スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バタバタ年末。。。

2007/12/30 21:27 

やっと休みでノ~ンビリ。。。なんてしちゃいられねぇ。。
何故年末ってバタバタするのかね~。
風邪で調子が悪いんだから、ノンキに寝ていたいのに
掃除しなきゃ、片づけしなきゃと気持ちばかり焦ってしまう。

常日頃掃除して、片づけしてりゃ。。。と毎年思うけど
いまさら遅く。。。って毎年あたしも進歩してないね

掃除も片付けも中途半端だけど、せめて娘たちだけはと
今年最後のトリミングに出かけました。
はぁ~この子達だけよ、すっきりさっぱりしたのは
DSC04612.jpg

お~プリチー&キュート

DSC04609.jpg

お正月も来ることだしね、二人ともリボンをつけてもらいました。
二人とも二つずつよ でも、もこったら
「なんかついてます頭になんかついてるですよぉ~」と
頭をカーペットにこすりつけ、一つ取ってしまいましたのよ

その数分後ラストひとつも、取っちまいました
とりあえず写真だけ撮っておいて良かったよ

あ~よく考えると、あたしは美容院にも行ってないんだよね~。
ま、いいか、二人が可愛けりゃ。
それより、風邪早く治らないかな~


お掃除大変だけど、かーちゃん頑張ってます。
でもね、風邪なんだからノンビリすればいいのよ。
あたしたちとマッタリ過ごすんでしょ?
明日はノンビリマッタリしましょね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

☆⌒(*^▽゜)

お疲れ様(o・∇・)o

本当 そうじなんて日頃からしていれば する必要ないんですが…。。

今年はお客さんがくるかも~~~。って 慌てて力 入れてます(´~`;)

年賀状はやっと昨日だし。。。

▼・ェ・▼ 達かわいく なったね~♪

べっぴんさんで
新年を向かえられますね
ヽ(oゝω・o)-☆

☆RiO†Apo★彡も
しなきゃなぁ。。。。


No:2159 2007/12/30 21:53 | ★373☆彡 #bTdaMJwcURL編集 ]

☆★373☆彡さんへ☆

ご無沙汰してました~!
そうなのよね。で、慌ててやっても、すっげぇキレイになるわけでもなく。。。
ってそれはうちだけか??
どう?キレイになりましたか~?

家もあたしも、×だけど
娘たちは◎!かわいくなったでしょ~?
坊ちゃんたちもトリミングする?
また遊びに行くね~♪


No:2161 2007/12/30 22:48 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

なおちゃんも忙しかったから、風邪ひいちゃったんだね~。v-421
私もまだしつこく咳がでるし、もうお掃除は完璧手抜きよ。
いいんだ~別に。エヘヘ。
埃が積もる程じゃないしね~。(開き直り。笑)
なおちゃんも程々にしときやぁ~。
また元気になったらいつでもできるやん、ね。

今年はへたっぴーなブログを始めちゃって
なおちゃんにもたくさん遊びにきてもらってありがとうでした~。
来年も「亀の更新」のマイペースでやっていきますので
どーぞよろぴくネ♪


No:2162 2007/12/30 23:38 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

年末の挨拶に来ましたぁ!

今年1年、お世話になりました。

なおたさん・ぎゅうちゃん・もこちゃんに
出会えて、楽しくblogを更新していました♪
たくさんのコメント嬉しかったです!!


また、来年も宜しくお願いいたします☆

良いお年をお迎えください~☆
風邪も治してねっ♪


No:2163 2007/12/31 00:12 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

お疲れ様v-410
大掃除なんてやらなくていいんだよ。
1年かけてちょっとづつやればさっv-363
忙しくても、やっぱ娘たちはキレイにするんだね~v-353
リボンかわいいね。
やっぱ、もこちゃんはカーペットに頭こすりつけて
取っちゃうんだねv-406


No:2164 2007/12/31 08:31 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

掃除はお正月にチョコチョコやることにして(笑)、
ゆっくりのんびり寝てたほうがいいですよ~!
ぎゅうちゃん、もこちゃんもそう言ってくれてることだし♪
・・・って、なかなかそんなわけにもいかないですよね(^_^;)

今年はなおたさんとぎゅうちゃん&もこちゃんに出会えて
楽しかったです。どうぞ良いお年をお迎えください!


No:2165 2007/12/31 13:41 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

なおちゃんもも忙しい年末のようで・・・・

私も日ごろのつけが溜まっていてこの三日間掃除ばば~になっていましたよ~
かなり疲れましたがその分今晩は飲んだくれま~す
今年はなおちゃんとも知り合えたし来年もよろしくお願いしますね~
又旅行行こうね!!
では良いお年を・・・・・・


No:2166 2007/12/31 15:09 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

なおたさん、ぎゅうちゃん、もこちゃん
今年はお3方との出会いの年でした♪
たくさんのコメントも!ありがとうございました○┓ペコ

ホント。。。(笑)ロコモコと似ているぎゅうもこちゃん!
blogを読ませていただきながら、
「うん、うん」「そう、そう」「同じ!同じ!!」
と、共感できることがたくさんあって可笑しかった♪

お友達がたーくさんのなおたさん。
きっとblogの文章からも感じるように
v-278みたいに明るくって、温かい方なんでしょうね!

お正月は“v-384迎春ケーキ”とか・・・

・・・作らないか( ̄▽ ̄;)
いや、なおたさんのことだから・・・
ちょっぴり、期待e-266(笑)

来年もよろしくおねがいしますね(^^♪


No:2167 2007/12/31 20:20 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

そっか~まだセキが出るんだ。
あたしもなんだか長引きそうだよ。。。
掃除なんて、やってなくても無事に新年は来るもんね。(あたしも開き直り ぷぷぷ)

いやいや~こちらこそお世話になりました。
シャロンママがブログを始めてくれたおかげで可愛いシャロン君にもたくさん会えたし、ママとも楽しいおしゃべりできました!
ありがとね~これからもよろしくねぇ!!

☆ちーちゃんママへ☆

こちらこそ~!大変お世話になりました!!
可愛いちーちゃんとママに会えて嬉しかったですっ!
来年も楽しいおしゃべりに花を咲かせましょう

なまら寒い北海道!風邪ひかないようにね
ってあたしが言っても説得力ないね~

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうなのよ!日々キレイにしてたら年末こんなにバタバタすることもないのよね~。
来年こそは!と毎年言ってます。。。

せっかくお洒落しても、もこはあっという間に取っちゃったよ。いつ落ち着くんだろね??

☆さえさんへ☆

お正月はもう絶対のんびりしますわ~!
ダラダラしまくって、ぎゅうもことベタベタ過ごしまっさ~!!

あたしもお茶目なさえさん・可愛いハル君に出会えて嬉しかったわ!
来年もよろしく!楽しいおしゃべりいたしましょう~!

☆累ままへ☆

今頃飲んだくれてるよな~累まま!お掃除お疲れ様ですっ!!

可愛くて少女のような累まま、甘えっ子の可愛い累ちゃん、出会ってすっかりファンになりました。
来年もよろしくね~。
またお会いできること楽しみにしています!

☆kazuさんへ☆

うんうん、4人は。。と言うより長女同士、次女同士はよく似てるよね~。
kazuさんロコモコちゃんと出会えた事、楽しいおしゃべりが出来たこと、今年の嬉しいことのひとつです。
来年もよろしくお願いしますね~。

迎春ケーキ!?ぎゅうもこのオセチ作ろうかな?なんて思ったけど、ヘロヘロなので断念しました。お正月はぎゅうもことダラダラベタベタ過ごしますっ!


No:2168 2007/12/31 20:54 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
