
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とーちゃんモテモテの巻 Ⅱ

2007/12/14 23:57 

お風呂から出たとーちゃんが、ホットカーペットの上でくつろいでいると。。。

はい、ちょっと失礼しますよと ぎゅうが。。DSC04415.jpg

ぎゅうの真似っこばかりしてるもこが「あたしもあたしも」といっても絶対譲らない。

ったく~ホントに暖かいところが好きだねぇ
しかも。。この足見てやってよ
クロスしておりますのよ~
DSC04416.jpg


ぷぷぷ~ねえちゃんったらセクシーですね~。
でもたまには、あたしとも替わってくださいよ。
あたしもとーちゃんの足の間で寝れるように応援してください~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まあ ふふふふふふふふふ

うらやましい限りですね。。。

なんと言いましょうか~

お幸せそうで。。。。v-411


No:2100 2007/12/15 01:33 | みゆ #-URL編集 ]

ぎゅうちゃんもとーちゃんの足の間でこんな風に寛ぐんだね~v-411
うちのナナさんもdadに甘えるとき同じようなかっこしてるよ!
アリスは絶対私の傍だけどねv-392


No:2101 2007/12/15 22:49 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆みゆさんへ☆

普段とーちゃんに甘えることのないぎゅうなので、ことさら嬉しいみたいですよ。

二人とも幸せそうですわ!!

☆kaznさんへ☆

へぇ~あのナナちゃんが!!(ってkaznさん報告のしか知らないけど。。)
やっぱり大好きパパにそんな姿見せて甘えるんだね。
アリスちゃんのほうが甘えたちゃんぽく見えるのに、ママ一筋なのね~。


No:2102 2007/12/15 23:01 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ク~にぃちゃんと大爆笑したよv-363
ふたりで「よくテレビで見るデブ猫みたい」
って・・・おいおい失礼だよv-408
ぎゅうちゃん、小さいとき同じような写真
あるでしょ。
あれと同じ格好だね~~

ぎゅうちゃんが、どれだけ幸せかがわかる写真だよね!


No:2103 2007/12/16 08:24 | ク〜姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

いや~んぎゅうちゃん可愛い~♪
とうちゃん、気持ち良いだろな♪

うちのナナも過去にパパに同じことして、
その後吐いたよ・・・(*≧m≦*)ププッ


No:2104 2007/12/16 22:31 | モーニン #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

き~っ!!なんて失礼な新婚夫婦なのっ!
こんな可愛い姫を捕まえてオデブな猫って!
ま、オデブは当たってるけどさ~(笑)

どこのわんこも家族に愛されて幸せよね~。

☆モーニンさんへ☆

え~吐いたって??そのあとパパさんがオナラしちゃったとか??うけけけ。。。

とーちゃんは「もう動けないよ~」って困った顔してるけど嬉しくて仕方ないんだよ。。


No:2105 2007/12/16 22:41 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
