
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢の国リポート!!

2008/01/07 20:10 

ここ7~8年お正月休みの最後に夢の国に行ってます。

この日のために友達と積み立てをしてね
働く主婦は頑張ってるわけさ
最初の頃一緒に来ていた友達の子供も、ついてこなくなったから
二人で満喫

新しいアトラクションもファストパスで午後には入れて。。
DSC04624.jpg

その近くにもアトラクションが
「おコレも新しいんじゃん
「乗るべ乗るべ
でも良く見たらこんなたて看板がっ

急上昇→急降下→その後360度回転

はぁ~ダメダコリャ昔はジェットコースター好きだったんだけどね~。
富士急のフジヤマも乗ったしさっ
でも数年前のナガシマスパーランドのホワイトサイクロン
ありゃ怖かった。途中「おりてぇぇぇぇぇぇ~」と絶叫しましたわ。
その前に乗ったダブルループは平気だったんだけど。。。。

夢の国ったら、こんなガゾでしょ
DSC04626-k.jpg

え?お花はキレイだけど、オバちゃんはいらないってか~

とっても楽しいんだけどね、夕方くらいになると
「ねぇ、足痛くない?」「あたしは腰が。。」(年寄りかっ
「今日もマッサージ呼んじゃう?」「いいね~呼ぼ!呼ぼ!
今回泊まったアンバサダーホテルは、何がいいってお風呂が好き
ミラコスタとアンバサダー以外は、バスタブにお湯を張ってつかれない。。。
いわゆるお風呂じゃないのよね~。
立ったままシャワーだけなんてイヤよ~
日本人はやっぱお湯につかって疲れとらにゃ(もう絶対年寄り。。

翌日はすっごくいい天気だったけど
二人とも明日7日から仕事だしね~。
でもいいさミッキーまた来年お正月に来るからね
DSC04640-k.jpg


(おまけ)

さてさて、ぎゅうもこにはフォトフレームをお土産に。。
DSC04644.jpg

彼女たちは「食えるコレ食える
残念ながら食べ物ではありませんのよ。

とーちゃんには、車のダッシュボードとかに置く滑り止め
DSC04645.jpg


「来年はミラコスタに泊まるからね~」に、とーちゃんは「やれやれ
皆さんおっしゃってるように「優しく」はないのよ。
でも「あたしったらホントに頑張ってるでしょ~」を振りかざし、来年の夢の国目指して
今年も一年頑張りまっさ~



テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいな~。
たまには、娘&とうちゃんのこと忘れて
のんびりしなくちゃね・・・
あっ、忘れるわけないか!


No:2211 2008/01/07 20:40 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

もちろんっ!!娘のことは忘れないわよ!!
「今頃何してるかな~?」と考えたりしてね。
え?とーちゃんのこと??
コメントは控えさせていただきます(笑)


No:2212 2008/01/07 21:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

楽しくて良かったね~
一年に一度の贅沢だもん・・・
とーちゃんも許してくれるよね~

私も近ごろ絶叫マシンは・・・・苦手になりました~(同じく年ですか?????)


No:2213 2008/01/08 09:33 | 累まま #-URL[ 編集 ]

もう何年も行ってないわ、夢の国!
ディズニーシーができてから行ってみた~い!と思いつつ、行けなかったなー。
この記事を見て、ツレに行きたーい!と言ったところ、「ステも一緒に入れないでしょ」と(汗
ペットの預かり所が併設されてるみたいだけど、パーク内も入れたらいいのになあ。
楽しげなリポート&写真に良かったね~と、顔がゆるみましたよ~(笑

↓ぎゅうちゃん・もこちゃん動画にうぷぷ。犬種の差なのか、性格がまるで違うのがわかって面白いわ~!


No:2214 2008/01/08 19:28 | 3535peko #i3y1boBkURL編集 ]

エンジョイ、出来てしあわせぇ~(^-^)
昨年1年の垢を落として今年もがんばるゾォ~って意気込みを感じるわぁ~
楽しい数日だったねぇ~。。。そんな息抜きも大事よね。。。仕事のし甲斐もあるってもんよねっ。。。遊んだ後は疲れないようにしてね。。。


No:2215 2008/01/08 22:16 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

☆累ままへ☆

でへへ。。とーちゃんはもちろんだけど
階下の両親も「なんてヨメっ!」って思ってると思うんだよね~。
我が家でひとり遊んで歩いてるダメ嫁でございますのよ~!!

年なのかね~やっぱり。。
360度ぐるっと回ること想像したら。。
乗れなくなってました~。

☆3535pekoさんへ☆

あ~「シー」行ってないのね。
あたしが帰ってから毎回とーちゃんが
「俺もシー行ってみたい」をつぶやいてます。
「あらやだ!二人で泊まりで行ったら、娘たちはどうしますの?行くなら、わんこOKぺんしょんざましょ?」   鬼ヨメと呼んで!!

ペット預かり所に置いてくなら家に置いといた方が絶対いいよね!!

ふふふ。。二人のバトル面白いでしょ!!

☆ココちゃんへ☆

あぁぁ~。そうだった。楽しいあと、あたしったら熱出したりするからね~。
でも今回は大丈夫そうよ!!

今の仕事初めて11月~年末までホント忙しいのよ。「正月には夢の国」コレをつぶやきながら頑張りましたのよ~♪


No:2216 2008/01/08 22:54 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

あけましておめでとう!っって。。遅い!

夢の国楽しんできましたかぁ。
何回行ってもいいよねぇ。

うちは途中で疲れたらホテルのお風呂にお湯入れて足湯してリフレッシュでまた、夜まで遊びます。

来年は、いやもう今年ね。
新しくホテルが出来るでしょう。東京ディズニーランドホテルが夏に。
あそことミラコスタに泊まりたーい!
そのためにも今年はしっかり働きますわぁ。


No:2217 2008/01/08 23:39 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

☆ころピンねえさんへ☆

あけおめ~(何回いう気だ!)

行ったわよ~。楽しかったわ~。
ホントまさに夢の国よね。乙女に戻れるもん
・・気持ちだけ・・・

うんうん!新しいホテル作ってたわよ~。
でもちょっと離れてるんだよね、アンバサダーみたいに。。完成したらネットで検索してお風呂がジャバジャバ入れるやつなら(しつこい)そこにも泊まりたいな~。

ねえさん、働くのね。今年は働くのね。
きっと働くのね。(疑っている)
あ!借金返さなきゃ!またメールするね。


No:2219 2008/01/09 12:59 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

もうずっと恒例の行事だったんですね♪

ところで・・・上の写真がなおたさんですか?!
手が・・・手がかわいいじゃないですかー!(爆)
花車の前で写真を撮るなおたさん。かわゆい手で
ポーズを決めるなおたさん。
ただいま、イメージ修正中です!(笑)


No:2221 2008/01/09 13:18 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

そうなのよ~!5時過ぎ家を出て友達を拾い
一路夢の国を目指すのさ~♪
二人ともすっぴんでね。横浜あたりで交代で化粧するのよ。ちょっと怖い??

え?可愛いかしら~??
ってなんで「手だけ」やねん!!
そしてどんなイメージでんねん!!


No:2222 2008/01/09 20:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
