
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自慢大会?

2008/01/09 20:37 

夕飯の片づけをしていると居間から「助けて~助けて~」とーちゃんの声が。。

んもう~忙しいのに一体何なのよ

居間のマッサージチェアで家族3人が。。
DSC04648.jpg

ぎゅうはくつろぎ、眠いながらも「カメラ目線」 さすがじゃ
もこは「なんでんねん?」威張ってるよね~しかも、とーちゃんの顔の上座ってるし。。

「ぎゅうは重いし、もこは顔の上に乗って苦しいし
迷惑そうなセリフだけど、あたしには「どうよ?俺たち仲良しだろ?」と
しか聞こえないちゅーの

はいはい。。仲良しでよかったですね


マッサージの揺れがもう~それはそれは気持ちいいんですよね~。
お疲れのとーちゃんと、いつもノンキなあたしたち応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとう~!
今年もヨロシクです!
いや~!すごいね。
ぎゅうちゃん、もこちゃん
とーちゃん完全征服やね!
とーちゃんの顔見えないけど、
きっと嬉しそうな顔してるのかな。


No:2223 2008/01/09 21:21 | ルークママ #j84yMOUgURL[ 編集 ]

超笑えるねv-408
もこちゃん、なんで顔の上にのるんだろ?
絶対、とうちゃんうれしいんだよv-344


No:2224 2008/01/09 21:42 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ルークママへ☆

お久しぶりです~!
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪

もこは、ともかくぎゅうはいつも冷たいからね
ベッタリされると「重い」「熱い」とか言ってるけど、すごく嬉しいみたいよ~。
もこは甘えっ子でね、さすがのとーちゃんも
「しつこいっ!!」って言ってるよ!!

☆ク~姉ちゃまへ☆

ね~すごいでしょ。もこの態度!!
あの子って甘えっ子だから誰かのところに触れていたいのよね。
でもそれが顔の上ってどうよ??でしょ?


No:2225 2008/01/09 22:45 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すご~い みんなで乗っかっちゃうなんて!!
重いって パパさん さけびますねv-314

でも みんな仲良しv-286


No:2226 2008/01/09 23:05 | みゆ #-URL編集 ]

超~ウケるんですがっ!!(≧▽≦)

ワタシもよく主人に呼ばれるんですよ・・・
「ちょっとー!来て!来て!!」って。

なんかね・・・↑おんなじ光景がそこにはあるデスよ。
自慢ですよね?絶対に自慢なんですよね・・・(-_-メ)


No:2227 2008/01/09 23:37 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

そうそう、家もあるある
迷惑そうな声だけど、顔が嬉しくってゆるゆるだし・・・(笑)
もこちゃんの下になってる顔
きっとゆるゆるなんだろうね!
何処も一緒なんだね~(^0^)


No:2228 2008/01/10 00:26 | クウカイママ #-URL[ 編集 ]

助けて~!はパパさんの自慢だったのね。笑
ま、たまにはいいやんね。
いつもワンまみれのなおちゃんがうらやましいのね。
なんかパパさん、すごく可愛いわ。うふふ。


No:2229 2008/01/10 01:18 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

あははは!
思わず、パソコンの前で声を出して笑って
しまいました^^

パパさん、幸せもの~!
ちょっと苦しそうだけど^^;


No:2230 2008/01/10 21:03 | colon #-URL編集 ]

☆みゆさんへ☆

重そうだけど、幸せそうなとーちゃんでしょ!

コレを自慢したいばっかりに、大声で呼ぶんだよ~。でもいつも邪険にされてるからね。
(特にぎゅうとあたしに。。ぷぷぷ)
許してやるか!!

☆kazuさんへ☆

ふふふ。。どこのパパ連も娘たちに囲まれてる時は幸せで、それを自慢したいんだね。

「あ~まったく!やんなっちゃうよ」は
「どうでぃ!俺はこんなにモテモテなんだぜ」ってことですね。

☆クウカイママへ☆

へ~パパさんもそうなんだ!!
ゆるゆるの顔想像しちゃうよ~。
クウカイママさんのところは本物?の娘さんもいるし、パパさんと海くんはハーレムだね!

☆シャロンママへ☆

そうなんよ~まさに自慢大会ですわ。
いつも娘(特にぎゅう)は、シカトしてますからね。
「見てみて!こんなに俺に身を任せてるんだよ~」って。。もう~はいはい。。だよ。

☆colonさんへ☆

もこは、誰かのところに触れていたいのよね
で、だれかれ構わず、ところ構わず座るのよ
それが顔の上や頭の上でも平気。。。
寝ていて息苦しいなと思うとあたしの顔を横断して寝てたりするのよ~。


No:2231 2008/01/10 22:06 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

あ~っ!!わかる、わかる!!

「もう大変だよぉ~ぅ」とか
「仕事でヘロヘロなのに~」とか言いながら
すっごい顔がニヤケてるんだよね

隠れた自慢がわかるだけに
相変わらず邪険な私(笑)

きっとね、この時期だけなんだよ(笑)
パパ達にべったりなのは
だって、ママ達に比べたら体温高くて
暖かいはずだもん(笑)

…と、みもフタもないことを書いてみる(笑)


No:2232 2008/01/10 22:17 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

ふふふ。。お宅と我が家は似てるよね~。
パパに冷たい娘たち。
そしてさらに冷たく邪険なママ連。

Naokoさんがその様子を見て「ちっ!」って
心の中で舌打ちしてるのが想像できるわ。
ってより、あたしがそうなのよ~!!!

そうそう!この時期奴らは暖かいからね~。
で、夏は「暑い!うっとおしー!」
さらに邪険にされるのさっ!!!!ぷぷぷぷ


No:2233 2008/01/10 23:15 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
