
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホントに頑張らなくっちゃ!!

2008/01/08 23:25 

去年20日過ぎくらいから風邪で調子が悪かったから
毎日車で仕事に行っていた

暮れからお正月、しっかり3食食べてゴロゴロしてたっけ

ちょっとちょっと久しぶりに体重計のったら。。
やっぱり増えてましたね~

んで昨日は雨だったから、今日から頑張りますっ
はいチャリ通復活ですっ

家から仕事場までは、15分くらいで着いちゃうんですけどね
アップダウンが多いわけよ。
今日帰ってきたらなんだか脚痛いじゃ~ん

いやいや。。
頑張れば筋肉痛の次にはシェイプアップしたあたしに生まれ変わるわけよ。
ってそんなに世の中甘くないってと思いつつ。。
ま、とりあえず「あたしったら痩せちゃいましたわ~」の報告楽しみに待っててくださいな~


オデブでも、なおちゃんは可愛いですよ。
あんまり頑張ると、イライラしますからね。
それに「あたしも我慢してるから、オヤツ我慢しなさい!」になったらやだもんね~。
これからもオヤツが食べれますように。。応援してちょ~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えらいね~
私もこの年末年始でビックリするほどオーバーしてしまった・・・・・・

でも自転車通勤は無理だし・・・・
せめてエスカレーターに乗るのはよそう!!


No:2218 2008/01/09 10:09 | 累まま #-URL[ 編集 ]

☆累ままへ☆

ローライズのジーンズはいてるとさ、おなかの肉が乗ってる感ありあり。。
で、走ると胸じゃなくて、腹がゆれてるの。
もう悲しい。。。(じゃ食うな??やっぱり)

累ままが自転車通勤したら夜中出発??
がんばるけどさ~、久々のチャリで「心拍数あがった~」って感じよ。基礎体力メチャ落ちてるのよね~。


No:2220 2008/01/09 13:02 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

なおたさん・・・私もこのお正月で2キロも太りました(T_T)
で、この前ものすごい勢いでみじん切りしてたら、
ものすごい勢いで腹が揺れました(涙)
私も頑張るので、なおたさんも痩せたら報告
してください♪


No:2245 2008/01/13 00:40 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

なんだろね~太るのは簡単なのに。。
痩せるのってホント大変!!

車で出かけると全然わからない坂も
チャリだと「ひぃ~!!」って感じです。
よっしゃ~がんばるど~っ!!


No:2249 2008/01/13 23:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
