スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しいものいただいちゃいました~♪

2007/12/22 23:02 

はぁぁぁ~今週も頑張りましたっ
月曜から今日まで働きましたともっ

が午後から降ってきたこともあって帰りはとーちゃんに
迎えに来てもらって そのままお好み焼きを食べて
ん~何ヶ月ぶりだろ?オパチにも 行って来ちゃいました~
(結果は惨敗) でも久々気晴らしが出来ました~

んで家に戻ると、軽井沢でご一緒した「クウカイママ」さんから美味しいお届け物が~
DSC04590.jpg

ぎゅうもこのオヤツ・あたしたち用のオヤツ ん~おいしそう~っ
クウカイママさんありがとね~
突然のサンタさん?からのプレゼントに娘たちはテンション高っ

ちょっと早くはやくぅ~おメメ、キラキラでございますぅ~。
はいはい、ちょっと待っててよ。タッパーに移すからね。。
ワンコ用おやつのパッケージには
「南京かぼちゃボーロくん」「リンゴとクリームチーズのクッキー」なんて書いてある。
開けるとほのかに、かぼちゃやリンゴのいい香りが~
こりゃ食べてみなくっちゃ。。。もちろんあたしが。。。。

「んま~いっ」と言うわけで、あたしとぎゅうともことで
争いながら食べましたとさ


クウカイママさん、美味しいおやつをありがとう~♪
でもさ~あんまり美味しいとなおちゃんに取られちゃうんですよね。
最初はあたしだから!!なんて言いながら一番に食べて
次にやっとあたしたちにくれるんですよ~。
おやつ取られちゃう可愛いそうなあたし達を応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

↓&↓↓かわいいもの尽くし!で〆は美味しいもの!!
リンゴとクリームチーズのクッキー☆だなんて!
聞いただけで「おいしそ~ぉぉう!!」
ワンコのおやつって何気に人間が食べても普通に美味しいものがありますよね!?
しかも、カロリーオフだしね・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

でも、やっぱりなおたさんはお味見にとどめておくべきよ~(爆)


No:2135 2007/12/23 00:55 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

先日は(って随分前になりますが・・・汗)ありがとうございました。
あのCDしょっちゅう見て懐かしく思い出してます(^^;

こんなに喜んでもらえるなんて、嬉しいです
競って食べてる様子が目に浮かびそうで思わずニンマリ(笑)

楽しいクリスマスを過してくださいね~e-266


No:2136 2007/12/23 11:22 | クウカイママ #-URL[ 編集 ]

いいなぁ~♪
なおたさん一家には一足早めにサンタさんv-480が来たんですね!!


我が家はパパがちーちゃんのおやつを
一通り味見しています(笑)

そんな時のちーちゃんの顔と言ったら…
睨んでます。。。
食べさせてないみたいにv-404

↓のキーカバーかわいい!!
 探してみよう!!!



No:2137 2007/12/23 22:30 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆kazuさんへ☆

ね~クリスマスでサンタさんが続けてきちゃった!!ッて感じでしょ~♪

そうそう!ワンコオヤツ案外イケるよね。
二人のオヤツはほとんど毒見?してるよ。
夏、散歩のあとに冷凍庫で冷やしたゼリーを3人で交代で一口ずつ食べてました~♪
あたしはちょっと控えた方がいいかしら(笑)

☆クウカイママへ☆

いや~突然だったからびっくりして!そして嬉しかったよ~ん!!

クッキーはホント美味しい!!一つを三つに分けて「なおちゃん一番~!ぎゅう二番~!もこちん三番~!」歌を作って食べてましたよ
バカな奴!!

☆ちーちゃんママへ☆

一足早くサンタさんがやってきましたよ~!
突然のプレゼントってうれしいですよね~。

パパさんもオヤツの毒見?係りをしてるのね。ゴマクッキーなんか香ばしくておツマミになったりするよね~。

どこだったかな??ネットで見たことあるよ!
おソロにしちゃう??


No:2139 2007/12/24 21:59 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
