スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんだか、ちょっとうれしかったこと。

2007/12/11 22:40 

先日出席したおにいの披露宴でのこと。

披露宴が終わって新郎新婦&ご両親がお客様をお見送りするでしょ?
そのときのことなんだけど。。。

最後の挨拶で新郎のおにいが、皆さんにお礼の言葉を言って
ま、カミカミだったけど(笑)、心のこもった挨拶だったから
「おにい、立派だったよ。」そう言ったらね。
ぎゅうって抱きしめてくれて「いつも心の片隅にねえちゃんみたいに
思ってるなおちゃんがいるよ」って言ってくれました。

ツレに浴びるほど呑まされてヘベレケになっていたおにいの言葉だけど
純粋に嬉しく思いました。ちょっとテレましたけど。。

なんか、いつもうじゃうじゃ世話を焼いていたのを「うるせぇな~」って
思いながら、そんな風にも思っててくれたんだね~。
そしてまたウルウルしちまったあたしでした
ん?でもさ~ヤツは酔っ払いだから覚えてなかったりするんだよね~
ま、いいか、それでも。。。


かーちゃんがみんなと仲良しになって、みんながあたしたちのことを
可愛がってくれて、そしてあたしたちがみんなを好きになって~。
ぐるぐる回ってるな~なんて思いました~。
みんなで、ずっと仲良しでいれたらいいよね~そしてポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

嬉しい話だね~

酔っ払いは時間が経つと忘れていた事も思い出すという習性を持っているそうな・・・・

私も即日は忘れていたことも時間と共に思い出し後悔することが多い・・・・・

しかしこれは思い出しても良いことだからね!!


No:2086 2007/12/12 10:22 | 累まま #-URL編集 ]

☆累ままへ☆

へ~そうなんだっ!!勉強になります(笑)
さすが酔っ払い女王!!なんて嘘よ~ん!
そっか。。思い出すんだっ!!
奴も思い出してくれてればいいけどな。。。


No:2087 2007/12/12 20:52 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

それはうれしい話ですよね!!
酔っていたからおぼえてないって言われるかもしれないけどそれは絶対に彼はおぼえていると思うな~
酔っているときしか逆に素直になれないってときもあるし。
なおたさんが感動してウルウルしちゃう気持ちめっちゃわかります(^^)


No:2088 2007/12/12 21:47 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

覚えていてくれたら嬉しいけどね~。
ここんちの亡くなったお母さんには、ホントに
良くしてもらって可愛がってもらったのよ。
だから姉代わり、母代わりで想ってきました。

この披露宴に着ていったコートは亡くなる前にそのお母さんからいただいたコートなの~


No:2089 2007/12/12 22:27 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
