
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねぇねぇ。。お時間あります?

2007/12/19 22:47 

昨日はもうヘロヘロだったため、お風呂からあがってから即寝した。
とーちゃんとぎゅうともこは、放置プレーです。

朝起きたら風邪っぽいのも抜けていたし、朝の仕度を終えてパソをいぢっていると
その後ろで声がする。「おんおん」DSC04564.jpg


あたしにはこう聞こえた。
「ねぇねぇ。。あたしの日曜日なくなっちゃったんですよ。
昨日は、なおちゃん、あたしを置いて寝ちゃいましたよね。
お仕事に行く前に遊んでる時間あるんですか?
それなら、ぜひお散歩に一緒に行きたいんですよね~」

今日ってさ~曇っていてすんごく寒かったです。
でもぎゅうともこが喜んでくれればいいのさっ
二人は朝一番、じいじとばあばに連れて行ってもらって
お散歩してるのに、あたしとの散歩でもこは1回、ぎゅうは3回も
いたしましたのよ


ま、このくらいで勘弁してやろうかな。
毎日なおちゃんは頑張ってますからね。
お留守番のあたしたちと頑張るなおちゃん応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんのお誘い目線・・・
これには負けちゃいますね!!

でも風邪には要注意ですぞ!!


No:2115 2007/12/20 09:16 | 累まま #-URL編集 ]

なおたさん、メールありがとデスー♪
おかげさまで、徐々に回復の兆しを見せております(^_^)v
なおたさんも風邪気味なんですね~。
忙しい時期だからなかなかゆっくりできないかも
しれないけど、あんまり無理しないで大事にしてくださいね!


No:2117 2007/12/20 16:48 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

風邪っぽいのは抜けた?
無理しちゃダメだよ~
でも、ぎゅうちゃんやもこちゃんが喜んでくれるなら…
の気持ちは分かるっ!!
あんな可愛い目で見つめられちゃね☆


No:2118 2007/12/20 21:12 | みやび #-URL編集 ]

☆累ままへ☆

最近は、毎日栄養ドリンク飲んでるよ。
それでこのまま乗り切るぞ!!

娘たちに囲まれて朝寝したいもんです~。
そしたらすぐ復活さ!!

☆さえさんへ☆

大丈夫ぅ~??カーニバルは終わったかい?
お互い年末を無事に乗り切るためにもう少し頑張ろうね~。

お正月はのんびりまったりするぞぉ~
コレが今の目標なのじゃ~!!

☆みやびさんへ☆

栄養ドリンク様のおかげで、だいぶ良くなってきましたよ~。このまま一気に頑張ります。

娘のためにも、娘と一緒にノンビリする時間を過ごすためにも頑張るわよ~ん!
みやびさんも年末風邪など引かないように気をつけてよ~♪


No:2120 2007/12/20 22:56 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
