
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

むっちゃ!かわえぇ~!!!!!!

2007/12/20 23:27 

お願いしていたお洋服がコロンママさんから届きました~

10月に会った時に「可愛いの作ってよ~」とお願いして。。
「ええっとねぇ、赤のチェックのスカートでね、上は黒が良くてね」
こんな、ええ加減なオーダーに見事に応えてくれましたのよ~
(でもさ~才能のない人は発想も貧困なわけさ

それがすごく可愛いのよ。スカート部分がなんとプリーツでね。
能書きはいいから早く見せろ~

はいはい、ぢゃ、どうぞ~DSC04577.jpg
DSC04580.jpg

むっちゃかわえぇぇぇ~
可愛すぎ~っお洋服も可愛いし、それを着こなしちゃう娘たちもメチャぷりちー

こんなのがついてたり、あんなのがついてたり。。。DSC04574.jpg
DSC04573.jpg
イングランド風っつーか、スコットランド風

もう~ねえさんってば天才的っ

コロンママさんいつも可愛いお洋服ありがとございますぅ~ ぎゅうもこ
DSC04584.jpg



コロンママさんがクリスマスに間に合うようにって送ってくれたんだって~。
なおちゃんは「可愛い~すげぇ~似合う~」もう大騒ぎでした。くすっ。
あたしたちも可愛いお洋服嬉しいし、なおちゃんが嬉しそうだとまた嬉しくなります。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛いね~
コロンママさんのは本当に細部までこだわって作って下さるからGOODですよね!!

ぎゅうもこちゃん可愛いよ~
累にも欲しくなっちゃったな~


No:2121 2007/12/21 10:02 | 累まま #-URL編集 ]

かわいいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんなにカワイイ服が作れるなんて羨ましいですねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も以前、挑戦したけれど出来なくてhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
生地のムダでした(笑)
ぎゅうちゃん・もこちゃん似合ってますよぉ~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:2122 2007/12/21 10:06 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////


No:2123 2007/12/21 11:23 | ワンオンワン木村 #-URL編集 ]

似合う! とってもお似合いですよ、お嬢様がた!!
とてもステキ。カッコイイし、かわいいし!

コロンママさんはワンコ服のお店をやってらっしゃるんですか??

洋服がつくれるなんて、スゴイな、と思います。私なんて家庭科2でしたから。ミシンより電ノコが得意で…(泣


No:2124 2007/12/21 17:04 | 3535peko #i3y1boBkURL編集 ]

☆累ままへ☆

うん!ホント!ホント!!
センスいいよね~。そしてそれを形に出来るってのがすごいわ!!
あたし、裁縫の才能皆無だからさ、尊敬する。ってか、あたしはなんの取り柄もないんだけどね(><)
累ちゃんにも作ってもらってよ~。
そしたらどんどんおソロができるね~。
アンヨ柄のフリースも色違いだもんね。

☆ワンオンワン木村様へ☆

コメ、ありがとうございます。
早速お邪魔してみようと思います。
お誘いありがとうございました~♪

☆3535pekoさんへ☆

はいはい、あたしも家庭科成績悪かったね。
うん?いや良かったわ!だってほとんど母親にやらせてたからね。かーさんは紳士服の仕立てをしておりましたから。。おほほほ。

で電気ノコって。。技術じゃん!

コロンママさんはワンコお洋服のショップをお友達と一緒に立ち上げてますの。
http://wankagen.fc2web.com/
行ってみて~♪
既製品はもちろんだけど、こんな生地でこんなデザイン、ワガママ叶えてくれますよ。
オーダーだからサイズピッタリだし。
で、高いなら普通だけどリーズナブルなのじゃ!!


No:2125 2007/12/21 20:39 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

あ!ゴメンv-435
ちーちゃんママへのコメレス、ぶっ飛んじゃった!!

可愛いでしょ~♪ちーちゃんも作ってもらえば~?そして、ぎゅうもことおソロにしましょうよ

ん~ちーちゃんママはまだまだ若いからね。
あたしは長い経験の末、「あたしには才能がない!そんな器ではない!」と気づき、
裁縫や編み物にはチャレンジしません。
買えばいいのさ~!!!←開き直り(><)


No:2126 2007/12/21 20:43 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

私も家庭科の課題のスカート、できなくて友達に
仕上げてもらいました・・・。←最低
ついでに修学旅行の荷物とかも、友達が
詰めてくれてました。←今思い出した。
はい、私も電ノコ、糸ノコの方が好きだし、得意です。
なおたさんと3535pekoさんと気が合うわけだ♪←違う?


No:2127 2007/12/21 22:10 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

うんうん!そうそう!!
3535pekoさん・さえさんとは話合うし
気も合うな~って思うわ~。
ん。。でもね。あたし裁縫全般ってより手先が不器用なんよ。ってことで電ノコ・糸ノコも嫌いで、不得意です。
両親は揃って紳士服の仕立てをしていたのに。弟は器用なのに。。
「橋の下で拾ってきた」と言われていた可哀相な長女なのよ、あたし。


No:2128 2007/12/21 22:33 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

毎度ぉ~

糸ノコ話に。。。。
うちも母親紳士服の縫製してたわ。
小さい時の服は全部手作りでした。

私工作大好きです。
電気関係の分解や直しも、小さい時から分解するのとくいでしたわん。

老後は自分で机とかタンスを作りたいと・・・
日曜大工ババアになりたいと思っております。

お洋服可愛いい?
気に入った??娘たちも機嫌よくてよかった。
すんごくおまたせしましたぁ。。。
あとひとつ作れば今年のノルマは終了ですぅ。

アッ、ちなみに。。。
うちの姉まともに糸と針持って縫えません。
どこかの橋の下の姉よりひどい裁縫音痴です。(* ̄m ̄)プッ 


No:2130 2007/12/21 23:16 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

☆ころピンねえさんへ☆

もっちろん!!可愛いさ~!
もっちろんっっ!気に入ったさ~♪
毎回感動するけど、今回も大騒ぎさっ!

いやいや、そのまえにフリースワンピいただいてたから、そんなに待ってなかったのさ。
ねぇさん調子悪そうだったしね。
で、大丈夫??

ホントねえさんは器用だよね。いつか乾燥機バラバラにして直してたもんね。
またいつか、日曜大工ババア(失礼!)に机と椅子オーダーしてみよっと!!

お姉さまにお会いしたいわ~。橋の下での話しに盛り上がるかも・・ぷぷぷ。。


No:2132 2007/12/22 23:36 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
