スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暖かいところが大好きⅡ 賢い選択でとーちゃんモテモテの巻

2007/12/13 23:00 

ぎゅうともこは暖かいとことが大好きだ。

夜、お風呂からあがってパソで遊んでいる間に、とーちゃんが寝室へ行く。
ぎゅうともこは、寝ながらあたしを待っている。
そうさね~2時間位してからかな~6キロのぎゅうを左手に
3キロのもこを右手に抱いて「寒~っ」と言いながら寝室へ向かう。

二人の娘を「歯磨きしてくるから待っててね」そう言ってベッドにおろす。
「あいよ」そんな顔をして二人はあたしを見るが。。。
何度も言うが、ぎゅうともこは暖かいところが大好きだ。
ってわけで、あたしとの約束はすっかり忘れ、
2時間前からお布団を暖めてきたとーちゃんのベッドへとっとと向かう。

「もう~なんだよ~お前ら~」迷惑そうに言っているが、たぶん顔は笑ってる。
いや、100%笑ってるね。

良かったね、とーちゃん
でもね、暑くなりすぎたもこは、夜中あたしのお布団の上へ
あたしのお布団が温まったのを確認したぎゅうはあたしのお布団の中へ移動してるのよね~

何度も言うけど、ぎゅうともこは暖かいところが好きなわけさ。
誰も教えないけど、ちゃんと分かってるのよ。
賢い選択で、ホンのひと時モテモテになったとーちゃんは、幸せに眠りにつきますとさ。


ん~かーちゃんが一番好きなんですよ。
でもね~やっぱり暖かいところも大好きなんですよ~。
こんなあたしたちを「ちゃっかりしてる」って思う?
だってね~冬は暖かいところがいいもんね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わかるわかる。
ク~も朝、起きるとまだ寝ている父の布団に
もぐりこんで「二度寝」をするんだけど
父はそれがすごくうれしいみたい。
夜、寝る前に必ず「ク~さん、明日オレの布団に
入ってくるなよ~」ってうれしそうに言ってるもん。


No:2093 2007/12/13 23:11 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

うう・・・なぜかコメントが送れないー! リトライ!

ぎゅうちゃんを片手で抱っこできるとは、
なおたさんすごいですね!
しかももう片方の手にはもこちゃん!
母は強し!ですわ(*^_^*)

パパさん、モテモテでメデタシ、メデタシじゃないですか!
時にはそういうこともないと淋しいもんね~♪
すぐにあったかいお布団に入れるぎゅうちゃんたちが
羨ましい~(笑)


No:2096 2007/12/14 14:16 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

パパさんは、幸せだぁ~
…誰と比べて???
もちろん、うちのパパに比べてさぁ~(笑)

我が家も私が起きてる間は、私の側で寝てるリノ&チーちゃんだけど、寝室に行っても
絶対、パパの所で寝ないよ
どんなにパパのお布団の方が暖かくても(笑)
うちのパパ、無理矢理、引きずり込んだりしてるけど、すぐに隙を見て逃げて私の方に来るしねぇ~
それを見て、ちょっと優越感な私 ププッ ( ̄m ̄*)


No:2097 2007/12/14 19:46 | Naoko #-URL編集 ]

あら、パパさん嬉しいだろうね~
うちの家主には聞かせられないわね
この寒い夜に、せっせと散歩に行ってるのに
帰ってきたら無視に近い状態だもん
うちは別部屋で寝てるから
一緒のベッドでってうらやましいわ♪


No:2098 2007/12/14 22:13 | みやび #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

うんうん。。ク~父さまもク~ちゃん可愛いんだよね~。「必ず」ってのが笑うよね。
心の中では「待ってるよ~」だろうにね~。
母は、やきもち焼かないのかな??

ク~姉ちゃまも一緒に寝れないから寂しいでしょ?

☆さえさんへ☆

ん~なんでだろ?最近FC2人気だよね。
繋がらないことあるもんね。

さすがに腕一本じゃ無理よ~。
ぎゅうは、肩に乗っけて支え、もこは腕一本!だけどさ~。
母は強いよ。これでドア開けて電気消して階段登って。。。ヨタヨタしていても娘は決して離さないわよっ!!

うん。とーちゃんすごく嬉しそうよ。ヨカッタヨカッタ

☆Naokoさんへ☆

ぎゅうは、カタクナな女だけど、寒いより暖かいほうがいいってきっぱり(笑)割り切ってるよね。どっちが暖かいかちゃんと分かってるんだよね~。
は~、一人で広々寝れるわ~と思いつつ実はちょっと寂しいあたしなのさ!
パパさんの気持ちちょっと分かるわ~(笑)

☆みやびさんへ☆

うちも基本あたし寄り(笑)なんだけどね~。
毛皮を着た寒がり娘たちは、ホント賢いですわ!
ヤツラは「一番おいしいとこ」ちゃんと分かってるんですよね~。

一緒に寝ると邪魔で重いし、たまに踏まれたり。。でも朝寝ぼけ顔で一緒の枕に頭乗っけたりするの見てるとほのぼのするよ~


No:2099 2007/12/14 23:45 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
