
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こっちも、かわえぇぇぇ~♪

2007/12/21 23:07 

昨日コロンママさんから送っていただいた荷物に中にはこんなものが
DSC04576.jpg


ぎゅうともこのキーカバーですぅぅぅ~
かわえぇ~めんこい~

鍵を出すたび、ぎゅうともこの笑顔が見れるなんてね。素敵っ


おまけ

可愛いツーショット撮れました~
DSC04585.jpg


もう~まだですか~のもこ。
ふわぁ~ねむぅ~のぎゅう。DSC04586.jpg



ぷぷぷ。。。ごめんね~でも可愛い写真撮りたくてさ~。
我慢してモデルを務めてくれたふたりに応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛く撮れましたねv-212

プリーツスカート 私も大好きです。

ぎゅうちゃんも お似合いですよv-324
もこちゃんもv-410


No:2129 2007/12/21 23:14 | みゆ #-URL編集 ]

お二人さん!あいかわらず人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)だね~~~。

スカート、うちの娘とオソロかも(笑)

ぎゅうちゃんへ、レディが大口開けてはいけませんよ。でも、可愛いから許してあげるo(^▽^)o ニコッ♪


No:2131 2007/12/22 21:19 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆みゆさんへ☆

ありがとうございます~。
プリーツスカートって少女ってイメージですよね。
イタズラ娘たちですがレディに見えますかしら??ぷぷぷ・・・

☆ピカちゃんへ☆

おほほほ~さらに可愛いざましょ!!

え~??お嬢とおソロ??
じゃ3人並べて3姉妹ってことね。
いつかお嬢にもお会いしたいわ~♪

ピカちゃんへ
だってさ~、あっち向いて、こっち向いて。。
そんなことばっか言って写真撮ってるんですよ~。だんだん飽きてきて眠くなっちゃうんです。          ぎゅうより


No:2133 2007/12/22 23:41 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

何?これ?鍵につけるの?
いいな~今度見せて。
チェックのスカートワンピ超かわいい。
すごく「お育ちの良い姉妹」に見えるよ~。
あっ、見えるんじゃんくて、そうなんだよね。


No:2134 2007/12/23 00:13 | ク〜姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

だしょ?可愛いしょ~??キーカバー!
そしてワンピも!!
今度カフェに出かけたときにでも自慢するよ。

ん。。。確かに見える。お嬢様に。。。
でももこはね~。すぐボロがでそうだよ。。


No:2138 2007/12/24 21:47 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
