
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラスト一日よ~!がんばれっあたしっ!!!

2007/12/27 22:32 

ふ~っクリスマスってイベントが終わったら(?)力尽きました
先週からずっと風邪っぽくて、具合悪かったんけどね~。
セキはひどくなるし、ハナはたれるし、だるいし、頭は痛いし。。。。
でも仕事はめちゃ忙しいし、休めましぇん
マスクして、そのマスクの中でハナ垂らしたまんま働きましたのよ~

老体にムチ打って、ヘロヘロになりながら働いて、どこにシワよせが来るかつーと。
やっぱ、とーちゃんなんですよね~
調子が悪くて、疲れすぎてるあたしは全然食欲ないし、作る時間もないし。
ってことで、ここ数日は「レトルトカレー」「あっためるだけの牛丼」
そして本日は「冷凍エビフライ」を揚げるだけ。

でもさ~娘たちのご飯は、ない時間をやりくりして、ちゃんと作るのよね~。
Image575.jpg

マカロニとまいたけ・ブロッコリー・ニンジン・白菜一緒に煮て
溶き卵を入れてカルボナーラ風(けけけ)


おっと大事なことを忘れてたわっ
25日のクリスマスにはまたまたサンタさんがいらしたのよ~。
累ままさんから可愛いお土産&お友達のク~ちゃんからカードで~すっ
DSC04604.jpg

可愛いタオルには、ぎゅうもこのネーム&イラストがっ
ちょっと可愛くな~い~
(写真がへたくそで光ってうまく見えない。。。ごめんよ~)
DSC04602.jpg


サンタさんになった可愛いク~ちゃんからは「いっぱい遊ぼうね~」のメッセージ入り
「おぅよ!あたぼうよ!!また遊ぼうぜぃ
DSC04603.jpg


ぎゅう・もこもあたしも優しいお友達がいて幸せよね~
累ままさん・ク~ちゃん&ク~姉ちゃまありがとね

よ~しっあと一日がんばるぞぉ~



ホントホント、お友達っていいですよね~。
あたしたちも嬉しいです!!
かーちゃんもう一日頑張ってくださいね。
そしてお休みゆっくりまったりしましょうねぇ~
寝正月にならないように、みんなも応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんお体大丈夫ですかhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと1日…http://blog42.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
具合悪いときの1日は長いですよね(´Д`)特に仕事だと…http://blog42.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">無理せず…って言っても無理かなhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
大事にして下さいねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぎゅうちゃん・もこちゃんは沢山のサンタさんが来てくれたんだねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ヨッhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
幸せ者~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ホントお友達はステキですねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:2154 2007/12/27 23:46 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

私も今日までお仕事~
でもいつもの年よりはかなり早めの休暇になるからうれし~
でもでも大掃除~・・・・・・どうしようかな~


No:2155 2007/12/28 09:29 | 累まま #-URL[ 編集 ]

体調はどう?
あと、1日がんばってね。
ク~リスマスカード、かわいいでしょ。
ぎゅう・もこタオルすごいね~。

我が家は、母骨折、にぃちゃん入院で
あたしは、ホカ弁食べてますv-406


No:2156 2007/12/28 14:58 | ク〜姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

はい!頑張って今日一日働いてきました~
「すごく元気になった」ってことは、ないけど
明日から休みだから気分的に楽~っ!
あとは、寝正月にならないよう、ぼちぼちお掃除して、ぎゅうもことまったりお休み満喫しますよ。

ホント、お友達は大事にしなくっちゃね。
ちーちゃんママこれからもよろしくね♪

☆累ままへ☆

お~累ままも今日は働いていたのね!
お互い今年もお疲れ様!!

え?掃除??ぼちぼちやりゃいいよ~。
だってさ~汚くても正月はくるんだぜぇ!
って毎年言ってますけど(^m^)

☆ク~姉ちゃまへ☆

体調はイマイチだけど、休みだから元気になれるよ!!
カードありがとね。結局プリンタ買ったの??

あ!そっか!にいちゃん入院するって言ってたもんね。こんな風邪っぴきじゃ迷惑だからお見舞いはやめとくわさ。
来年「復活祝い」で鍋でもしますか?


No:2157 2007/12/28 23:09 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

もう体調は大丈夫かな?
自分の具合が悪くても、可愛い子たちにご飯は作る…よくわかりますっ!!

今年は出会いに感謝です
たくさん、お話できて楽しかったです
来年も、よろしくどうぞ♪


No:2158 2007/12/30 21:22 | みやび #-URL編集 ]

☆みやびさんへ☆

ん~体調はイマイチです。
でも寝てるわけにもいかなくてね~。。。

いえいえ、こちらこそですよ~。
可愛いむぎちゃん・みやびさんと出会えて
良かったわ~。来年もよろしくですぅ~♪


No:2160 2007/12/30 22:43 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
