
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うしろめたっ。。。

2007/12/17 22:31 

先週は月曜から土曜までフルに働き、日曜は集まりで出かけてしまったあたし。

日曜出かけるときに嘘をついた。
「なおちゃんはお仕事だからね、今日もお留守番お願いします。」

すごくうしろめたい

そして今日仕事に行こうといつものように二人に話しかける。
「えっとぉ~、お仕事行ってくるのでお留守番お願いします。」
二人はこんな態度さ
DSC04560.jpg
DSC04559.jpg


「日曜日はどこにいっちゃったんですかね~」
そりゃね、娘たちはこんなこと言ったりしませんよ。
でもね、うしろめたいあたしは、こんな風につぶやきながら見られてるような気がするわけですよ。
ホントにゴメン。今度の連休穴埋めするってばっ


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お仕事に行くときは仕方ないってあきらめてるんだねぇ・・・
でも嘘ついて後ろめたい気持ちがあると娘たちはちゃ~んと察知しちゃうよ!

うちのナナも私が出かける時は服装を見てすぐ帰るか長いお留守番になるか判断しているみたいv-219
そう言うところはすごくよくわかるんだよね~v-290

ナナのお誕生日のお祝いコメントありがとう♪
これからも元気で過ごしていけるように頑張りますv-221


No:2109 2007/12/18 00:07 | kazn #-URL[ 編集 ]

ワンって観察力すごいよね・・・・
累も仕事の時は後追い絶対しないけど・・

休日だとゴミ捨てに行くだけでも狂ったように吠えまくるのよ~
それに絶対離れないしね・・・・
なおたさんのうしろめたさわかるわ~


No:2110 2007/12/18 09:29 | 累まま #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

そうなんだよね~察しがいいんだよね~。
後ろめたい気持ち、見透かされてるような気がするけど、あながち間違ってないよね。

そうね~。ナナちゃんもアリスちゃんもそしてkaznさんも元気でいなくっちゃね~♪

☆累ままへ☆

あ~やっぱりぃ~?
わがやもゴミ出しのときは大騒ぎだよ~。
でもお仕事の時はわがまま言わないんだよね。

そこがまた可愛いんだよね~(笑)
親バカ大爆発さ~っ!!!!


No:2111 2007/12/18 19:04 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

お久しぶりです。

我、復活です!
御心配お掛け致しました。。

後ろめたい…良く解かります!
私もここ最近通院でお留守番ばかりで。。

ぎゅうちゃん・もこちゃん…。
完璧にふてってますね(苦笑

ぎゅうちゃん?
もこちゃん?
ママは頑張ってるのよぉ~!
応援してあげてねっ★


No:2112 2007/12/19 21:02 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

お~!大丈夫~??
痛みはどうですか??寒いから暖かくしてるんだよ。ちーちゃんと一緒にゴロゴロしててね

そうなのよ~ちーちゃんママから言ってやってよぉ~!
でも一週間に一度は娘孝行しなきゃね♪


No:2113 2007/12/19 22:22 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
