スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ずるいよ!!

2006/04/27 18:57 

さいきん、とーちゃんはごはんのあと
ひとりで でざーとをたべているんだ。

あたしも あれすきなんだよね。
ふたをとってね、すぷーんでたべるんだよね。
ぷるんぷるんってなって・・・

あ~おいしそう・・・
なおちゃんだったら きっとくれるのに・・・
とーちゃんばっかり ずるいよね。

ふふふ・・ぎゅうったら・・・
ちゃんと見てるんだよねぇ~!
そう最近とーちゃんが密かに食べてるゼリーのことを言ってんのよ。
でもね、これは「めまいのお薬」なんだよ。
すっごいマズイらしいよ。ぎゅうにはちゃんと「わんこ用のゼりー」あげますよ。ちょっと待っててね。

上にうつってるのが「わんこ用」牛乳入りゼリーだよ

jelly.jpg

んでもって、これがとーちゃんのお薬・・・
うん、確かにうまそうだ・・・

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゼリー、とっても似てる~!
パパのお薬か、ぎゅうちゃんのか、間違えそうね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
犬用ゼリーってあるんですね?
どんな味なのかな?甘いの?
でもぎゅうちゃんのお気に入りなのなら、
きっとすご~い美味しいね!


No:90 2006/04/27 20:05 | モーニン #-URL編集 ]

薄味だけど匂いはいいのよ~!
って食べたことあるんかい?ってカンジでしょ
もちろんありますとも!!
娘の食すもの、かーちゃんとしてはチェックしないとね・・・卑しいだけ??

夏のヨーグルト味のは、うまかったわ~
凍らせてシャーベットにもできるのよ。
夏の暑い日2人で並んで食べてましたよ。


No:91 2006/04/27 22:28 | なおた #-URL[ 編集 ]

と~ちゃんの具合どう?
今BBS行こうと思ったら入れなかったよv-406

メニエールって過労とかストレスが原因で起こるんだよねぇ…私の周りにも何人かいるけど、しんどそうv-292

ぎゅうちゃん、なおちゃんばかりじゃなくてとーちゃんのことも癒してあげてねv-410

ワンコってゼリー好きだよね!
私はお店でワンコゼリー見たけど、ケチって買わずに家で作りました^^;


No:92 2006/04/27 23:14 | kazn #-URL編集 ]

kaznさん、ありがとう。
ここ2、3日は落ちついてるみたい。
メニエールの人って結構いるんだよね。
克服した人もいれば、仲良く付き合ってるって人もいる。
とーちゃんの場合運転が商売だから厄介です

そうそう、ゼリーのプルプル感がいいのかな
好きだよねぇ~!
あたしもこの間牛乳プリンを作りましたよ。
うまそうに食べてたよ・・・何でもうまそうだけどね・・


No:94 2006/04/28 22:09 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
