
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あいも変わらず。。。

2008/01/04 22:21 

もこは、本当にぎゅうが好きだ
とりあえず「ねぇちゃん遊ばない」誘ってみるが
ぎゅうのノリが悪い時は仕方なく一人遊びをする。

で、懲りずにまた誘ってみる。あまりのしつこさにぎゅうがキレて戦いが始まる。
コレは、もこの思惑通りなのよね~

この戦いの時、近くにいてノンキにしていると
トンデモナイコトになるから気をつけないとね。
 
うきーっうるさい~っしつこい~っ
怒り心頭のぎゅうが、そばにいた人に八つ当たりして、カプと噛んで逃げて行きますからね~。
いつもの地蔵ぎゅうからは、想像できないくらい素早いでしょ




ぎゃ~始まったぁぁぁぁぁ~
慌ててとーちゃんが避難しようとしています


とーちゃん、ゴメンネ。イライラしてるとついつい八つ当たりしちゃうんですよね~
みんなの妹はどうかな~?可愛いかな?
美容院から可愛いリボンつけてもらってもすぐ取ろうとするんだよ~。
苦労してるあたしを応援してくれる?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃんがパパさんに
何か訴えましたね(笑)

2匹って良いですね♪
我が家にはこんな風景がないので。。。

ぎゅうちゃんの反復横とびが軽やか~!
もこちゃんの駆け引きが観ていて
可愛くって!笑っちゃいました♪


No:2194 2008/01/04 22:51 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

なんか本当に人間の子供の姉妹みたいやね~。笑
もこちゃんも懲りないんやねぇ。うふふ。
パパさんの慌てぶりがおもしろいわ~。v-411


No:2195 2008/01/04 23:27 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

あけましておめでとうございます~v-457
とっても可愛い年賀状ありがとう~v-343

あのマッタリぎゅうちゃんが・・・
ハイパーもこちゃんに切れちゃった?笑

なおたさんご一家
健やかに一年を過ごせますように。


No:2196 2008/01/05 20:25 | ラッキーかあちゃま #BzN1EnnkURL編集 ]

明けまして~
昨日ドックカフェに 行ってきました。

ぎゅうちゃんやもこちゃんに会いたかったな~

急に行ったので。。。

きっとシモンは 遊びたがると思いますよv-410


No:2197 2008/01/05 22:12 | みゆ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

引っ込み思案なぎゅうに「妹」を!と
もこを迎えたんです。
二人で仲良く?ケンカしてるのを見ると良かったな~と思ったり、うるさ~い!と思ったり。

二人ともお互いの動きを見てて、駆け引きしたりするんでね~面白いですよ~♪

☆シャロンママへ☆

人間の子供見てるみたいだよね~。
ノンキな長女とワチャワチャ次女でしょ?

そばにいると、とんでもないことになるからね~。あたしも何度か、噛まれたけどあたしの時は加減するのよ、でもとーちゃんには真剣に噛むからさ!!!

☆ラッキーかあちゃまへ☆

オメデトウございます~♪
今年もよろしくね!!

ぎゅうのマッタリぶりを知ってる人はびっくりするよね~。コレがケモノぎゅうですっ!!

お互い元気で過ごしたいものですよね。
ラッキーかあちゃまもお身体ご自愛くださいね

☆みゆさんへ☆

え~!!そうだったんだ!!??
4日?我が家はノンキにしていたんですよ~
知っていたら出かけたのにな~。
ってDEPTさん?に来たのかな??


No:2202 2008/01/06 20:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
