
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっほほ~うれし~!!

2007/12/12 22:24 

ピンポ~ン誰だろっ

「宅急便だおいおいお前宛だよ
やっべぇ~、なんかネットでまた買ったっけ
とーちゃんがいるときに着くなんて~

あれこれはっ軽井沢でご一緒したラッキーかあちゃまだぁ~
きゃ~なんだろっなんだろっ

DSC04477.jpg

軽井沢でのガゾの入ったCDとプリントアウトした写真・わんこクッキー
そしてすんごく素敵なフォトフレーム
うれしいなぁ~

「もう~だぁれぇ~?」引っ込み思案なぎゅうは、ラッキーかあちゃまのカメラを
こんな横目で見ていたのね~。けけけ。。
20 010-s

もこは、すっかりラッキーかあちゃまのファンになっていたっけね~ふふふ。
20 009


ラッキーかあちゃま、ありがと~嬉しかったで~す。

感動はそこらへんで、さっクッキー食べましょうよ~!!
ラッキーかあちゃま、ありがとう~。クッキー大好きです~♪
嬉しいあたしたちに、よかったね!のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~!これは嬉しい贈り物ですね^^
暖かい色合いの素敵な写真、
とてもかわいく写っていますi-80
写真たても、素敵♪思い出の品ですね*^^*


No:2090 2007/12/13 13:12 | colon #-URL編集 ]

おおお、キレイですぞ、ぎゅうちゃん!
まるでモデル犬のようです。
もこちゃんもキュート!
ステキなプレゼントですね。

↓「アナタの愛犬なんてーの?」、さっそく行ってきました。やってみました。ステはいなかったわ(笑
そして、「ぎゅうちゃん日記」も。最近、涙もろくていけません。1日でも長くママと過ごせるといいな。
どっちのぎゅうちゃんも、沢山愛されていて、胸が温かくなりました。


No:2091 2007/12/13 17:54 | 3535peko #i3y1boBkURL編集 ]

☆colonさんへ☆

いい写真いただきましたよ~。
やっぱり撮り手が変わると、雰囲気違いますよね~。

フレームすごく素敵でしょ?
クリスマスが来た~って感じがしました!!

☆3535pekoさんへ☆

そう?そう??可愛い?キュート??
もう~親バカの心をくすぐりますな(笑)

同じ名前の子ってなんかいいでしょ?
ステ君もどっかにいるかな~?
どの子の名前も愛情いっぱいなんだろうな~

ウシ柄のぎゅうちゃんも愛情いっぱいもらって幸せだよね。ママの優しさには頭が下がります。優しくて強い人だな~と思います。


No:2092 2007/12/13 22:21 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
