
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆく年、くる年。

2007/12/31 21:20 

今年もあと数時間で終わります。

この一年を振り返ってみると。。。。
ぎゅうもこに始まり、ぎゅうもこに終わるって感じですね。

ぎゅうともこのおかげでお友達と遊んだり、お出かけしたり楽しい時間を過ごしました。
そしてぎゅうともこの、このブログで新しいお友達が出来て、近くのお友達とは
お目にかかることが出来て、誕生日を一緒に祝っていただいたり、
遠くのお友達とは旅先でご一緒して楽しい思い出を作ったり
ブログで楽しいおしゃべりをしたり、励ましてもらったり、なぐさめてもらったり
ん~どうなの?やっぱりいい一年だったよね~

イイコトをたくさん運んできてくれたぎゅうともこに感謝感謝です

今年一年あたしたちに楽しい事を運んでくれたお友達と
その坊ちゃん・嬢ちゃんワンコにとって来年もいい年でありますように
そしてあたしとぎゅうともこ。。(とーちゃんもね)を
よろしくお願いします~

ではでは。。。二人からご挨拶です。


DSC04581-k
DSC04580-k


DSC04585-k



今年一年お世話になりました。
そして応援ありがとうございました。
最後のポチよろしくお願いします~♪
そして来年もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ホント、今年はあたしもブログを始めて
たくさんのワン友さんができたよ。
とくに、なおたさんファミリーとは仲良くさせて
いただきました。
来年もいっぱい遊びましょうね。
ぎゅう・もこちゃん、またうちの弱虫ク~と遊んでね。

本当に今年はお世話になりました。


No:2169 2007/12/31 22:07 | ク〜姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

今年もたくさんの楽しい話題(笑)で楽しませていただきありがとうございましたv-411

ほんとうにあっという間の1年でしたね!
今年は一度もお会いできなかったのが残念ですが、来年はぜひ一緒に遊びましょうねv-290

来年もどうぞよろしくお願いしますv-218
お互い無理をせずゆっくりのんびりすごしましょうv-221


No:2170 2007/12/31 22:52 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

んにゃ~こちらこそお世話になりましただよ!
ブログを通じて、ご近所さんだってわかって
イロイロ遊んだね~!
今年と変わらず来年もいっぱい遊びましょう

ノンビリ地蔵娘ぎゅうとメチャわちゃ娘もこと
あたしととーちゃんをよろしくぅ~♪

☆kaznさんへ☆

kaznさんとはなんだか、ずっとずっと前からの学生の時からの友達って感じがしています。
だから今年会えなかったけど、来年また機会作って会えばいいさ~なんてノンキに思います。お互い健康に気をつけて、娘たちのためにも元気で過ごしましょう~♪
来年もぎゅうもこ共々よろしくです~♪


No:2171 2007/12/31 23:19 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!

今年も可愛いぎゅうもこちゃんとの楽しい生活を聞かせてくださいね!!

今年もよろしくです~


No:2174 2008/01/01 22:36 | 累まま #-URL[ 編集 ]

☆累ままへ☆

こちらこそ~今年もよろしくです~♪

お互い娘に癒されつつ、お仕事頑張りましょう~!
累ちゃんのお茶目ぶりのUPを楽しみにしていますね!!


No:2178 2008/01/02 00:14 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
