてのコメントありがとね。
また遊びに来てください!!

ね~ぎゅうは恐ろしいでしょ~。


No:2243 2008/01/12 19:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
